最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちょっとだけ?
2008/05/12 13:39 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン02 イラストオーダーの順番がキャンセル等で
飛び飛びになったので、少し余裕が出てきました

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・
とりあえず、ココは喜んでおく
お気楽イラストレーター・ボン ミミボン04


お待ち状況
現在、順番をお待ち頂いているのは、10名様
のうち、作成にとりかかっているのは、4名様です
着手している3名様分は今週中~来週始めに仕上がり予定
そして、お後の6名様のうち、2名様は
期日指定の為、熟成状態です
なので、順番近づきました~のお知らせメールを
待って頂いているのは4名様です


大分、余裕が出てきました

08_0512.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


電子書籍
よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

児玉清ふうに?!(爆)
この被り物は・・・
たぬき(´・ω・`)?
【2008/05/12 18:48】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


チャンスなの!?
チャンスなんだ!!
にゅふふふふ~v-389
【2008/05/12 21:45】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


滅多に余裕が出る事なんて無いでしょうから、
ボンさん、是非、ゆったり・のんびり書き書き楽しんで下さい^O^
うちは熟成組かな?
いっぱい、うちの構想…いや妄想?(笑)膨らまし、宜しくデス^m^
【2008/05/12 21:53】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
う~~~ん・・・(ФωФe-263)なんだろ?こいつ・・・
とりあえず
たぬちいぬ、ってことでe-335(苦し紛れ)

e-277ヤマト母
な、な、なに~?
その不敵な物言いはぁ~(T∀T)

e-277ゆかりさん
そぉで~つ!熟成組~e-343
あれをこぉやって~
あそこはこんな感じで~
・・・(ФωФ)けへへへへっ
e-267
【2008/05/13 09:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]


滑り込みセーフ?アウト?
どっちでも、とにかく今年も完了(^^)v
いろいろよろしくお願いしまーす♪
【2008/05/13 15:12】 URL | 彩 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277彩さん
(ФωФ)セーーーフッ!!e-282
いろいろね、いろいろ(爆)
【2008/05/13 15:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/351-5813b29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

