最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お詫びとお願い
2008/05/05 12:12 [Mon]
category:つぶやき
イラストオーダーを始めて、3年くらい経ちました
ここまで続けてこられたのは
ボン画を愛してくださる皆様のお陰だと日々感謝しております

オーダーをご予約頂いてから、何ヶ月もの間お待ち頂くのは
本当に申し訳ない気持ちでいつもいっぱいです
それでも、やっと順番が来ましたのお知らせメールをすると
皆さんが「待ってました~」と喜んで下さる、そんな一言に
いつもいつも、感謝とやる気がこみ上げてきます
ありがとうございます

ですが、ここ最近
お知らせメールを送ってもなんのお返事もない、というコトが
しばしばありまして・・・
勿論、何ヶ月もお待たせしているので
1回やそこらのお知らせでお返事がなくても
「迷惑メールに混ざってしまったのかな」と思ったりもして
何日かあけて再度、再再度・・・と繰り返ししても
音信不通・・・
迷惑メールに混ざっても救出される期待を込めて
件名はいつも「ボンレスハム工房」としています
それでもお返事がないと、かなり凹みます
それに、その方を飛ばして次の方にお知らせしていいものか
とても迷います、飛ばした段階でご連絡頂いたら
その方が先の順番なのに、また何日かお待ち頂くコトに・・・

そんなこんな、小さいコトでグダグダしてないで!
と、思われるかもしれませんが
私にとっては「大きな悩み」になっています

現在も、出来上がったイラストCDを送ることもできずに
連絡を待っている、可愛そうなイラストがあります

そこで、お願いがあります
順番が来ましたよ、のお知らせメールを差し上げた段階で
キャンセルをされるのは、一向に構わないです
ハッキリとキャンセルします、と仰って下さい
着手する前でしたら
キャンセル料は頂きませんのでm( _ _ )m
切にお願い致します

ペットイラストは私のライフワークと思っておりますが
このままの状態が続く場合は、最悪
一般の方からのオーダーを止めるコトも考えております

ネット販売は顔が見えない分、双方の信頼関係が
あればこそ成り立つものだと思ってます
私は、私のイラストを愛して下さる皆様との繋がりを信じています
どぉかご理解の程、宜しくお願い申し上げます


ボンレスハム工房 Bonles_ham 2008.5.5




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

たすかに待ち時間が長いと気が変わることもありまするよね~i-229
いたしかたないと母も思いますが、連絡はきちんと入れるべきだと母も思いますv-390

一部の心無い方のせいでオーダー受けてもらえなくなってしまうかも!?ってのは、ボンレサーとしてはとっても悲しいだするぞなぁ~v-406
【2008/05/05 20:45】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんのイラストを見て、ビビッときた人には、止むを得ない理由で連絡を取れないと信じたいですが・・・

そうでないとすれば本当に悲しいことですm(_ _)m
【2008/05/05 21:25】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 21:52】 | # [ 編集 ]


そういう方もいらっしゃるんですね・・・><
キャンセルを言い出しづらいのかもしれませんが、
ボンさん&イラスト&他のイラストを待っている方の為にも
是非連絡入れて欲しいですね。。。

オーダーが出来なくなってしまったらとっても悲しいですっ!i-238
【2008/05/06 00:08】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
ヤマト母
ありがとう、流石はボンレサー
キャンセルは全然気にしないんでつよ、実は
いつかまたの機会があるかもしれないし
オーダーは続けたいであります

サブmamaさん
ありがとう
いろんな方がいるのがネットでつよね
その中でいかに上手に生きるか
頑張らねば

匿名さん
コメントありがとうです
そんな苦労があったのですね
お互い挫けずに頑張っていきましょ!
励ましの言葉、ありがとうです

ゆかりさん
そうね~普通は言い出し辛いことかも
ボン画を楽しみにして下さってる皆さんの為にも
頑張って続けたいです
【2008/05/06 15:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]

なんと
そうですかぁ。。待ち続けて忘れてしまったんでつかね。。。
とはいえ、わたくちも同じことがありましたっけ。
知らない間にお引越しされてたようで、メールも不通でちた。
作った粘土は幸い、他の方にもらってもらえたのでつが。
(びっくらしたことに、その後なんでもなかった風にまた
注文されようとしましたけど。きっぱりお断りしますた。うすす)
いやーなこともたまにはありまつが、ボンさんのイラストを
「いらねぇ!」と思う人はいないはずでつよ(^^)
こんなにすてちなのでつから。うふv-238
こりからもp( ´∇` )q ガンバッテネ
【2008/05/06 22:51】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-344ぱぴたん
なんですとっ!
ぱぴたんのカワユスもんが危うい目にあっていたとは!
うぅぅむ、世の中こぉゆう方がいるからイヤイヤでつね

でも、ぱぴたんに元気付けられたでつ
ありがとう~
頑張るよ!!!うんっ(≧Θ≦)
【2008/05/07 12:01】 URL | ボン #- [ 編集 ]


だいじょぶ、だいじょぶ。
きっと「忘れて」しまっただけだから。
しかしボンさんにとっては大きな悩み・・・(T_T)

ボンさんのイラストは天下一品なんだから、忘れちゃうなんてもったいねーです。
ボンさん、ぎゃんばれぃ( ̄‥ ̄)=3
【2008/05/07 12:16】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-344Mizukiたん
ありがとう(T∀T)
天下一品なの?そぉなの~?
(T∀T)嬉しや、ありがたや~
そんなMizukiたんの嬉しいお言葉にうるうる・・・

頑張るよ~
(立ち直り早いのが取り得e-267
【2008/05/07 12:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんにちは
ボンさんの気持ちに答えてるかどうかチト心配になってます
もしかして。。。。。。。

せっかくご連絡頂いてお返事出来て無かったら
申し訳御座いません。。。。。。。。

これからもしっかりとチェックしますので。。。。

ボンさんのイラストファンですので
【2008/05/07 13:42】 URL | anmomama #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-344anmomamaさん
何を仰いますかっ!!
anmomamaさん、いつもいつも早い対応して
頂いて、本当にありがたく思っていますよ~(^人^)
そんなそんな申し訳ないのは、ボンの方です!
謝らないで下さい~(T∀T)

こんな私では御座いますが、これからも
ボン画ファンでいた下さいでつe-267
【2008/05/07 15:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/347-3686cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

