最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

TEAM BON
2008/03/26 16:00 [Wed]
category:shopBON BON
ミミボン04 ちょっぴり寒い時もありまつが、もぉポカポカの季節まっしぐらでつね~

ってコトで
shop BonBonに新しいTシャツのデザインをアップしました
てか、自分が欲しいので作っておこうかなと ミミボン02
デザイン名はズバリ ドクロ TEAM BON ドクロ

いやいや。。。
TEAM BONだからなんかやらかすとかじゃなくてね
普通に自分ブランドっての 欲しいかなって思いついたもんで(爆)
もうすぐTシャツバリバリの季節だし~

shiro.jpg

shopBonBonでご覧頂けばもっとキレイに見ることができまつ

kuro.jpg

とりあえず、白・黒オンリーで出しました
上の2点は、前後の両面プリントでつ
その他には、白で前面プリントと背面プリントがありまつので
良かったらご覧になって下さいませ~

それと、ついでにステッカーも作りまちた笑

tbon_01.jpg

tbon_02.jpg

盗人注意でちょっと見辛いでつが
基本デザインはこんな感じ

でもって、ステッカー用にちょっとだけデザインに手を入れて
tb_sample.jpg

こんなの2枚組にしまちた
まだプリントしていないのでつが、ほぼこの感じになると思いまつ

jumee☆SaturdayNightFeverLそして、Tシャツと違う点がありまつのだ~jumee☆DaNcE1

tb_sample02.jpg

お腹のところのネーム(文字)入れができまつ
あんまり長い文字だとちっちゃくなっちゃうのでご注意でつ

このステッカーが欲しいと思われた奇特な方は
このブログ右の、Order&ShopⅡにあるTEAM BONからどうじょ~

自動車・スーツケース・バイク・・・
思いつくところに貼って「ワシらTEAM BONでつもん~」と言う
勇気のある方、ドンドン貼って ミミボン04


ミミボン01アンケートやってま~つミミボン01

まだまだ、宜しくお願いいたしまする~











にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ケータイ絵本展のご案内はコチラ




Cafe Galleryのご案内はコチラ




コメントありがとうございまつ(^ω^)

うおっ?!☆☆
会員番号10384番くらいでチームに入れてください(爆)
【2008/03/26 17:08】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


いいね!いいね!!可愛いねe-266
ボンレサーとしては抑えとかなきゃいけないねんv-398

でも…
半袖だとあるお方に噛まれた時ダイレクトで痛いだするのよねんv-406
【2008/03/26 20:51】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-210サブmamaさん
10,000人もいませかんら・・・(T∀T)
あはははは~

v-210ヤマト母
だいじょび、だいじょび!
リクエストしてくれたら長袖もアリだから(▼ω▼)[
絵文字:e-267]
【2008/03/27 09:33】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おお!ティーシャツもステッカーも可愛い~!!
憎めない悪魔君ですね!!
もうすぐ半そでTが大活躍の時期だもん、これはグーですね!

↓ダックスちゃんのイラスト
めっちゃ可愛いです~!!
【2008/03/27 23:12】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-210あんずっちママさん
憎めないキャラでしょ~(▼ω▼)うふふ
実はこれだけじゃないんでつ
悪魔会議で決定した別物について
近日中に発表しまつので楽しみにしてて下さい!
【2008/03/28 18:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/331-c32b710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

