最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ラブにゃんず
2008/03/19 13:19 [Wed]
category:orderイラスト
午後から天気が崩れそぉで
花粉小僧の鼻には嬉しい限りでつ(爆)

本日のご紹介は、いつもお世話になってる
昨日のコト の、サブmamaさんのお姉たまが
一緒に暮らしているにゃんこちゃんズ で~つ


まずは、お写真をば

08_0319_05.jpg

ミケにゃんのミーコちゃんでつ
※間違った大阪弁が使われていまつコトは笑ってお許し下さい※


08_0319_04.jpg

アメショーのチーコちゃんでつ

もぉ~なんつ~か~
毛並みがツルッツルフワッフワって感じで
グ~リグ~リと撫でまわしたい衝動に駆られます(変態チック

そして、今回のオーダーの他にチーちゃんは
現在開催中の Cafe Gallery の作品モデルにもなってもらいました
モデル作品はコチラをご覧下さい


こちらがオーダー作品
08_0319_02.jpg

チーコちゃんの恵比寿様バージョン


両方のイラストを見て
・・・と、思ったするどい方
正解でつ

08_0319_03.jpg

そぉなんでつ
ラフで描いたチーちゃんのお顔がいい感じだったので
お顔(表情)はそっくりそのまま同じで、姿形を変えたのでつ
勿論、タッチは全然違うものでつよん

そして、こちらがミーちゃん
08_0319_01.jpg

今回お姉たまがTシャツプリントもご希望でつので
ミーちゃんにはゴスロリっぽく変身してもらいまちた

サブmamaさんのお姉たま
ありがとうございました


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ケータイ絵本展のご案内はコチラ




Cafe Galleryのご案内はコチラ





コメントありがとうございまつ(^ω^)

うんにゃぁあ~!今回は姉までお世話になり誠にありがとうございますm(_ _)m
ねぇ~ちゃん早速額縁に入れて飾っておりますヽ(°▽、°)ノ
てか、最初見たとき”CDくれっ!”って言いましたよっ!
二人(匹?)ともかわいすぎまするぅ~:*:・(>∀<)・:*:
我が子のイラストじゃないのが残念でありません!!!
ねぇ~ちゃんがねぇ~ちゃんが羨ましすぎまするぅ~うっうっうっT∀T
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いいたします(>∀<)ノツ
【2008/03/19 14:16】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


にょぉ~~!!
ミーちゃん&チーちゃんだぁ~i-237

って……
チーちゃん、極悪顔で紹介されてるぞなぁ~~i-282
【2008/03/19 20:52】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-283サブmamaさん
いえいえ~こちらがいつもお世話になっててまつので!
お姉たまにクリソツというのには
ちょっとビックラ!&嬉しくなりまちた(≧Θ≦)
Tシャツのご注文も頂きまして
誠にありがとうございましたe-466

v-283ヤマト母
にゃんこもいいっしょ?(*^ ^*)
チーちゃんはやっぱ、このお顔がナイスでつ
e-287
【2008/03/21 09:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


うわあ~!今日のイラストも可愛い~!!
チーコちゃんもミーコちゃんも、とってもきれいなニャンコちゃんですね!
毛がとってもつやつやで気持ち良さそう!
ナデナデしたいなあ~♪♪
【2008/03/22 01:58】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-283あんずっちママさん
でしょ?でしょ~?なでなでしたくなっちゃうでつよね~
きっとノドをゴロゴロとならして
うにゃにゃんe-266とポーズしてくれるでつよ~

(*^ ^*)あんずちゃん、なでなでさせて下さい(爆)
【2008/03/22 09:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/327-eaa5fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

