最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

いきなりアンケート
2008/03/22 10:35 [Sat]
category:絵本
マスクボン 花粉注意報発令中 
でも、負けずに頑張りましょーぞ!全国の花粉症仲間よぅっ!

てな、ワケで
暖かくなったり、寒いよ~ぅだったりで体調管理が
難しい今日この頃でつが
皆様にご協力頂きたいのでつ、アンケートキリリ

ボン作のケータイ絵本ネタ
いつも頭のどこかで考えているのでつが
ふと。。。なんか忘れてね?
と、思いつきましてね

はい、この方

ten.jpg

からくさテンテン キターーー(◎ω◎)!!!

そぉ言えば、テンテンのお話ってないでつな

でも、もしかしたらテンテンってば
人気・・・ガーン かもなワケで
それをケータイ絵本ネタにする勇気は流石のボンちゃんもないので
皆様にちょいとお聞きしちゃおうかと

下記にご用意させて頂きましたので
どぉぞたくさんのご意見なんぞをお聞かせ願えれば幸いでつ
宜しくお願いいたしまする~マスクボン











にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ケータイ絵本展のご案内はコチラ




Cafe Galleryのご案内はコチラ




コメントありがとうございまつ(^ω^)

見たい見たい見たいっす!ヾ(>∀<)ノ
テンテンの事い~っぱい知りたいっす>∀<
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/03/22 21:02】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


真面目にアンケートに答えちゃいますたi-239
【2008/03/22 21:27】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


てんてんは実は多くの謎に包まれている存在だったりして・・・(〃▽〃)
ん~~~、気になる気になる!
【2008/03/22 22:53】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


テンテン人気ないんですか?
「和」でありつつ「不思議ちゃん」オーラも出てて
いけると思いますよ~~(^◇^)
【2008/03/23 20:47】 URL | くーママン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-22サブmamaさん
投票ありがとうございまつ(ёωё)
サブmamaさんは、テンテンLOVEe-266でつもんね~

v-22ヤマト母
ありがと~(ёωё)e-266
あまりの少なさに、意味があるのか?と思い始めて・・・(爆)
でも、気にしな~い

v-22Mizukiさん
ありがとうござりんこ~(ёωё)
謎のテンテン。。。果たしてどぉなるか?
( ̄◎ ̄)わかんな~い

v-22くぅちゃんママン
人気あるか。ないか。
そこんとこはわかりませんのよ~(Θ Θ;)
和テイストの不思議ちゃん、いい響きでつ
e-266
【2008/03/24 14:07】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/328-f071b3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

