最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

おっほっほっ
2008/06/06 10:25 [Fri]
category:つぶやき
いい加減にしとけよ、という声は聞こえないフリをして・・・
北海道inワイワイガヤガヤ展の参加作品、第三の使者でぃす ミミボン02


多分、今日あたり
友達を失くすんじゃないかと・・・ ミミボン03 あはは~

08_0606_01.jpg

明らかに、こりは・・・ 人間の手ですね

そぉです、3作品の中の1点は動物ではなく「人」です
どんな「人」なんでしょうか~jumee☆SaturdayNightFeverL

全然わからない作品公開をしたので
せめて作品のタイトルだけは発表しておきます

う・ふ・ふ
Good moon
おかえりなさい

以上、3作品 微笑んでます


それと、昨日
北海道支部・ボンレサーRさんから現地写真が届きました

08_0606_02.jpg

ギャラリーに併設している お食事処 古季庵いろり です
お店の入り口、なかなかシブシブですな~
北海道支部ボンレサーRさん、ありがとうでした!
次回レポもよろよろ~ ミミボン02(爆)



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
皆様の愛のポチポチ攻撃のお陰で、にほんブログ村1位だば~
ありがとうございます  キープ出来るかは謎でぃす ミミボン02


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg







コメントありがとうございまつ(^ω^)

かわいい~お手手ぇ~(//∇//)
「おかえりなさい」のお手手?かなぁ??
友は増えるかも(爆)
お食事処、いろりがあって良い所ですねぇ~(´∇`)
豚丼食べたい( ̄¬ ̄)
【2008/06/06 11:25】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


うけけけけ…e-277
底意地悪さ大発揮だするのんv-352 e-268

こうなってくると明日はどんなチラ見せしてくれるか期待しちまうぞなぁ~v-398
【2008/06/06 21:16】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ぬぉ~~~!!
お手手が・・・・(想像中(* ̄m ̄*)
生で見るのが楽しみでちよ~♪

また・・・
古季庵さん&会場の全貌送りつけまっす(爆
【2008/06/06 21:43】 URL | 北海道支部・ボンレサーR #X/aoCwEI [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
うひょ~i-199 なんて、可愛い手v-222
手も↓足も、そのプクプク感がたまりましぇんね~i-233
イラストでも、キャラ系とリアル系があるけど、どっちも可愛いe-415けど、
どちらかというと、ドンはキャラ系が好きですe-319
もうすぐですね~ワイワイガヤガヤ展e-343
ぜひ、ボンさんが北の大地の農産物をゲッチュv-220できるように、
あまりに遠くて投票ができませんが、心より応援いたします。
【2008/06/06 23:29】 URL | ドンとボンド #0Whtum12 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
タイトルとお手手はe-267正解~e-267
あとは内緒e-319(▼ω▼)うけけっ
豚丼&かしわ丼、うまそ~だよねe-278
とろろをかけるなんて激うまそ~e-266
・・・て、やっぱぴ「肉LOVE」なのね(爆)

e-277ヤマト母
底意地悪いなんて、すげー褒められちったぜ(▼ω▼)e-267
残念ながら、チラ見せはこれで終了だし(爆)

e-277北海道支部・ボンレサーR様
生でた~んと味わって下さい(^人^)e-266
現地レポも引き続きよろよろ~v-422(ФωФ)

e-277ドンさん&ボンドくん
わ~~おv-363リアルもキャラも可愛いなんて
ありがとうございまする~(≧Θ≦)
ドンさんはキャラっぽいのがおスチe-266なのね
(ФωФ)にゅふふふのふ~んe-267
ドンさんの熱いe-269声援が北海道に
届きますようにe-319e-420ありがちょ~ぅ
【2008/06/07 09:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/370-23123af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

