最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボンの春休み2
2008/04/04 15:51 [Fri]
category:つぶやき

だば、春の旅行記つづきいってみまつ

3月29日 午前10時30分 東京発博多行の新幹線で
一路、大阪へレッツラゴゴーでつ

ボン&ぴぃ君は、進行方向左側の窓際からA・B席
隣のC席はどんな人が来るのかと、ちょっとドチドチ
ほどなくして現れたのは
マンガ本を片手に持った、普通のお兄さん30歳前後って感じ
ミミボン02 「変な臭いのする、オサーンじゃなくて良かったでつ」
ぴよこ 「だね(無関心)」

そんなこんなでスススーっと発車した新幹線
ボン&ぴぃ君は乗車前に東京駅のコーシーショップ
軽く食事を済ませていたので、お茶とお菓子を少々車内持込でつ
バナナとジュース、ガムは禁止なんだぉ(爆)

そして、お昼ちょっと前頃
車内販売のお姉ちゃんが、弁当や飲み物をガラガラ引いて登場
隣のマンガ兄さん「すいません、ひとつ下さい」
ミミボン02ぴよこ(横目でチラリ・・・)
マンガ兄さんが購入した弁当はコチラ
08_0403_01.jpg

みそかつえびふりゃー弁当 (ボン、隠し撮りに成功)
中身が気になって、気になって・・・
でもね、期待した割には普通~~~~のフライ弁当でちた ドクロ
(つか、人様の弁当に期待する自分て・・・)


午後1時06分 新大阪駅到着

ここで、昨日のコトの、サブmamaさん&姪っ子のMちゃんと待合せ~
s_m.jpg

そぉでつ、サブちゃん・ミルボンのサブmamaさんファミリーに
会いに行ったのでつよ~

新大阪からほど近い、ボン&ぴぃ君が宿泊するホテルへ
まずはチェックインでつ

08_0403_02.jpg

JR大阪駅に直結している、便利なホテル
ホテルグランヴィア大阪は、19階から26階が客室でつ
今回、なんと!最上階の26階でちた~

08_0403_03.jpg

ちょっとめまいが・・・クラクラするじぇ

08_0403_04.jpg

いつもせんべい布団生活なので
ベッドが嬉しくてたまらないご様子でつ(子供か

さて、荷物を置いたらサブmamaさん・Mちゃんに
連れられて大阪市内観光に~

まずは、大阪城
桜はまだ蕾が硬かったでつね~
でもお陽様のあたる場所は、チラリホラリ咲いていて
お花見をされている方々もいらっしゃいまちた~
08_0403_05.jpg

春休みで城内は人がたくさんお散歩していまちたよ

我らもブラブラとして、サブpapaさん・サブちゃん・ミルボンと
天守閣のあたりでご対面で~つ
08_0403_06.jpg

あぁぁ、ミルボン、なんてぷりちーなんでしょ
ミルボン、寒さのせいか、いや
ボンにビビッていたのか、プルプルと小刻みに震えていらっさいまひた

でもって、こちらはサブちゃん
08_0403_07.jpg

サブちゃんにもスリスリ&抱擁するハズでちたが
見事にスルー&避けられて、願い叶わず・・・
そっと後ろから、ぴぃ君がタッチしていまちた(爆)

08_0403_08.jpg

この、サブmamaさんとサブちゃんの後頭部
似てねっ 笑

大阪城で一端、サブpapaさんとお別れで~つミミボン01
さてさて、まだまだ時間が許す限り大阪の街を散策しますぞ~

08_0403_09.jpg

通天閣でつ
やっぱりここも、春休みで中に入れませんでちたが
大阪のシンボルタワーはキッチリマークしまちた
行く道に、今にも崩れ落ちそうなお店ハケーン
営業してるかどぉかは不明でつ(爆)


08_0403_10.jpg

道頓堀界隈をグル~~~リ案内して頂き
観光客お決まりの、づぼらやさんとこで記念撮影
ぴぃ君、なんで背後霊?


そして、そして
絶対食べたかったたこ焼き
08_0403_11.jpg

お出汁がキッチリきいてて、アツアツ&ウマウマでちた


日が暮れて、お腹も空いてきたので
サブpapaさんと合流して、みんなでお好み焼きを頂きました
スンゲーうまかったでつ
ご馳走様でした~

初日はココで解散で~つ

08_0403_12.jpg

次回につづく・・・ ミミボン02ぴよこ


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



nonki.jpg

電子書籍よみっちの特設ページで配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ






コメントありがとうございまつ(^ω^)

みそかつえびふりゃー弁当
どれくらい普通のフライ弁当だったか見たかっただするなぁ~!!
ボンさん隠し撮りしなきゃダメじゃんか!e-268

ミルクちゃん、ほんと小さいのだするね~i-237
あっ!
もしかすてボンさんの顔がデカイ!?e-268e-268

まだまだ突っ込み入れたい楽しいレポだするが、続きがあるので今日はこの辺でv-222 e-268e-268e-268
【2008/04/04 21:57】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ!

大阪に行ってらしたんですねっ♪
ステキな旅の珍道中足跡を楽しく拝見しましたv-10
隣のお兄さんのお弁当をこっそり激写するお茶目なボンさんv-218
少年の心を忘れないぴぃ君のベッドダイビングv-354
可愛いミルボンちゃん&サブちゃんとのごたいめーんv-238(☆´∀`人´∀`☆)v-238
楽しい旅の様子がビシビシと伝わってきますぅぅぅ!
崩壊寸前のすっぽん屋さんもいい味出てますネ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
旅レポ続編も楽しみにしていまーすe-266
【2008/04/04 22:20】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


大阪堪能しましたね~(∩.∩)
しかもカワイイワンワン付ですもん、天国や~★

【2008/04/05 11:13】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


おお~みそかつ・・・弁当食べたい~( ̄¬ ̄)
こちらこそたらふくゴチになりましたm(_ _)m
すんごい眺めの良いお部屋だったんですねぇ~☆o☆
昨日今日は大阪城のさくらは満開ですが・・・
だだ混みでお散歩どころではないすんげぇ~人出でしたT∀T
サブミルまでご紹介していただきありがとうございますm(_ _)m
親子似てる?もっと言って(//∇//)
【2008/04/06 15:23】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ふふふ♪お隣のお兄さんのお弁当隠し撮りしちゃうボンさん!!
いいなあ~♪♪私も周りの人が何食べてるかすっごい気になるタイプなので!!
それにしても大阪!楽しそう~♪♪
一回しか行った事ないけど、食べ物がたまりませんよね~!!
続きが楽しみです♪
【2008/04/06 22:22】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-15ヤマ母
みそかつえびfyりゃーはね、普通のえびfりゃーと
普通のみそかつに、白ご飯でございましたv-436
ミルボン、恐ろしくちっちゃくてラブリーでちたv-344
あ、ボンの顔もデカいでつけどね(爆)

v-15かずのこさん
大阪は原色の街って感じでした~
おもろかったでっv-426
次回で終わりにしまつので、どぉか付き合ってやってちょ~

v-15くぅちゃんママン
大阪は~活気のある街~♪
ワンコ最高-----っ!

v-15サブmamaさん
いえいえ、足変わりにアチコチ連れまわしてしまって
あれだけしか御馳走できず、すまんこってでつ~
そそ!後頭部、えろー似てまんがな!
次回ファイナルは、怪しい画像が・・・・

v-15あんずっちママさん
でしょ?でしょ~?絶対に気になりますもんね~
お兄さんじゃなくて、おばさまだったら
「ちょっと撮影させて?」って言ってかも(爆)
続き?くっくっくっ
【2008/04/07 09:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/335-1a6a028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

