最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

やばし・・・
2008/04/21 12:52 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン03昨日から我が家のPCがご機嫌ナナメでつ

最悪、修理に出すかもしれないので
暫く作業が遅れると思われまつ

オーダー等お待ちの皆様
誠に申し訳ございません
復活次第、バリバリ働きますので
何卒ご理解頂くようお願い申し上げます
(この記事は、会社PCよりアップ)

08_0421.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



nonki.jpg

電子書籍よみっちの特設ページで配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ


コメントありがとうございまつ(^ω^)

あらあら、パソちゃんお疲れなのだするねんi-183
ゆっくり治療してもらって早く元気になってちょんi-278

ボンさんもパソちゃんが入院中にちょこっと骨休めしちゃってちょんまげ~e-420
【2008/04/21 22:43】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


あらら…PCちゃんご機嫌斜めなんですねv-356
困っちゃいますね><
でも、ヤマト母さんの言う様に、
もし修理に出したら、ボンさんも少し骨休めしちゃって下さい^^
【2008/04/21 23:46】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]


うっ ̄∀ ̄;
抜け殻が・・・
お大事にぃ~(T∀T)ノツ
【2008/04/22 09:35】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-12ヤマト母
あははあはあは~(≧Θ≦)←壊れた
遂にいっちゃったよ~ん
明日から入院でつ(T∀T)
お騒がせしやした~んっ

v-12ゆかりさん
骨休めできるかな~(T∀T)
しまつ、しまつ(爆)
ありがとうで~つ

v-12サブmamaさん
ボンちのバイオ様は入院ケテーーーイ!
サブmamaさんちはでいじょび?(ФωФ)
【2008/04/22 12:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/343-4cdb9e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

