最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

まとめてみた
2008/05/14 12:01 [Wed]
category:つぶやき
ミミボン04 先日の、画像ファイル紛失事件ではかなり凹んだ・・・

そこで、またそんなことが起きないように
2重・3重バックアップをすることにした
さらに
この絵巻や、本体HPのギャラリーとは別のサイトに
画像をアップしておけるところを作りましたぜヘルメット


画像クリックでギャラリー入り口にアクセスできます

このギャラリーには、ブログやHPでお披露目したものの中でも
ボン的に気に入っているものや
ココでの未発表作品などをこれからチマチマと不定期で
出していこうと考えています
ケータイ絵本のカットとかも出したいな

消え去ったデーターの中にもたくさん出したい原画があったけど
自分の不注意でいなくなっちゃったから
これからまた、増やしていかなきゃだば~

いつアップするかわからないけど
Bon Galleryのトップページを是非ブックマークして下さい
ココよりもデッカイ画像で観られますので ミミボン01
(Gallery作品をクリックするとデカッ!だよん)




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

(//∇//)
とっても見ごたえのあるギャラリーでありました>∀<
これからもボンさんの素っ敵ぃ~なイラストがどんどん増えていくのを楽しみにしておりまするぅ~(>∀<)ノツ
【2008/05/14 13:00】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ほいほい~v-222
みてきますたよ~v-441

可愛い作品が多くてニコニコしながら見ちゃっただするよ~i-237
今日もくったくただっただするが、ちと癒されたでごじゃりまするのんv-398
特にスノーヤマトさんとかヤマトさんねe-268
【2008/05/14 21:00】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん初めましてv-10今日はコメントありがとうございましたっv-237
私もヤマト母さんのところでお名前拝見してましたv-10
あ、写真も絵も・・・v-238
だからコメント見たとき、ボンさんだーっv-343って思っちゃいました(笑)
これからも遊びに伺いますね。ヨロシクお願いしますv-290
【2008/05/14 22:57】 URL | サチ #mQop/nM. [ 編集 ]


初めてお邪魔いたしますm(__)m
今日は初コメを頂きありがとうございました
ヤマト母さんの所でいつもお名前や絵を拝見してましたので
とっても嬉しかったです~e-343
ボンさんの描かれる可愛いイラストが大好きですe-266
これからもよろしくお願いします~~v-290
【2008/05/14 23:56】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-218サブmamaさん
お~(ФωФ)ご覧頂けましたか~
ありがとうございましe-267
デカいから細かいチェック入ってしまうかな?
(T∀T)えっへっへっ~

v-218ヤマト母
見た?ヤマトーズe-278
ハイハイv-222
お疲れの母を癒してくれるのは
ヤマトとか、ヤマトね(爆)
週末まで生きててくでっ

v-218サチさん
ようこそ~お越しやすっ(*^ ^*)
コメントありがとうございますっ!
いやいや~「ボンさんだーv-344」なんて・・・
(≧Θ≦)照れちゃうでつ~
母の名前を名刺替わりにしてると
いつかなんか請求がきそうで怖いんですけど(爆)
こちらこそ、遊びに伺わせて頂きますので
仲良くしてやってください!

v-218はるさん
ようこそっいらっさいました~(≧Θ≦)
すいません、突然お邪魔した上にコメント頂いて
嬉しいですっ!ありがとうございまつv-353
ボン画を大好きと仰って頂いて感激ですっ
こちらこそこれから仲良くしてやってください~
【2008/05/15 09:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ボンさんおひさしぶりでーす♪

ギャラリー拝見しましたヨ☆
どどーんと大きいサイズで見るとまた迫力ありますね!
細かいところまで丁寧に描かれているのがよーく分かります(*^▽^*)
これからも素敵なイラスト楽しみにしていまちゅv-10
【2008/05/15 15:54】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-10かずのこさん
(≧Θ≦)いや~お恥ずかしいこって!
ご覧頂けましたか~
ありがとうでございまつ!
実際に作品を手にされた方はお分かり頂けると
思いますが、結構チマチマチマチマチマ・・・と
「そんなとこどぉでもいいじゃん?」と思われるところも
一人モニターとにらめっこしながら描いてます(爆)
気付かれなくても、そこがボンの拘りですe-266
【2008/05/15 16:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンちゃんお久しぶりぶりぃ~♪
ギャラリー見てきたよ!
みんな愛らしいわ~e-420
私はume隊長の波乗りが好きぃ~i-239
これからもギャラリーにイラストが増えていくのねぇ~、楽しみだわ!

それからshihoちゃんのタイトルバナーきゃわいぃ~e-273さくちゃんloveだわ
ボンちゃんのおっしゃる通りv-10
そりゃ~私も欲しぃニャ~e-415きゅ~んっ
shihoちゃんがfc2をボンちゃん級に使いこなせるようになったころ
変えるつもりなのぉ~!
いつのことだろ~v-441ルルルルル~
【2008/05/15 21:54】 URL | jun #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-218junちゃん
おひさ~(≧Θ≦)
Gallery観てくれたの~ありがと~v-344
少しずつあげていくから、たま~に覗いてねん
ボディボのume隊長、いいっしょ(ФωФ)

早くFC2に引っ越しておいで~v-422
いいことあるかもよ?
【2008/05/16 10:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/353-1ea25106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

