最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボンの春休み3
2008/04/07 11:23 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン02 3回に渡っての旅レポも今回で最後でつ
皆様、最後までお付き合い下さいませませ~

3月30日 お天気はあいにく雨
ボンちゃん、旅先で雨ってないのでつけどね
誰か雨降らしがおるんかな
ま、それでも楽しい旅にはなんら変わりなくドンドンいきまつのだ ミミボン01
サブmamaさんの運転で、いざ奈良へ~

奈良と言えば。。。
鹿・鹿・鹿
実は、ボンちゃん
修学旅行の時に鹿に囲まれた恐怖体験者でして
できれば「近くに来ないでね」なので
ホレ
この通り
08_0404_01.jpg

思いっきり、腰引いてまつ
ダッセーーーーっし

そんな鹿に対しては、ノミの心臓のボンちゃんのコトなど
全くシカト(ダジャレだってばよ~)のサブmamaさん
いつに間に買ったのか、いきなしボンに
「あいっ!」と鹿せんべいを手渡すじゃ~あ~りませんか!
ミミボン03 苛めじゃ、苛めじゃ~ ミミボン03

08_0404_02.jpg

ボンの手に持ったせんべい狙いの飢えた鹿達に
「せんべいくれろ~オラオラ~」攻撃を受けまちた
い~や、マジこえーから
歯をムキっと出した奴らに囲まれてみ ちびっちゃうでつ・・・
勿論、サブmamaさん&ぴぃ君はこのタイミングを逃したら損っ!
とばかりに激写してエライ楽しんでおりました
助けてくれねんだも・・・(爆)

さささ、鹿地獄を通り過ぎて大仏様拝観へ~
08_0404_03.jpg

ムチャクチャデカくてかっちょい~
入口から興奮しちゃうでつよ~
実はボン、大仏様とかお寺とか結構見て周るのがスチなんでつ
日頃、悪なコトばかりしてるけど、仏像を前にすると
ここらが洗われるような気がしまつ(気がしまつ、気がしまつ・・・)


08_0404_04.jpg

ボン(会社)のヘッポコカメラでは折角の美しい大仏様が
ちゃんと写ってなくて、ごめんなちゃい~ ミミボン03
ここでも春休み混雑バリバリで、多くの方がいらっさいました
そんでもってサブmamaさんに、御守りを頂いちゃいました~
現在、肌身離さず持っていまつよ~
(ちなみに、ボンはオレンジ色をゲッチュ)

大仏様も拝めたところで、腹ごしらえ
奈良東大寺名物の茶粥を堪能しました
堪能したけど、画像・・・
今回の旅レポ全般、食っちゃった後に写真撮影に気付く
これがキーワードでしたドクロ
おいしいものを食べてまったりしては
「撮影忘れた~ガクブル~」の繰り返し
学習しない連中、てことで
ココで、ぴぃ君の茶粥の蓋がガッツリ閉まってて
「開かねー、開かねー」と言いながらボンが力ずくで
こじ開けようとして、「ガポッ!」と蓋が茶粥に埋没して
ぴぃ君の手に、ゴッツー熱いお汁をぶっ掛けた事件があったり・・・ぴよこ

ま、そんなコト気にしないでつ

お腹が満たされたので、次なる目的地
ボンが是非!とサブmamaさんにお願いしたところ
海遊館でつ
ボン、水族館が大スチなんでつ~
ココには、魚類最大のジンベエザメがいるの!!
ひょえ~~~早く会いたいよ~ん!

雨ということもあって、館内は満員御礼でちた
でもジンベエに会うまでは帰れまっしぇんっ!
08_0404_05.jpg

人ごみをかき分けながら、途中サブmamaさんを見失いながら
愛しのジンベエザメにまっしぐら~

08_0404_06.jpg

ジンベエザメ、キターーーーーー
(^◇^)超~可愛いしっ!デカいしっ!
jumee☆DaNcE1やっと会えたね~jumee☆SaturdayNightFeverLうっきょきょきょきょ~興奮しまくりボン

その後も、可愛いクラゲに瞳キラキラ
08_0404_07.jpg

う~コイツも可愛いなぅ~

そして、こりが問題の画像
08_0404_08.jpg

クリオネを携帯で激写したそぉでつ
ガーン怖いでつね~なんだかゴミみたいでつね~
コリを見ちゃった人は夜うなされまつよ、きっと・・・


海遊館での楽しい時間はあっ!と言うまに過ぎてしまいました
二日間楽しい旅のナビをしてくれたサブmamaさんとお別れでつ
ホテルまで送って頂き、ハグハグしてまたの再会を約束しまちた

3月31日 晴れ 午後12:00の新幹線で帰りまつ
08_0407_01.jpg

ぴよこ「楽しかったぴぃ~」
ミミボン02「んだすな~」

そぉそぉ 大阪駅で気づいたコト
08_0407_02.jpg

駅のエスカレーターで、関東(ボンの知ってる範囲内)もんは
左側に避けていまつが、大阪は逆でちた
ちょっと、面白かったでつ

いや~、長い旅レポにお付き合い下さり
お疲れ様でした~
サブmamaさんファミリーには、ホントにお世話になりました!
サブmamaさんナシではこの楽しい旅は始りませんでしたよ~

最後に、サブmamaさんに頂いたボンの宝物で~つ
(こぉいうものが異常にスチなボン)
08_0407_03.jpg

ミミボン01 ジンベイ君、大切にしま~つ
どぉもありがとーーーーーっ!!!



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



nonki.jpg

電子書籍よみっちの特設ページで配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ





コメントありがとうございまつ(^ω^)

おぉ~そう言えば車の中で修学旅行の鹿の話を聞いたような聞いたような?←確信犯!?
ごめんなさいT∀T
私は今話題の運慶も携わった仁王像の写真も撮り忘れ
そして・・・
ボンさんと一緒に写真とりわすれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁЩ(゜Д゜Щ)
・・・どんだけあほやねん_/|○
今度一緒に撮ってくださいm(_ _)m
よろしくおねがいします(T∀T)ノツ
今回ボンさん達の旅行にご同行させていただき私(←ここかなり強調)はとっても楽しかったです^^
本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m
【2008/04/07 12:13】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


鹿さんが怖いなんて、ボンちゃん可愛いとこあるのねんv-343
でもユイ蔵に囲まれた事を想像すれば、鹿さんなんて可愛く見えるだするのよ~i-239
【2008/04/07 20:17】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-45サブmamaさん
うっひゃひゃひゃひゃっ!そぉ言えば2ショット写真
撮らなかったでつね~
次回リベンジで、ガシガシいきましょ♪
なんならプリクラもいっとく?v-10
いやいや~ホント楽しい旅の思い出をありがとうございました!

v-45ヤマト母
ユイ蔵に取り囲まれる・・・・
v-12ごえーーーーーーーっしv-12
そっちの方がすんげっこえーしっ!
・・・って、ユイ蔵どんなキャラだっちゅーねん(爆)
【2008/04/08 09:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


鹿に囲まれておののくボンさん可愛いですぅぅぅ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
3ワンのクレクレ攻撃を見慣れているうちの妹は
奈良の鹿さん達に『マテ!』を連発しておりました。
通じないってヾ(^o^;) ォィォィ
水族館私も大好きですーv-288
美味しいモノも楽しいコトもテンコ盛りの素敵な旅でしたネ(*^-^*)
【2008/04/08 17:14】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-45かずのこさん
今度、勇気を振り絞って鹿さんに「マテ」してみまつ(爆)
大阪はいろんな意味で、おもろい街でした~
また行ってみたいでつ(ФωФ)v-353
【2008/04/09 12:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/337-88f011f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

