最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

招福わんこ
2008/04/22 12:46 [Tue]
category:orderイラスト
こんにちわんこ パソコン君、入院決定致しました
ちょっとだけ休ませてやってくださいでつ

本日は、パソコンがイカレル前に出来上がったオーダー品を
ご紹介致しますよ~ん

北海道で居酒屋さんを営む 一生楽笑さん からのオーダーでつ

前回オーダー頂いた時は、一人息子のふぅ君だけでしたが
今回は新しい家族のらぃちゃんが増えたというコトで
2ワン一緒のイラストをリクエスト頂きました~

こちらがご本犬さんで~つ
08_0422_01.jpg

ふぅ君は大きめヨーキーくんで、らぃちゃんはチビチビちゃんだそうでつ


以前描いたふぅ君、お店に飾って頂いてるんでつって~
ミミボン01まっこと嬉しい限りでつ ありがとございまつ
今回は商売繁盛の招き猫のワンコバージョンでつよ~


08_0422_02.jpg

う~んこのボン画がたくさんのお客様を招きまつように~


一生楽笑さん、ありがとうございました~ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



nonki.jpg

電子書籍よみっちの特設ページで配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ

スポンサーサイト

コメントありがとうございまつ(^ω^)
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
パソコン入院しちゃったのですか?
それは大変だぁ~~~~。
ボンsanも骨休めですよ。
招き猫風ヨーキchan。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ステキですよ。
これは商売繁盛ですよ。
【2008/04/22 13:54】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


うおぉ~くるくる!!私やったらぜったいいくわぁ~こんなかわいい招き犬ぅ~>∀<
色違いのバンダナで二人(匹?)ともちょぉお~かわいい~:*:・(>∀<)・:*:

PCさん入院しちゃったんですね・・・
くれぐれもお大事にぃ~(T∀T)ノツ
【2008/04/22 15:16】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


 素敵な招き犬 ありがとうございました♪

前回の絵も たくさんのお客さんに愛され人気者でしたよ!!
忙しいところ 描いていただいて ありがとうございましたv-10
 ボンさんも お仕事頑張ってくださいね。またヨロシクおねがいします!!
【2008/04/22 15:58】 URL | 一生楽笑 #- [ 編集 ]


キラッキラッで幸運が舞い降りてくる感じの絵ですな~♬

おっとPC入院ですか・・。
早く退院できますよーに(´ω`)
【2008/04/22 19:50】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


にょぉ~~!!
ほんとに福が来そうな可愛い招き犬だするね~i-237

【2008/04/22 23:41】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-63ぴあの&みるくさん
本当に骨休めできるかな~(爆)
商売繁盛でつか~(≧Θ≦)
そぉなるといいな~

v-63サブmamaさん
サブmamaさんのご近所だったら
絶対常連さんになってくれるでつかな~(ФωФ)くふふ

PCくんの無事帰還を祈るでつ(T∀T)

v-63一生楽笑さん
いやいや~こちらこそありがとうございました!
今回は珍獣ふぅ君が逞しく見えましたよ~

マスター、花粉症お大事にでつ(^人^)

v-63くぅちゃんママン
おおー!福がたっくさん舞い降りて来るといいでつ~
(ФωФ)vいえ~

PCくんがお家にいないと寂しいでつわ(爆)

v-63ヤマト母
(ФωФ)にゅふふふふ~
母んちとボンちにもたくさん福が来るといいでつ(T∀T)
【2008/04/23 16:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/344-df09f7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

