最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ケータイ絵本
2008/04/03 14:28 [Thu]
category:絵本
ミミボン04 本日、4月3日リリースでつ

ボンサイトではお馴染みでつが
電子書籍よみっちの特設ページでダウンロード出来まつ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ



作品MEMO

今回の作品「のんきぃ」は
今までとは違って、和み・癒し系ではないので
最初に謝っておきます
ごめんなさい。。。
このお話は、実話に基き作り上げました
里親のお話です
里親については、賛否両論
私は、肯定も否定もしたくないです
ただ、どぉしてもこの作品を発表したかったのです
犬に限らず、ペットを飼っていれば
別れは必ずあります
それが死別であれ、生き別れであれ
我が子(あえて「子」と呼ばせて頂きます)との別れは
身を引き裂かれる程の、いや、それ以上の辛さ・悲しさがあります
この世から旅立ってしまった子を思う悲しさ
何らかの事情で、離れ離れに暮らさねばならない子を
思う悲しさ。。。
どちらも悲しみの重さは計り知れません

人も動物も悲しまないでいて欲しい

それが私の願いです






nonki.jpg

もしも。。。
この絵本をみて、何かを感じ、ブログで紹介したいという方が
いらっしゃいましたら
どうぞこの画像をお使い下さい ミミボン01
(特別に許可はいりませんが、お知らせ頂ければ
サイトへお伺い致します


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ぴよこ プレレント・フォー・ユー ぴよこ

ケータイ絵本展で配布した
ポケットサイズ(折りたたんであるんでつ)のパンフレット
08_0402_13.jpg

遠方でご来場できなかった方、お時間がなくて行けなかった方
もっと貰ってくれば良かったという方
パンフレットが欲しいみんな・みんなに差し上げちゃいまつ
欲しい方は、お名前・送り先・電話番号・欲しい枚数をメールして下さい~
コチラ またはブログ内のメールフォームでどぞっ
ぴよこ プレレント・フォー・ユー ぴよこ

ケータイ絵本展で配布した
ポケットサイズ(折りたたんであるんでつ)のパンフレット
08_0402_13.jpg

遠方でご来場できなかった方、お時間がなくて行けなかった方
もっと貰ってくれば良かったという方
パンフレットが欲しいみんな・みんなに差し上げちゃいまつ
欲しい方は、お名前・送り先・電話番号・欲しい枚数をメールして下さい~
コチラ またはブログ内のメールフォームでどぞっ
コメントありがとうございまつ(^ω^)

新作読みますたよ~i-237
里親については個々の考え方が大きく違うと思うので、感想v-383だすe-268

でも多くの人に読んで頂きたい作品だな~とおもいますたよんi-179
【2008/04/03 18:35】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


今回は号泣してしまいましたT∀T
そして色々と考えさせられる作品でした><。
ほんと、みんなが幸せになる方法があるといいなぁ・・・
【2008/04/03 21:57】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-22ヤマト母
ありがとうでつ(^人^)e-266
そぉそぉ、母みたいに色んな人の色んな考えがあるよね
だからたくさんのわんこ(動物)飼いの方に
読んで、何かを感じて貰えたらいいな~

v-22サブmamaさん
ありがとうでつ(^人^)e-266
うんうん、人も動物も幸せがいいでつよね
それにはまず、人が動物と暮らすというコトを
きちんと考えてあげないといけないでつよね
動物達は飼う人に自分の命を預けるのでつからね
【2008/04/04 09:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


私も泣いちゃいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
そしてすぐ横にいる我が子達とズーッと一緒にいることを再度約束しました。。
ハルと私の10の約束のうちの一番大事な約束よん
ワンコより飼い主の方が沢山幸せもらっているんだもんね。。
【2008/04/04 21:27】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]

★コメントありがとうでつ★
v-22ハルママさん
ありがとうでつ(^人^) e-266
そぉでつね~
沢山の幸せをくれまつもんね
ハルママさんのそぉいう気持ちを
モノ言わずともちゃんとわかっていてくれまつもんね
【2008/04/07 09:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/334-3a88e998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

