最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

泣けてくるぜ
2008/05/22 11:33 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン04 ボンを応援し、励まし、いつもパワーをくれるたくさんの皆さん

ありがとうございますっ

先日、Fc2ブログにお引越ししてきたshihoちゃんのブログ
読んだら泣けてきました
桜のつぶやき・・・ ありがとね、shihoちゃん
いやいや~マジで、嬉しいね
とかくネットで知り合った繋がりって
薄っぺら~ってことが多いけど
いい出会いもたっくさんあるんだなって
改めて思いました

ブログやHP上じゃないところで
応援して下さる方々にもいつもいつも感謝しています
初心を忘れず、テクテクと歩み続けていきたいと思います

08_0522.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg













コメントありがとうございまつ(^ω^)

こちらこそありがとう~(><)
これからも応援し続けて行きますよ♪
遠く離れていてもこの繋がり、大事にして行きたいと思っております(^^)
これからもよろしくです♪
【2008/05/22 21:46】 URL | shiho #- [ 編集 ]


ボンレサーに感謝・感謝の心、素晴らしいだするの~e-420
そんなボンさんの気持ちがイラストにでて、ファンもたくさんできるのだするぞなぁ~v-218

えぇ~
母もボンレサーだからたくさん感謝してちょんまげ~e-266 e-268e-268e-268
【2008/05/22 22:00】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
メールでいろいろありがとうございます。
さっそく、オーダーをi-203っと言いたいのは、
やまやまですが、あれもこれもと目移り状態でi-229
ボンさんの★がMAX10個になるまえに、早く決めないとi-282
ボンさん、北海道での展示会!すごいでっi-203すね~e-460
あ~、ドンもケータイ絵本、見たい~e-317 けど、
モバイル?はてe-464  メールe-464 
ドンは携帯を持ってても、何もできなきゃ、話になりませんよねi-182
でも、ドンもいっぱい応援しちゃいますよ~v-355
頑張ってくださいねi-199
【2008/05/23 00:36】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-22shihoちゃん
(≧Θ≦)センキューベリベリマッチョe-266
細く長~~~~~く、よろしくだわっ!

v-22ヤマト母
あ、こりはこりはe-277ボンレサー代表取締役様e-277
もちろん、日々感謝していますぜ~
今度、うまい棒1本ゴチするからe-320

v-22ドンさん&ボンドくん
長々メールで失礼コキコキで~v-436
オーダーの方は暫く落ち着いてるかもしれないので
じっくりとアレコレ考えてからでも大丈夫だと思うです
多分ですが・・・(ФωФ)にゅふっ
携帯操作、苦手な方多くいらっしゃるのでね
(T∀T)そのへんなんとかならんかの~e-263

心強い応援、ありがとうです!
ドンさん&ボンドくんもボンレサーだわさ
e-278
【2008/05/23 10:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


shihoさんいい人だぁ~T∀T
私もぺらっぺらの一人でありますが(爆)永遠に影ながら応援しておりまするぅ~
(>∀<)ノツ
アイ♪ ラブ♪ ボンさん♪ so~ much!!( ̄◎ ̄)chu~♪
【2008/05/23 10:56】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-22サブmamaさん
何をペラッペラなぞと仰いますやら~(T∀T)
分厚いでおますよ~かなりe-266
末永く愛してください(ФωФ)きゅふっ
【2008/05/23 11:50】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/358-625e07b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

