最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ゴクデビ開発中
2008/05/27 12:24 [Tue]
category:team BON
ミミボン02 teamBONがウケがいいみたいで
とっても嬉しいボンちゃん

調子ぶっこいて、ネオデビのペアを作ろうかな~
と。。。。

08_0527.jpg

名付けてゴクデビ
(相変わらず、ネーミングセンスとか言わな~い)

ネオデビとペアで極悪

まだここまでしか考えてないんだけど
皆さんだったら、どんなグッズで使いたいですか?
やっぱ、ペアでアイロンプリント?


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg










コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅほぉ~!!
ゴクデビ誕生!?
でも…ピンク…なの!?i-230
ピンクだと貼り貼りする洋服の色が限られちゃう気がするのだするが…i-229
【2008/05/27 16:30】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
ヤマト母
な~るほど(//∀//)
アイロンプリントだとそうなるか
なかなか貴重な御意見ありがとう
まだ開発中だから色々な御意見を
お聞きしたいであります
【2008/05/27 17:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ん~
ミルボンにぴったり(爆)
やっぱぴ前後プリントで極悪Tシャツっす ̄∀ ̄v
【2008/05/27 22:16】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん、こんばんはぁ♪

ゴクデビちゃんもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィですねっv-237
お散歩バッグのワンポイントとか
夏だったらうちわなんかでも良さそうですね☆
どんな作品が誕生するのか楽しみにしていまちゅ(*ゝω・)ノv-238
【2008/05/28 04:24】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
前後で極悪Tシャツですかっ!!
(ФωФ)ある意味すげーです(爆)
一応、参考意見として頂いておきまっe-267

e-277かずのこさん
可愛いですか?(ёωё)にゅふっ
ほぉほぉ・・・
バッグのワンポインやうちわですか~
これまた参考にさせて頂きますです(^人^)
【2008/05/28 11:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/362-a8c80368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

