最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちょと息抜き
2008/03/28 18:40 [Fri]
category:つぶやき
ヘルメット 明日から3日間、ちょいと出かけてきまっさ!
色んな意味で、刺激を受けに行ってきまつ
帰ってきたら、ケータイ絵本展&旅レポ上げまつので
おったのしみに~~~~(▼ω▼)

gu.jpg





にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ケータイ絵本展のご案内はコチラ




Cafe Galleryのご案内はコチラ





コメントありがとうございまつ(^ω^)

うふふ~e-266
いってらっしゃいましぇ~e-463
帰宅後のいろいろレポ、楽しみにしてるだすよんv-398
【2008/03/28 23:23】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんにちはー♪ヾ(・ω・`)ノ 

この週末はお天気も良く絶好のお出かけ日和ですねっ!
素敵な旅になりますようにv-343
気をつけて行ってらしてくださいね(^ー^)ノ☆*.。
おみやげ話楽しみにしていますv-354
【2008/03/29 13:03】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

コメントありがとでつ♪
ヤマト母
にゅふふ~
待っててねん(//∀//)
かずのこさん
二泊3日の旅で、見知らぬ街に
色んな刺激を受けてきまつ~
(ёωё)♪
【2008/03/30 08:44】 URL | ボン #- [ 編集 ]


うおっ?!
やっぱり、そっくりT∀T
ぴぃ君さん・・・ひよこやのに何故似てるのだしょう_/|○
このイラストを見ておけば・・・
ケータイなくても大丈夫やったかも(爆)

良い刺激やとうれしいのですが・・・
ケータイ絵本展はもちろんですが、旅行の方は恐れながらレポ楽しみにしております
(T∀T)ノツ
【2008/03/31 16:31】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ケータイ絵本展、リアルに見れる方が羨ましいです。
いいなー都会。w

つか、ヤマトくんとこでボンさんを見ましたけど、ダメっすよ
ヒゲは剃らないと。プッ

旅ですか、温泉ですか?ヒゲソリ持った?(こら 
【2008/03/31 20:30】 URL | wanko #7RorUgFk [ 編集 ]


ららら?
ボンさん、今どこに出没しているのかしら?(* ̄m ̄)
ぴぃ君と一緒に旅ですか?
いーーーなーーー♪
お土産話、楽しみにしてますよっ。
【2008/03/31 20:39】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ♪★
サブmamaさん
そっくしか~やっぱす~(爆)
いやいや、かなり刺激されましたよ
レポート用紙、今から買いに行ってきまつ(ёωё)♪

wankoさん
あ~そうなんでつよ~
旅にでる前にヤマト母との
悪魔会議に出席してたので
ひげ剃り家に忘れてったゃったでつ(爆)
ジョリジョリーナ

Mizukiさん
モチロン、ぴぃ君は一緒でつ
写真、ちゃんと撮れてるかな~
なんせ会社のだから(爆)
【2008/03/31 22:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/332-13ac12fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

