最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あにまる隊員 No.11
2008/06/03 11:14 [Tue]
category:team BON

ネオ team BONあにまる隊員 №11入隊であります!


08_0603_03.jpg

おてんばシーズー ひめとの生活 の、ひめちゃんでぃす ミミボン01
この可愛いひめちゃわわ~ん、どんな隊員服になっていると思う
(ФωФ)にゅっふふのふ~

ひめ隊員の詳細は
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります

08_0603_01.jpg


08_0603_02.jpg



さらに、さら~に増え続けているであります
地球征服活動中の、teamBONあにまる隊員
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


ゴクデビーズも好評増殖中~
gokudevi.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






コメントありがとうございまつ(^ω^)

おぉ~~!!
ひめちゃんだi-237
さっそく隊員コーナー見てきただするぞなぁ~v-218
隊員服もとっても似合ってて可愛かっただする~v-9
(親父の下着に見えなかったのがちと悔しかっただするi-278)

ひめちゃん、入隊おめおめ~e-460
【2008/06/03 11:42】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
おお~!! ひめチャンだ~i-237 可愛いe-415
入隊、おめでとうございますv-425
あにまる隊員のところ、見たよ~e-317
な~らんだ、な~らんだ、ひめチャンとボンドe-343
次は、誰でしゅかね~e-465
【2008/06/03 12:12】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


おお~
ひめちゃんかわええ~>∀<
さみしがり屋さんだなんてラブリぃ~すぎまするぅ~(//∇//)
そして隊員服だけでなくおソロ発見してしまいましたぁ~:*:・(>∀<)・:*:
むふっ(ФωФ)v
【2008/06/03 15:52】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさんこんばんはv-10ご無沙汰しちゃってスミマセン。
ひめちゃんも入隊されたんですね~e-328
可愛いな~って思ってるのですが私、今ナナと離れてるので・・・、
入隊させてもらっても写真が撮れないんですよ・・・。(帰省しないと・・・)
だから帰省前に入隊させてもらおうかな~って思ってるのですが、
まだ締め切ったりしませんかe-3
是非是非その時はお仲間に入れてくださいねんe-68
【2008/06/03 20:27】 URL | サチ #mQop/nM. [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ☆彡
遅くなっちった…i-230今さっき帰って来て一番に見に来たですよ~v-30
ひめを可愛く載せてくださってありがと~~~v-411
とってもうれしいですe-2
明日は頑張って特別任務を遂行してくるわねんe-343
あっ、それとお気に入りリンク、させてくださ~いe-319
よろしくです~~v-410
【2008/06/03 22:48】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


わ~!ひめちゃんだ~e-343
あにまる隊員見てきたよ~可愛いぃぃぃ~♡
参考にさせてもらおぉぉ~(何?(*´ω'*)むふふ
【2008/06/04 00:36】 URL | rimi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ヤマト母
ひめちゃんはね、決して親父シャツにはならないからね
(ФωФ)にゅほほ~んe-267
みんなそれぞれに可愛らしくって
ボンちゃん、うはうはe-415状態でありまする(爆)

e-277ドンさん&ボンドくん
そぉなのよ~ん(*^ ^*)
ボンド君のおちゅぎが、ひめちゃんでありますe-343
シーちゃん続きましたよ~ん
次に入隊式するのはどんなコでしょうか~
楽しみにしててねんっe-266

e-277サブmamaさん
ひめちゃんってば、性格もらぶりぃであります(≧Θ≦)e-266
スリスリスリスリ~っとされてみたいですな~
そぉそぉe-284
ヤマトっちe-68サブミルe-68ひめちゃん、オソロなんだよねe-278

e-277サチさん
ひめちゃんも入隊しましたよ~(≧Θ≦)
おほっv-363
ナナちゃんも入隊希望でありますかv-363
ありがとうございます~
teamBONはず~っと継続でありますので
あにまる隊員も同じくずっと続きま~す
締切はないので、いつでもお申し込み下さいませv-290

e-277はるさん
ひめちゃんの入隊、ありがとうございました~
帰宅してソッコー見に来て頂いちゃいましたか!
(≧Θ≦)うれぴぃでありますっ
梅雨時はお散歩任務が難しいので
ボチボチと地球征服計画を練って下さいね(爆)

e-277rimiしゃん
おほほほほほ~(ФωФ)e-267
参考ね、参考・・・(爆)
すばらちぃ~の、よろちく(^人^)e-266
【2008/06/04 10:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/367-8dbe5d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

