最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

メイキング
2008/05/29 23:42 [Thu]
category:お絵描き
今頃だけど。。。
ブログ新機能の動画 にトライしてみまちた

ちょっと前の話
ボンレサーY ヤマト と、ボンレサーS サブちゃん ミルボン に携帯ムービーを
送り付けたら意外と (ФωФ)ウケたので

その時のは携帯だけあって、ブレブーレ だったから
今回は会社のデシカメで再挑戦~
初めていじった動画モードで、素人丸出し味噌だけどね ミミボン02

昨日仕上げたもののメイキングでありますが
アップじゃないので見辛いかも(T∀T)えへへ
ミミボン04 わんこのお手手部分をご覧下さいです


最初の方、チカッチカッとしている画面は
撮影時間短縮のため、あらかじめ描いた箇所を表示させたからです

ホントは、尻尾を描いているところを撮影したつもりで
再生してみたら、撮影開始ボタン押し間違えちった

この完成品は、後日オーダー作品ご紹介でお披露目します

ちょっとボンの裏側を見て楽しんで頂けたかな
また機会があればお見せできるかも jumee☆SaturdayNightFeverL




ボンレサーYさんが「この間の方がいいだす~」と言うので
UPしておきます(爆)
すんげっ早くて、短いです






にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅおぉお~
これはまたまたいい物を見せていただきましたぁ~>∀<
ありがとうございまするぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
製作過程を見ることなんてないので感動T∀Tであります!!:*:・(>∀<)・:*:
水玉ダックスちゃん?の完成品を見るのがたのすぅい~みぃ~ですヾ(>∀<)ノ
それに・・・
もしかして↑ありは隊員S君とMさんではっ!!?∑( ̄□ ̄)
【2008/05/29 15:01】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


先生~v-222
こないだの動画のが、描いてる感じがよくわかってよかっただするぞなぁ~e-268
【2008/05/29 21:33】 URL | ボンレサーY #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
素直なボンレサーSさん、こんばんは(ё◇ё)v
その素直さへの特典として、絵文字贈呈させて頂きました(爆)

e-277ヤマト母
ハイe-320、そこの悪魔なボンレサーYさん(爆)
i-282この間の方がいいの~i-282
先生、なんとか頑張ってみますo(T∀To)(くっそぉーーー)
【2008/05/29 21:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


先生~v-222
早い対応にびっくらこきますたv-405
でもY母が見たのと違ってガゾが粗いでごじゃりまする~e-268e-268e-268
【2008/05/29 23:27】 URL | ボンレサーY #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ヤマト母
ハイe-320そこのボンレサーYさん
先生、間違えてアップしちゃったので
携帯サイズに直しておきました~ヘ(°∀°ヘ)にょほほ~
【2008/05/29 23:46】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/364-dec04dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

