最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

予約開始でつ
2008/04/25 12:57 [Fri]
category:team BON
いきなりでつが・・・
あ、ご存知の方もいらっさいまつね・・・ミミボン02

web07.jpg


web01.jpg

teamBONのキャラ「ネオデビ」と「ロゴマーク」のアイロンプリント発売でつ

まず、ボンの悪友2名に試作品を送り付けておきましたので
そちらの様子は下記にてご覧下さいでつ
ビビリの日常のヤマト母
昨日のコトのサブmamaさん
お二人とも、さんきゅ~べりべりまっちょ

詳しいことは、このブログ左上のteamBON画像で
ご案内しておりまつので、そちらからどじょ~


web10.jpg

わんちゃんに限らず、teamBONに入隊したいキミ、待ってまつぜミミボン01
※写真のTシャツは、Tシャツ屋 shopBONBON にて発売中



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



nonki.jpg

電子書籍よみっちの特設ページで配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ





コメントありがとうございまつ(^ω^)

あっ?!
ぴぃ君さんだ!!ヾ(>∀<)ノ
ネオデビバージョンもかわええぇぇぇぇぇぇ(//∇//)
PCが直ったら・・・
むふふむふふむふふふっふっふっ...
【2008/04/25 16:25】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


おぉ~~!!
予約開始だするかぁ~i-237
隊員がわんさか増えると賑やかになって嬉しいだするね~v-441
次の犠牲者は誰にしようかすらん!?e-277
【2008/04/25 21:09】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
やっと開始までこぎつけたでつよ~
(≧Θ≦)ありがとでつ
ハイ、サブmamaさん&Mちゃんが密かにファンだという
ぴぃ君にデルモって頂きましたぜ(爆)

e-277ヤマト母
提案&協力、ありがとうでござった~(≧Θ≦)
隊員が増えなかったときは、それはそれで(爆)
なにせ隊長がボンでつから(▼ω▼)
【2008/04/26 14:04】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんヾ(*´・▽・)ツ こんばーんわっ♪

ありゃりゃっv-356PC入院しちゃったんですね(ノ∀`;)
早く直って帰ってくるといいですね。

アイロンプリント素敵ですねっv-344
可愛いモデルわんこさん達にもよく似合ってますぅぅぅ~☆
3枚1組セットもあると嬉しいですわんv-354
GW中はちょこっとバタバタしているので
落ち着きましたら入隊申し込みさせていただきますねっ(≧∀≦*)ノ~・゚
【2008/04/27 02:28】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうでつ★
かずのこさん
パソコンくん、火曜日に帰ってきます
(*^ω^*)むふふ

3枚一組オッケーでつよ~
入隊お待ちしておりまつ
【2008/04/27 11:41】 URL | ボン #- [ 編集 ]


可愛いね!
モデルさんも可愛いし!
家の子も入隊させたいな~
仕事が落ち着いた日に注文しようっと
無地のワンコTシャツって何処で売っているんだろう???
【2008/04/28 07:56】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]


こんにちは~♪♪
ボンさん!PC入院しちゃったんですか~??
それは、大変!!
PC無いと困りますよね~!
早く退院して戻ってくるといいですね!

チームボンシャツ可愛いなあ~!
あんずっちにも似合うかな~?
また今度ゆっくり見させてもらいますね~♪♪
【2008/04/28 08:06】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ハルママさん
(≧Θ≦)きゃーーー!入って、入ってーーーっ!
待ってまつよ~んっe-267

そぉでつね、無地のシャツネット検索でヒットすると思いまつ
ボンも探してみまつ(ФωФ)v

e-277あんずっちママさん
PC君、29日にパワーアップして帰宅して来ます~
ご心配ありがとうでつ!

あんずちゃんも是非!入隊しちゃってくださいでつ!
teamBONはみんなに似合いまつよ~e-266
お待ちしておりまつ!
【2008/04/28 10:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


モデルさん可愛いわ~♪
ヤマ王子のところで気になってたの~d(-ω・。)
是非是非、2ワンも隊員に~その前に無地服探さないと~
【2008/04/29 23:09】 URL | rimi #- [ 編集 ]

★コメントありがとうでつ★
rimiしゃん
マリモちゃん・姫ちゃんも入ってくれるでつか~(//∀//)
そかそか、皆さん無地服を探すのが手間でつか~
いっそ手作りいかがかな
【2008/04/30 07:52】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/345-46b7c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

