最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

シルバーダップル
2008/05/16 10:37 [Fri]
category:orderイラスト
ミミボン01 本日のご紹介は・・・

WAN Century の、なおさんからのオーダーです


ではでは、ご本犬ちゃんのご紹介をば キリリ

08_0515_02.jpg

Mダックスの女の子華ちゃんです
華ちゃん、色んなメディアに登場してるんですよ~
なおさんサイトで是非ご覧になって下さい
サラサラ耳毛の美人さんでつよね

今回、なおさんのリクエスト
お気に入りの『デザインf』のクロスのネックレスを付けて
ということでした
08_0515_03.jpg

ミミボン01 とってもステチであります


そして、完成品はコチラ~

08_0515_01.jpg

なおさんのご希望で背景はパステル系でふんわり仕上げ
ボンサイト初の、シルバーダップルです


08_0515_04.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

華ちゃんかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ:*:・(>∀<)・:*:
そして女の子やけどかっこいいわぁ~(//∇//)
ふわふわサラサラでナデナデしたいでありますぅ~>∀<
濃い毛色にパステルも素敵ですぅ~(´∇`)
【2008/05/16 11:02】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


美人さん、はっけーーーーーーーーーーーーん!
華ちゃんてば気品溢れるお姿ですねぇ。
しかもクロスのネックレスなんか付けちゃってさーー。
オシャレさんなんだねぇ(〃▽〃)
【2008/05/16 16:07】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
事後報告になってしまいすが、ヤマト母さんのブログを見習って、
ドンのお気に入り&おすすめリンクの方に、リンクさせていただいちゃいましたi-237
へへi-236 勝手にすいましぇん。
で、ドンはウカツじゃった。そうっかi-199 ボンさんの暇を待ってる場合では
ないのだするねi-229
だから、ドンチャンって言われるんだわi-235
あ!ホントに、ドンはあだ名が”ドン”なんです。
つけた人に言わせると、ドンくさいからなんだとかi-231
ヤマト母さんのところで、ヤマトさんのいろいろなイラストがあるんだけど、
こんな感じで書いてくださいでもいいんだろうか?
【2008/05/16 23:17】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-20サブmamaさん
あ~そっか、そっか!
かっこいいって感じもピッタリですよね~e-267
姿勢がいいってのも要因のひとつなのかな~
ボンはちょっと猫背気味だからいかんな(爆)

v-20Mizukiさん
でしょ?でしょーーーーっ!(≧Θ≦)
美人はなんでも似合っていいよね~
e-320Mizukiさんのドレスもステチよe-267
(付け足しかーーーーっ(爆))

v-20ドンさん&ボンドくん
(≧Θ≦)いやーーーーーっ!
リンクありがとうございましたっっっ!
こちらも早速貼り貼りさせて頂きましたよ~
e-320メールも送り付けておきました(爆)
イラストのオーダーについては
なんなりとご相談下さい!
ドンさんが納得いくまでやり取りさせて頂きまっせe-319e-420
【2008/05/17 10:05】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぬおぉ~~!!
出遅れた…v-406

華ちゃん、ほんと美人さんだするね~i-237
気品があるのでクロスのネックレスもバッチシ似合っててすてちv-352

ボンさん画もちれいなお姉さんって仕上がりでバッチグ~v-218だするぞなぁ~v-398
【2008/05/17 13:41】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

ボωさωぇ♪
ボωさω!
今自分のブログ見τビックリ∪ま∪た(^0_0^)
今パソコωが使ぇなぃのτ゛連絡が取れなくなっτ∪まっτ申∪訳ぁりませω!
ケータィのァドぉ載せτぉきま∪た☆
なにかぁりま∪たらこちらまτ゛ぉ願ぃ∪ますm(__)m
【2008/05/17 14:06】 URL | そーchan #9FfaiozU [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-20ヤマト母
(ФωФ)たまには出遅れもあるさ(爆)
e-420チレイなお姉さんはスチでつか?e-420
にょほほほほほーe-266

v-20そーchan
やっと連絡つきましたe-263
パソコン使えなかったのね
メールの件よろしくお願いします
v-436
【2008/05/17 15:33】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんはv-10やっぱりすごーいっv-238
茶麻呂君、ヤマト君のところでいっぱい素敵な絵を見てきたけど、
どの子の絵を見てもホントに可愛いし、特徴が出てて誰ってすぐわかりますよねんe-266
私も前から書いて欲しいな~って思っていながら、
服ばっかり買って未だにオーダーせずにいますv-357
今年こそはオーダーしたいので、その時はお願いしますv-343
それから、ボンさんのブログリンクさえていただけませんかv-362
【2008/05/17 23:10】 URL | サチ #mQop/nM. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-20サチさん
(*´Д`)=зいや~照れますぅ~
ありがとうございます
そんな嬉しいお言葉を頂ける度に、頑張る気力が
出てくるんですよ~
オーダーはいつでもOKですので(お待ち時間は...e-263
お気軽にどぉ~ぞ~

リンクの件、大歓迎でっす!
ありがとうございます
こちらも早速貼り貼り完了いたしました~
末永く宜しくお願い致します!
【2008/05/18 13:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/354-97fdce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

