最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

グリカ★ハルママさん
2008/04/19 07:57 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン02 本日は 絵本バナー貼り貼りボンきゃん グリカプレゼントでつ
bon_kyan.jpg



春風日記の ハルママさんでつ
ハルママさん、毎回ケータイ絵本の感想をありがとうございまつ ミミボン01
とっても励みになって嬉しいでつ

本日、4月19日は
春風コンビのお兄ちゃん ハル君がハルママ家の家族になった日
嬉しい記念日でつね~

08_0419_02.jpg

きっと毎年この日が来ると、ベビちゃんだった頃のハル君を
思い出すのでしょうね~(*^ ^*)
元気に成長したね~なんて会話をしながらパーティーかな~


ボンからのグリカプレゼントでつ
08_0419_01.jpg

本日主役のハル君をメインに、ちょこっと覗いてる風花ちゃんを一緒に
ハル君・風花ちゃん、これからも仲良く元気に過ごして下さいね


ハルママさん、ありがとうございましたミミボン04


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



nonki.jpg

電子書籍よみっちの特設ページで配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ



コメントありがとうございまつ(^ω^)
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ
素敵なグリカです。
ハルkunと風花chanが寄り添って良いなぁ。
何時までも仲良し兄妹でいて欲しいなぁ。。。
それにしても、良く掛けてるヨン♪
【2008/04/19 14:43】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


ほのぼのグリカだするね~i-237
ちょこっと覗いてる風花ちゃんがとってもかわゆいだするのんi-233
【2008/04/19 23:19】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんありがとぉおおぅd_(>o<)!!
感激です♪
お空の上で仲良しのハル&風花可愛い!
今日は仕事から帰ってパパさんと三年前の出会いの話に盛り上がりました。
ホントにホントに嬉しいなぁ
【2008/04/19 23:21】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
ぴあの&みるくさん
可愛いく仕上がりました~
春風コンビはいつも一緒がいいかな(//∀//)
仲良しさんな雰囲気出したかったんでつ

ヤマト母
兄妹が仲良いていいよね~
見ていて本当に微笑ましいでつよん(*^ω^*)
ヤマトっちとユイ蔵も
ハルママさん
グリカを送る時はいつもドチドチしまつ(//∀//)
そして喜んで頂けるのが何より嬉しいで~つ
(//∀//)ありがとでつ
【2008/04/20 21:54】 URL | ボン #- [ 編集 ]


とっても優しそうな風花ちゃん大好きのハル君とめさくさらぶりぃ~キュートなハル君命の風花ちゃんにぴったりのすんごくかわいいほんわか仲良しイラストでありまするぅ~
:*:・(>∀<)・:*:
お誕生日もさることながら、お家に迎えた日は忘れられない大事な記念日なのでとってもとっても素敵ですぅ~(´∀`)
【2008/04/21 10:25】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-78サブmamaさん
だよね、だよね~
家族になった日もとっても大切な日でつよね~!
「あの頃チミはこんなにちっちゃくて・・・」みたいな?
(ФωФ)にゅふふふ~
【2008/04/21 12:13】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/342-10f77e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

