最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

クララ&ムー
2008/03/25 10:29 [Tue]
category:orderイラスト
ミミボン01 鼻炎のが効いてると快適なボンちゃんでつ

本日イラストオーダーのご紹介は ダックス大好き
Mダックスの女の子、夢(ムー)ちゃんとクララちゃんでつ
親子ちゃんなんでつって

mu_ku_01.jpg

お利口そぉ~で、クリクリっとしたお目目がかわゆいでつ


mu_01.jpg

このムーちゃんのお写真を見ながら仕上げましたよ~


tomo_chan01.jpg

胸のふわふわっとした感じがなんとも愛らしいムーちゃんでつ


kurara_01.jpg

クララちゃんのお写真はコチラを参考にしまちた


tomo_chan02.jpg

可愛いお顔で振り返ってまつね~

ダックスちゃんは、お目目とお耳とシッポに個性が出まつね~

ともちゃん
ありがとうございました~!



そして、そして!
本日から開催でつ!!ケータイ絵本展
hart.gif

ケータイ絵本展のご案内はコチラ



ケータイ絵本の配信サイト、よみっちは
ご存知、大日本印刷さんが運営しているのでつが
ケータイ絵本展開催に伴い、プレリリースを発表されましたので
是非ご覧下さいませ コチラ

ケータイ絵本の制作・発行元の㈱フロートさんが
展示会にご来場された方に無料配布して下さるというパンフレットも
楽しみのひとつでつ ミミボン01
panf.jpg

是非、是非!皆様でブラリとお出掛け下さいませっ!
ボンも貰いに行こう~~っと






ミミボン01アンケートやってま~つミミボン01

宜しくお願いいたしまする~











にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





Cafe Galleryのご案内はコチラ



コメントありがとうございまつ(^ω^)

2ワンちゃんの目元の特徴捉えてて、とっても可愛いイラストだするよね~e-266

って、あらびっくら!!
親子なのだするか!?
姉妹にしかみえないだするよ~i-237


【2008/03/25 23:28】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おやこ~~~??
姉妹のようだわ~若くしてお産みになられた?(爆
お目目もクリクリしてて可愛いぃぃ~e-414
アンケート投票しておきました~!!(^ε^)
【2008/03/25 23:49】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-68ヤマト母
(ёωё)母さんと娘ちゃんだそーでつよ~
いいよね、若く見えるって(爆)

e-68rimiしゃん
なるほろ、若い時に出産をされたと・・・(爆)
わんこはおじぃちゃん・おばぁちゃんになっても
「可愛い」からいいでつよね~

アンケートありがとうでつ~(^人^)
【2008/03/26 11:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ほんまお目目がクリックリで二人ともかわええぇぇぇぇぇ>∀<
ムーちゃんちょぉお~ゴージャスであります:*:・(>∀<)・:*:
クララちゃんも見返り美人だわぁ~(//∇//)
親子揃ってべっぴんさん!!
リアル系もやっぱりいいなぁ~:*:・(≧∀≦)・:*:
【2008/03/26 15:27】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-68サブmamaさん
ゴージャス親子でつ(ФωФ)e-267キララ~ン
ダックスちゃんは特に「上目遣い」なんかの
可愛いお目目ビームを持ってまつからね
イチコロでありまつ(爆)
【2008/03/26 16:09】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ありがとうございま~す♪
本人よりもと~~っても可愛く描いていただいて、大大満足ですぅ~~v(°∇^*)⌒☆
クララの口角が上がってて、いつもニヤケテル顔も特徴掴んでて
すばらしいですぅ~
e-267
ムーも長い耳毛と大きい目を引き立たせてくれて、
めちゃカワイイです(親ばか ( ̄m ̄*))

また宜しくお願いしま~~~す
【2008/03/26 16:27】 URL | ムー&クララママ(ともちゃん) #eRpc.VnQ [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-68ともちゃんママ
いえいえ~こちらこそありがとうございました!
気に入って頂けて良かったでつ(*^ ^*)
皆さんが仰ってるように、ムーちゃん・クララちゃんが
親子なんて見えないくらいカワイコちゃんズでつe-266
今後共よろしくお願い致しま~す
【2008/03/27 09:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/330-bf62ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

