最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ハッピーちゃん♪
2008/05/26 10:54 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04 暑かったり、肌寒かったり~の変な天気で憂鬱ですが
こんな日こそ!
オーダー作品のお披露目で気分晴れ晴れといきますか

本日のご紹介は。。。
ハッピーとママのボチボチ日記
みちこママさんから頂いたオーダーです


まずは、ご本犬ちゃんのご紹介~
08_0526_02.jpg

(*^ ^*)にゅふふ~ハッピーちゃん、シーズーの女の子ですよ

みちこママさんからのリクエストは
ハッピーちゃんのお名前の雰囲気から
四葉とかマークとか幸せのイメージを入れたい
とのことでした~

なるほど、なるほど ミミボン01 了解であります


こちらが、完成品です

08_0526_01.jpg

ハッピーちゃんの背景に、大きなト音記号
その周りに四葉のクローバーを散らしました

背景はあくまで、引き立て役なので
主役さんより目立たずに心がけてます

08_0526_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg







コメントありがとうございまつ(^ω^)

かわいい~(//∇//)
ハッピーちゃん♪お名前のとおり見てるだけで幸せな気持ちになれるカワイ子ちゃんでありまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:
背景のやさしい色がハッピーちゃんの毛色にぴったりで素敵でありますヾ(≧∀≦)ノ
ん~らぶりぃ~♪
【2008/05/26 11:38】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


見てるこっちまで幸せになりそうなタッチ&微笑みですね(*・・*)ポッ
シーズちゃんはお耳がサラサラ~で、可愛いですよね!
ハッピーちゃん、ご本犬も可愛らしい女の子v-10

背景は引き立て役・・・ふむふむ"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2008/05/26 14:20】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


きゃは~♪
目元口元クリソツ~(*>▽<*)ノ
でしゃばらないけど存在感がある音符とクローバーも可愛いだするぞなぁ~e-266
【2008/05/26 20:27】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-343サブmamaさん
ハッピーってお名前、可愛いっすよね(*^ ^*)
「ハッピー!」って呼びかけるだけでなんだかこっちも
ハッピーな気分になれそうe-267

e-343彩さん
そのメモは・・・(ФωФ)e-267どぅふっ
色々と研究されていらっさるってことですか(爆)
すばらちぃリクエスト、お待ちしておりますe-278

e-343ヤマト母
シーちゃんのお口、大スチe-415なんだよね~
なんかこぉe-266ぷみっe-266としてて
お口の周りが黒いのが・・・o(≧Θ≦)oたまらんばぁぁぁいv-363
黒口フェチ
(ФωФ)e-266
【2008/05/27 10:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/361-d3479a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

