最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

あにまる隊員No.7・8・9
2008/05/24 11:55 [Sat]
category:team BON

こんにちわんこ team BONあにまる隊員 №7・8・9入隊であります!


08_0524_01.jpg

WAN WAN WAN!!! のはなちゃん・タロウ君・まりんちゃんです
(≧Θ≦)めたくた可愛いんですけど~

各隊員の詳細は
またはブログ左上の、あにまる隊員をクリックであります


08_0524_02.jpg


08_0524_03.jpg



密かに地球征服活動中の、teamBONあにまる隊員
隊員画像が届き次第、こちらでもご紹介させて頂くであります
キミも入隊しませぬか
お待ちしてるであります ミミボン02 By.ボン隊長


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg







コメントありがとうございまつ(^ω^)

うひゃぁ~♪
ラヴリ~e-266タロウ君&はなちゃん&まりんちゃんだぁ~e-328
皆で入隊されたのだするね~i-237

可愛い隊員が着々と増えててなんかうれぴぃだするよね~v-441
【2008/05/24 21:37】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おお~
続々と隊員が増えておりまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:
ままのはなちゃんが一番小さいけど肝っ玉母さんだなんて頼もしいでありますぅ~
(//∇//)
タロウ君は体は大きいけどビビリさんなのですねぇ~ ̄m ̄
まりんちゃんはかわいい顔していたずらっ子だなんて、親子でもそれぞれ個性があってとっても楽しそうでありまするぅ~>∀<
ビバ!あにまる隊員!!
【2008/05/25 16:02】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ヤマト母
(¬∀¬)えっへへへへへ
カワユスe-266カワユス~
写真を送って頂くと嬉しくなっちゃうですよ~~ん
まだまだ増殖中~e-319e-420

e-277サブmamaさん
でしょ、でしょ~~(ё◇ё)ノe-267e-267
みなさん可愛い無地Tシャツ探すのが上手ですよね~
これからどんな隊員が増えるか
ゲロ楽しみでありますっっっ
e-374e-420

【2008/05/25 19:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


きゃほ~♪
みんなかわいぃねぇ~!
色違いでおソロ~、似合ってるぅ~(^▽^)

はいは~いっv-222質問です!
入隊希望を考えてるんだけど、
名前はアルファベットじゃないとだめ??
「ネオデビ」も「ボンちゃんロゴ」もどっちも好きなんだけど
うーろんってローマ字で書くときイマイチ綴りがわからないのよねぇ~
ウーロン茶は「oolong」だけど、なんかしっくりいかないし。
「うー」だから「woo」?
ひらがなっていうのはナシ?「う」とか!?(笑)
【2008/05/25 23:10】 URL | jun #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
本日、ボンドのアイロンプリント用Tシャツを購入しました。
あとは、火曜日にトリミングe-104に行って、可愛くe-415写真を撮るだけとなりました。
隊員になる日は近いe-282 そして、地球征服という大きな任務を果たすべく、隊員服で散歩する日も近いe-282
【2008/05/26 01:22】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277junちゃん
おほほ~(ФωФ)
うーちゃんも入隊希望でありますかっ!!!
大歓迎でごじゃるよ!
ネームの件、メールの通りで検討よろよろ~e-320e-343

e-277ドンさん&ボンドくん
(ФωФ)きゅふふ~んe-267
楽しみ、楽しみ~~!
ボンド隊員、どんなシャツなのかな~?
明日、チレイチレイe-267にしてから撮影なのもね~
ドチドチして待ってま~す
e-266
【2008/05/26 09:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ボンさん( ^ ^ )/ こんにちは♪

すっかりお礼が遅くなりましたが、ご紹介&隊員証
ありがとうございました~☆
みなさまからの嬉しいコメントに頬がゆるみっぱなしですぅv-344(*≧∀≦*)v-344
悪魔キャラ“ネオデビ”ちゃんを背中にしょって
本日も元気にお散歩行ってきましたε=ε=(┌ ・)┘
可愛いあにまる隊員さんが続々と入隊予定なんですねっ♪楽しみでちゅv-353
【2008/05/26 16:24】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277かずのこさん
いえいえ~お礼なんて、そんなそんな!
入隊して頂いたのはこっちなので~
ありがとうございました!(≧Θ≦)
こらからもボチボチと増えていってくれると
とっても嬉しいで~す♪
隊員の行く末を暖かく見守ってやってくだちゃい(^人^)[
絵文字:e-266]
【2008/05/26 16:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/360-9cbaa9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

