最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

北の展示会
2008/05/19 10:30 [Mon]
category:お知らせ
ミミボン03 今朝通勤途中、空から鳥が肩に降ってきました
ぴよこ 「運が付いたね」 と、ぴぃ君が言いました
ミミボン03 「あぁ、そぉでつかい

そんな朝の会話は、とっととスルーして
本題です

去年からポツポツと参加している展示会
画面を飛び出して、生のボン画を多くの皆さんに
観て貰いたい
そんな気持ちで描いた作品達をご覧頂けるのは
ボンの生息地、関東地方の展示会場が主になります
もっともっと、BIGなアーティストになれば
全国行脚も夢じゃないですが
まだまだその域には至らず・・・
遠い街で応援して下さる方にはいつもごめんなさいです

がっ! しかしっっっ

日頃、ケータイ絵本等でお世話になっている
ワイワイガヤガヤ展さんが
なんと、北海道は帯広で展示会を開催しちゃってくれたりして
当然、参加ケテーーーーイミミボン04

08_0519_01.jpg

【会期】08年7月1日(火)~8月30日(土)
【会場】北海道・帯広市“北のれんがを愛する人々”
     れんがギャラリー : 11:00~18:00(日曜定休)
     〒080-0802北海道帯広市東2条南12丁目2番1号
【会場地図】http://www.kitanorenga.com/
【入場料】無料
*お食事処“古季庵いろり”もご利用下さい。カフェの営業もあります

【主催】北のれんがを愛する人々、ワイワイ・ガヤガヤ展
【制作】フロート
【特別協力】よみっち、十勝スタイル
【後援】帯広商工会議所、XSHIBUYA(東京商工会議所 渋谷支部)


“アートはパワーだ!計画”を推進中のワイワイガヤガヤ展
広大な北海道の大地に建つ、歴史あるレンガのギャラリーに
沢山のアートが集結しま~す

開催期間にご来場された方の人気投票も行うそぉですよ
人気投票によって選ばれた優秀作品には
北の大地の農産物が賞品としてプレゼントされちゃうとか
また、最優秀賞に投票いただいた方の中から抽選で20名様に
ギャラリーに併設する食事処・古季庵いろりの
お食事券(500円分)がプレゼントされるんですって ミミボン05

会期は2ヶ月、この夏休みにアート鑑賞なんていかがですか?


ボン画、3作品出展予定です
テーマは微笑み
ただいま、3/2仕上がってます
頑張りま~~~すミミボン02
08_0519_02.jpg

会期が近づいたら続報なんぞをこちらでお知らせしますね~




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

北なのねぇ~
西じゃないのね北なのねぇ・・・
_l ̄|○ lliill
北海道が羨ましいじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ:*:・(T∀T)・:*:
アスパラもジャガイモも海の幸もラーメンもカレーもetc...うまいし・・・
いいなぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~
【2008/05/19 13:48】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


にゅほほぉ~い♪
e-277ボン地球征服計画e-277が着々と進行しておりまするの~v-398
北へのご招待いつでも受けまするぞなぁ~e-268
【2008/05/19 21:27】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~v-10夏の北海道は良さそうですね~v-353
今度関東であったときは、是非是非行ってみたいですv-343
頑張ってくださいネe-328
【2008/05/19 21:53】 URL | サチ #mQop/nM. [ 編集 ]


うほぉ~!!
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
ようやくボンしゃん画e-277生で見れちゃうですか~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
是非是非、見にいきますぅ~投票しちゃいますよ~んe-266
ワンコも一緒に入れるのかしらん??(無理か?
今から楽しみ♪♪♪
【2008/05/19 22:07】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


こんばんわんv-354
北海道へ進出なのですね~ いいなぁ~v-344
北海道の人、ナマでボンさんのイラストが見る事が出来るのね~
うらやまぴぃ~ どんな微笑みなのか楽しみです~v-353
頑張ってくだしゃいねんv-290

↓teamBONにひめも入隊したいって~いいかしらん??
【2008/05/19 22:19】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


北海道の展覧会に参加なんですね~♪♪
いいな~!いいな~!
北海道!きれいだし、食べ物おいしいし最高ですよね!
イラスト頑張ってくださいね~!
楽しみにしてます♪
【2008/05/19 23:42】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]


北海道!帯広って?!
凄いね~!!ビックリしたよ~!
~微笑み~いいねぇ~~^^!!
もちろん!行くよっ!!♪

【2008/05/20 03:06】 URL | ライアンママ #9daUPgUQ [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-267 (T∀T)みんな~ありがとう~(T∀T) e-267

e-399サブmamaさん
北なんだよね~(T∀T)
今回は、北なんだ~(T∀T)
ボンもうまいもん食いたいけど
ボンは行かないんだな~(T∀T)
西に行くまで辛抱強く待っててね~(T∀T)

e-399ヤマト母
こりもe-277地球征服計画e-277のひとつかe-267
(ФωФ)どぅふふふふふ・・・
e-320招待はないから(爆)
自費でよろe-278

e-399サチさん
いいですよね、北海道の夏e-267
実はボンちゃん、一度も訪れたことv-383・・・
でも今回はボンの分身の作品達が
夏の帯広で、皆さんにごあいさつしてくれることでしょうv-426
こっちで展示会やイベントがあった際には
是非!!いらして下さいね(*^ ^*)

e-399rimiしゃん
(ФωФ)ノおっまったっv-364
帯広だしっ!いぇーーーーっ(≧Θ≦)
皆さんお誘いあわせのうえ、ゾロゾロゾロ~っと
行ってみてくだちゃい(爆)
わんこは事前にギャラリーへ問合せすると
教えてくれると思いますよ(*^ ^*)
小型わんこならキャリーやカートinなら
大概OKしてくださるところが多いですから~

e-399はるさん
ボン念願の北海道なんです!
実は、北海道には昔から応援して下さっている方が
多くいらっしゃるので、一度は作品展や個展をしたいと
いうのが夢でした(*^ ^*)
なので、今回の展示会参加はもぉもぉ!嬉しい!の一言です
テーマの微笑み、誰もが「うふふ」と
笑ってくれる作品に仕上げたいです

teamBONにひめちゃんも入隊希望でしかっ!!
(≧Θ≦)わぁ~いv-344大歓迎ですよ~
ブログ上部のteamBONからオーダーお願いします!
お待ちしておりま~~すv-423

e-399あんすっちママさん
(≧Θ≦)頑張りマウス~v-353
ボンも作品達と一緒に行きたいところですが・・・
今回は魂を作品に込めて
e-269e-269」だけ連れてって貰います(爆)

e-399ライアンママ
(≧Θ≦)やったぜ~e-267ラッキーっしょ~
帯広だよ、帯広っっっ!!
会期が長いから、時間の余裕がある時に
の~んびり観てねっ!!


【2008/05/20 09:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


今度は北海道はでっかいどう~ですかぁ
(ふる~ぅぅぅぅぅ)

いつもながら凄いですね
夏の北海道気持ちいいだろぅな
沢山の方がボンさんのイラストに触れられるなんて素敵です

近畿にも無いですかね。。。。。。笑
あれば絶対行くのですが。。。。。。。

これからますますお忙しいくなるでしょうけど
しっかり食べて・寝て
北海道に向けて頑張って下さい
行けませんが応援しています!!
【2008/05/22 16:12】 URL | anmomama #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-399anmomamaさん
ありがとうございます
北の大地、いいですよね~憧れです(*^ ^*)
今回は北ファンe-267プレゼンツですが
いつか、西ファンe-267プレゼンツを
お届け出来るように頑張りまっっす!
待ってて下さい!
【2008/05/23 10:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/356-8d931300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

