最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あにまる隊員 No.10
2008/05/30 22:13 [Fri]
category:team BON

ネオ team BONあにまる隊員 №10入隊であります!


08_0530_01.jpg

卯辰屋ぼんど日誌 の、ボンド君であります!
めたくたらぶり~な笑顔でごじゃる
ボンド君とボンは、ボン繋がり なので
とっても親近感があるであります~ミミボン01


ボンド隊員の詳細は
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります


08_0530_03.jpg




05_0530_02.jpg



まだまだ地球征服活動中の、teamBONあにまる隊員
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


ゴクデビーズ
gokudevi.jpg

新しい仲間が増えました~!
Tシャツご希望の方はコチラへメールどぞっ BON mail


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
ルンルンで来ました~e-343 一番乗り~e-343
うひょ~i-199 こんなにデカデカとi-199 めちゃくちゃ、嬉しいでつっi-237
ボンドもこんなに可愛くe-415載せていただいてi-240(←嬉し泣き)
すばらしい入隊式をしていただき、ありがとうございまつっi-236
あにまる隊員の方の写真も、グゥ~v-218です!とってもi-199
これからも、ボンボン繋がりで、よろしくお願いしますe-319
ゴクデビーズ、最高v-218
【2008/05/30 18:15】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


にゅっほほぉ~いe-343
母の大好きなボンド君だ~i-237
ほんとクリクリおめめが可愛いだするわぁ~v-9

またまた可愛い隊員が増えてめっちゃうれぴぃだするよね~v-441

極デビ~増殖したのだするねんi-278
母は黄羽狙いだするぞなぁ~v-415
【2008/05/30 20:10】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんとボンド君!お名前つながりだあ~♪
チームボンの隊員に、ボンド君ぴったりだあ~♪
ボンド君!オメメくりくりで笑顔がとっても可愛いな~♪♪
ボンドさん!入隊おめでとう~♪
【2008/05/30 22:50】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ドンさん&ボンドくん
あにまる隊員に入隊ありがとうございます!
ん~やっぱり「素」が可愛いからお写真もgoodなんですなe-266
これからも任務遂行をどぉじょよろよろ~(ё◇ё)v
ゴクデビーズ、でびゅ~っすe-287

e-277ヤマト母
母も大喜びづ良かった、良かった(´∀`)
ヤマトっち隊員にみんな続け~だよね!

母の「赤羽発言」パクらせて貰ったよぅe-319
やぱ~り、黄羽っすか!(爆)

e-277あんずっちママさん
そぉなんですよ~ん(//∀//)
ボンボン繋がりでしてねe-266 うふっ
このクリックリのお目目は似てないんですがね(爆)
【2008/05/31 18:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おお~
なんてかわいい隊員ボンド君
ボンド君?!

・・・

007みたいでかっくいい~(//∇//)
グレーのTシャツも素敵でありまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2008/06/01 23:04】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
可愛い隊員がまたまた入隊してくれました!
あっそっか~
007もボンドだよね(≧Θ≦) くぅー!かっちょえ~e-267

こちらこそ楽しい時間が過ごせました~
また会う日を心より楽しみにしています
e-266
【2008/06/02 09:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/365-2c2330c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

