最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

そぉはいかない♪
2008/05/13 19:49 [Tue]
category:つぶやき
ミミボン04 今日、いつもの如く会社でやる気のわたくし・・・

(いや、やる時ぁやるんですよ・・・)

でもって、おさぼりモードでブログいじったり
リンク先訪問してたのね

そしたら、久しぶりにお邪魔したお友らちのブログがね
FC2に引越ししてるの~
ミミボン02 は?聞いてないよ~

記事を読むとまだ最近引越ししたばかりなので無理もない

でね、引越した先でね
ボンの噂してるんでつよ
ミミボン02 何何・・・?
そこには、ボンちゃんを応援してくれてることが
ハッキシと分かる記事がカキカキしてありました

ありがとよ、友よ・・・ミミボン03

ボンの気付かないところでこぉやって応援してくれて
メチャメチャ嬉しいぜっ!

感動したボンちゃん、内緒で引っ越したバツとして
サプライズプレゼントをしました

(勿論、仕事中に、こそこそっと作業・・・)

08_0513_01.gif

桜のつぶやき・・・ のタイトルバナーさ!

shihoちゃん、いつ気付くかな~
(ё◇ё)vにゃっはっは~

ボンは突然現れる~だよ、shihoちゃん
08_0513_02.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

これこれ~
会社では真面目に働いたふりせにゃあかんぞなぁ~e-277
【2008/05/13 22:30】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわ。嬉しくってさっそくきちゃいました。ドンとボンドだよ!
ヤマト母さんのところe-337で、いつも可愛いe-415イラストを拝見しておりました。
実は、ボンさんの数々のイラストやteam BONグッズなどなど、何度か覗いてe-317いたのですが、ブログをやっているとは、今のいままで気づかずi-229(早く、気づけよe-268ってね) すいましぇんe-282
ボンさん、いつも、お忙しそうですねe-330 ドンもいろいろボンドグッズを作ってもらいたいんだけど。。。
これからも、「ボン繋がり」っちゅうことで、よろしくお願いします。ドンもまた遊びにきます。
【2008/05/13 22:46】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


むっふぅ~(//∇//)
桜ちゃんかわええ~>∀<
ちょっと覗いてきたら・・・
りょうちゃんの座ってるイスが、うちの甥っ子と同じでありました(笑)
shihoさんや桜ちゃんのイメージにぴったりのタイトルバナーであります≧∀≦♪
【2008/05/14 11:31】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-252ヤマト母
あいあいさ~e-277e-420
・・・て、フリでいいのね(爆)

v-252ドンとボンドさん
きゃい~ん!ようこそおいでませ~e-266
色々見て頂いてたのですね~
(ФωФ)嬉しいでつe-267
こりから「ボン」と「お気楽」繋がりで仲良くしてやって下さい!
ボンドくんグッズe-319いいですね~
いつでもご用命下さいませよ~
ボンの暇を待っていると、いつになるかわかりませんので(爆)

v-252サブmamaさん
可愛いっしょ?コーギーのさくらe-266
あの足がいいんだよね~(ФωФ)
へぇ~!甥っ子ちゃん同士でオソロアイテムだったとは!
なんか嬉しくなっちゃう~
【2008/05/14 11:42】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンちゃんv-10
ほんとーに素敵なサプライズありがとうっv-238
嬉しくて泣いちゃったよ(;;)
すごく気に入ってます♪
junちゃんにも早速報告しちゃったv-266
ただ・・・私ってばアホなのでなかなか変更完了出来ず(^^;
悪戦苦闘してますが頑張ります!

サブmamaさんもご訪問ありがとうございます(^^)
うちのりょタボと甥っ子さんのイスが同じとは(笑)
あのイス、りょタボはジャストフィットしすぎて抱っこするとあのイスがおしりにくっついてきますのよ(爆)
【2008/05/14 18:20】 URL | shiho #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-252shihoちゃん
ビックリした~?
v-221(ФωФ)えっへっへっ大成功~
junちゃんも「欲しい~」とか言ってた?(爆)

タイトルバナーの変更、やり方覚えると簡単なんだけどね
ボンも最近わかってきたし(爆)
もしも、テンプレートがカスタマイズ出来ないものだったりで
他のものに変更する場合は、リサイズするから
遠慮なく言ってねっ!
とりあえず、がんばれっ(爆)
【2008/05/15 09:53】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/352-c3bd54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

