最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボンの春休み1
2008/04/02 13:56 [Wed]
category:つぶやき
ミミボン04 皆様、ただいまでございまつ

3月28日から4月1日まで
ボンちゃん春休みを頂きましてでつね
会社のタダチケットをガッツリ利用して
普段はヒッキー気味の ボン&ぴぃ君
2泊3日の旅を堪能してきまちた

本日はお休み初日、3月28日に行った
ケータイ絵本展と、Cafe Galleryのレポをお届けしまつ(▼ω▼)
ちょっと長いけど最後までみてね

3月28日 午後12時 原宿駅
悪友ヤマト母(以下、Y母)と、待ち合せ
ケータイ絵本展の会場 Gallery80 には、去年Y母と行っているので
スーパー方向音痴の二人でも大丈夫だと思い
「去年と同じ、原宿駅で」と前日にも確認しあった
・・・にも関わらず
原宿へ向かう電車に揺られていると、Y母からメール
「原宿口ってないよ?竹下口じゃね?」
・・・・(▼ω▼)あっ・・・

08_0402_15.jpg

「原宿、原宿~」と頭にあったボン、Y母に「何口だっけ?」と聞かれて
迷わず「原宿口」と言い切ってしまいました ミミボン03
またもや、のっけから大間違え伝達ヤローでつ
Y母よ、許せ(爆)

ボンの案内なんてこんなもの。。。と
既に心得ているY母とヤマトっちに無事に合流出来たので
レッツ表参道ヒルズ~

08_0402_01.jpg

前日まで雨の心配をしていたけど
ポカポカのとてもいい天気でございまちた
Y母曰く「私達、日頃の行いがすこぶるいいから
(▼ω▼)そぉでつね

08_0402_06.jpg

怪しい会話を飛ばし合い、テクテク歩きながら
Gallery80に到着
開場時間の12時ちょっと過ぎだったので、ボンとY母が一番乗りでちた

いつもの如く「わんこOKですか?」と、Y母が伺っているスキに
撮影禁止というトコロをすっ飛ばして聞いていたバカボン ミミボン02
会社からパクッて...借りてきたデジカメで撮影開始
1~2枚パシャパシャとしてからY母に
「ボンさん、撮影禁止だすよ 」と指導が入りました
・・・(▼ω▼)あ、ごめんなさい・・・

本当はイケナイけど写したコレ
08_0402_03.jpg

ケータイ絵本展の為に作ったというシロモノで
携帯を置くとケータイ絵本が読めちゃうのでつよ~ すげー

そして、コチラは
08_0402_02.jpg

ハンモックに入っての入場を許可されたヤマト王子 ヤマト
いつもながら、大人し過ぎてバッグに貼り付いたマスコットのようでつ(爆)
マジ、動きません(息はしていまつ)
(Y母は「ボンの作品は撮影OKです」と言われたので激写中


いつもお世話になっていまつ
ケータイ絵本発行元の担当者Nさんと記念撮影~
08_0402_04.jpg

この日お会いするのが初めてでしたが
とっても明るくて、素敵なNさん ミミボン01 こりからもどぉぞよろしくお願い致しまつ


この後、㈱フロートのT氏とお話ししたり
一通り作品を観覧してケータイ絵本展をあとにしまちた




ここで、皆様にプレゼント
ケータイ絵本展で配布した
ポケットサイズ(折りたたんであるんでつ)のパンフレットを
Nさんのご好意でたくさん頂いてきました
(Nさん、ありがとうございました
08_0402_13.jpg

遠方でご来場できなかった方、お時間がなくて行けなかった方
もっと貰ってくれば良かったという方
パンフレットが欲しいみんな・みんなに差し上げちゃいまつ
欲しい方は、お名前・送り先・電話番号・欲しい枚数をメールして下さい~
コチラ またはブログ内のメールフォームでどぞっ





さてさて、12時も過ぎたしお腹空いたよね~ヤマトっち~
08_0402_05.jpg

次なる目的地 Cafe Galleryを開催している DexeeDiner渋谷店へゴーゴゴー
東京メトロ(地下鉄)で移動だから、ヤマトっちは虫カゴに入ってね ミミボン02くすくすっ


電車移動すること約3分
「今回は地図作ってきたからちゃんと案内するよ」
とか言っていたボンでつが
結局地図を見ながらも「ありっ?んっ?こっちか?」と
怪しさ全開バリバリで、なんとかCAFEに到着しまちた
08_0402_08.jpg

美味しい上に値段もリーズナブルなので
店内はいつもお客さんで賑わっていました
イヤ、マジでパンケーキうまうまでつから~


08_0402_07.jpg

Y母が壁に展示されているボン作品を撮影してくれまちた
ビールとかスパークリングワインとか飲んでても
やるとこはキッチリやってくれまつ(爆)


08_0402_09.jpg

ヤマト王子もお腹空いてるんだわん ヤマト


08_0402_10.jpg

母ちゃん、撮影いいからパンケーキくれだわん ヤマト


悪魔会議を進行しながらY母へ渡さねばいけないブツが。
季節着せ替え、恒例の ビビリの日常春バナー&プロフイラスト
08_0402_14.jpg

今回は、全体に春っぽくパステルタッチで仕上げまちた
大きいサイズのバナーとプロフィール用イラストは
ビビリの日常にアップされていまつので是非ご覧下さいでつ!


08_0402_11.jpg

話をしながら、ヤマトっちを弄ったりして
まったり・ゆっくりと時間は過ぎていきまちた

楽しい時間はアッ!と言う間でつ
そろそろ解散のお時間となりまちた

08_0402_12.jpg

うんうん、ヤマトっちまたね~(▼ω▼)
Y母も来てくれてありがとう~


ケータイ絵本展・XSHIBUYA Cafe Galleryは
3月31日で終了致しました
どちらも大盛況だったそうでつ ミミボン01
スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!





そして、翌日・・・
08_0402_1.jpg

3月29日からの旅へ続く~ こんにちわんこ



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、お帰りなさ~い!
息抜きできましたか?旅レポUPも楽しみにしてます♪
(大阪のほうが花粉凄かったですか?)

ギャラリー、今回行けなかったのですが、読んだら行った気になりました笑
ヤマト母さんとボンさんのやりとり?おもしろい~&本当楽しそう~d(≧ω≦)b
3時だ!パンケーキ・・・食べたくなっちゃた( ̄q ̄)ジュル
【2008/04/02 15:28】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


うお~濃密な一日だったのですねぇ~><
私も近かったら参加したかったでありますT∀T
くんな言われても行くし・・・
パンケーキ食べたいし・・・

バナーとプロフ見てきました>∀<
今回のタッチもすんごいス・テ・チ♪ですぅ~
ボンさんみたくふんわりやさしそうなイラストでした^^v
【2008/04/02 15:37】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


お帰りだすv-222
いやぁ~今回も楽しかっただするわんi-237
旅レポの方もべらぼうに楽しみにしてるだすv-221

PS.ふんふんふん♪って歩いてるヤマにわらた~よ(* ̄m ̄*)
【2008/04/02 16:52】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンしゃんお帰りでつ~
おおおさか~~(タコ焼き・お好み焼きに・・・吉本←関係ない?

ヤマ王子お利口さんにハンモックに入ってるの?エライぞな!!
悪魔会議いいな~いいな~(* ̄m ̄*)
ビビリ春バナーもステチ~e-420
【2008/04/03 00:42】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-116彩さん
ただいまでつ(ФωФ)
Y母とはね、悪魔的会話が繰り広げられるのでつよ
ギャラリー行った気分になれましたか?

花粉は薬をガッツリ服用して行ったので
大阪では平気でごじゃいまひた~

v-116サブmamaさん
毎回悪魔会議は濃密でつ(▼ω▼)くふふ
今度是非、参加してくだちゃい(爆)

お~新作ビビリ見て頂けましたか~
ありがとうでつ(^人^)
ボンのバカな部分が露見しないように日々気をつけてまつ

v-116ヤマト母
ただいも~v-222
お陰さまで、今回も楽しい一日を過ごせたよ~ん
ありがとうね~
第3回会議はいつにすっかね?(▼ω▼)ふっふふふ

v-116rimiしゃん
たろいも~v-222
そうそう!タコ焼き・お好み・吉本でつよ~
吉本はNGKの入り口だけ見て参りましたが
タコ焼き・お好み焼きは堪能してきまちた~
旅レポでお楽しみを~
【2008/04/03 09:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/333-458d321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

