最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

りんちゃん&あんずちゃん
2008/05/20 12:53 [Tue]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日のご紹介は。。。

Dachs★Rin&Anzu の、Rin★ママさんからのオーダーです

ボンサイトでは、オーダーが多いMダックスですね~

ではでは、ご本犬ちゃんズのご紹介です
08_0520_03.jpg

レッドがあんずちゃんで、クリームがりんちゃん
仲良しさんですね~(*^ ^*)

とかくダックスちゃんは
毛色以外はみんな同じに見えがちですが
実は、十犬十色でみんなそれぞれ個性があります
お目目の形・色
お鼻の色も微妙に違ったり ミミボン01


08_0520_01.jpg

キュルルンとした表情のあんずちゃんと
可愛い笑顔のりんちゃんに仕上がりました


08_0520_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg







コメントありがとうございまつ(^ω^)

うん!うん!
母もダックスちゃんの違いって難しいなぁ~なんて思っておりますたi-229
ボンさん画はいつも特徴をうまぁ~く探して個性がほんとでてまするよね~i-237

こういう眼力がないと皆同じ顔の絵になっちゃってつまらないイラストになっちゃうんだしょうね~i-278

【2008/05/20 21:15】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


きゃあ~~ 綺麗!可愛い!ステキ~e-266
ホント、ダックスちゃんって皆同じように見えちゃうのだけど
ボンさんには違いがよ~く見えるのねんe-460
あんずちゃん&りんちゃん、とっても美人さんですよね~
ひめもボンさんに描いて頂きたいなぁe-266
【2008/05/20 23:34】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-340ヤマト母
そぉそぉ~そぉなのだよ~
流石だねv-218ボンレサー
同じ顔・形じゃつまんないし、心がないってゆうか...
アートはe-269soule-269だじぇっ!

v-340はるさん
可愛いコは、より可愛くe-267
かっこいいコは、もっとステチにe-267
いつもこんなコトを頭に、描き描きしてるんですよ~
ひめちゃん、いつでもお待ちしていますよ~
v-423v-411
【2008/05/21 10:47】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ん~
ほんとに、写真じゃないのになんでこうもくりソツなのかいっつもびっくらしてしまいまするぅ~>∀<
本犬に負けない、ボンさんのイラストの目力もとっても大好きですぅ~(//∇//)
あんずちゃんもりんちゃんもほんとかわいくてすんげぇ~べっぴんさんであります
:*:・(//∇//)・:*:
【2008/05/21 12:18】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-339サブmamaさん
(^人^)ありがとうござりますv-344
写真は写真でしか表現出来ない良さがあり
イラストは描き手によって色んな表現の仕方がありますe-267
どちらも見る人の心に、何かしら残せたら幸せです
e-265
【2008/05/21 16:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/357-693cff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

