最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

グリカ★かずのこさん
2008/03/18 09:49 [Tue]
category:絵本
マスクボン さぁ花粉なんぞに負けずに本日も参りましょう~か~

bon_kyan.jpg

本日は 絵本バナー貼り貼りボンきゃん グリカプレゼントでつ

いつもステチなお写真満載のブログ WAN WAN WAN !!! のかずのこさん家の2ワン
タロウ君とまりんちゃんのお誕生日で~つ

マスクボン <かずのこさん、お写真お借りしました~

08_0318_02.jpg



08_0318_01.jpg


どんなカードにしようかと思い悩み(考えること、3分...)
上のお写真をもとに、タロウ君とまりんちゃんを描きましたよ~
最初は、キッチリカッチリと輪郭線を入れて描いてたのでつが
色をのせながら「なんかハッキリし過ぎでイマイチ・・・ ドクロ」と思い
全体に荒いクレヨンっぽい感じに仕上げました
かずのこさん、気に入ってくれるといいでつ~

08_0318_03.jpg

タロウ君まりんちゃん、お誕生日おめでとう~
いつまでも元気でいて下さいね~マスクボン



まだまだやってまつボンきゃん
ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



ケータイ絵本展のご案内はコチラ




Cafe Galleryのご案内はコチラ




コメントありがとうございまつ(^ω^)

ラヴリ~e-266タロウ君&まりんちゃん、お誕生日めでとうでごじゃりまするのぉ~v-314
今年もまたまた元気で可愛いお姿たくさん見せてくだちゃいね~e-328

クレヨンで描いたようなグリカ、とってもす・て・ち~ヽ(*>▽<*)ノ
タロウ君のかっちょよさ、そしてまりんちゃんの元気な感じがバッチシでてまするよ~e-460

いいな、いいなぁ~!!
母はまだまだじゃ…v-406
【2008/03/18 10:33】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


タロウ君、まりんちゃん、お誕生日おめでとう!:*:・(>∀<)・:*:
クレヨンタッチのイラスト、とぉ~ってもス・テ・チ♪
タロウ君のロン毛、かっくいい~(//∇//)
まりんちゃんの笑顔めっさぷりちぃ~ヾ(>∀<)ノ

本日は一段と花粉が飛びそうですが・・・
ボンさんファイトっ(T∀T)ノツ
【2008/03/18 11:38】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


タロウ君&まりんちゃん、はぴばーすでー♪

クレヨン!懐かしいっ\(◎o◎)/!
私もクレヨンで描いちゃおっかな。←「やめなさい」って声が聞こえたo(`ε´)o
【2008/03/18 11:54】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


タロウ君、まりんちゃんお誕生日おめでとう♪

かっわいい~かわええぇぇ~の~(〃∇〃)
ニヤケちゃいまちた(ノ´∀`*)
ボンしゃんの用に描けたら・・(ムリ
【2008/03/18 22:01】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-398ヤマト母
母の大スチe-266なタロウ君だからね
可愛く描けまちた~(*^ ^*)
クレヨンってか、ドライブラシってかのタッチもなかなか
いいっしょ?
母のはまだまだだけどね( ̄e-273 ̄)うふっ

e-398サブmamaさん
まりんちゃんはね、お茶目さんでとっても可愛いんでつ
タロウ君のロン毛、かっちょいい~でつよね~e-266
Y母もタロウ君にe-266ホの字e-266なんでつぜ(爆)
花粉~(ρΘT)ゴシゴシ・・・
クスリ漬で頑張るでつ~

e-398Mizukiさん
クレヨン画、描いてもいいでつよ
自宅限定で、、よろe-320(爆)

e-398rimiしゃん
いいのよ、いいのよ~
もっとニマニマして下さいでつ~~(≧Θ≦)
rimiしゃんのグリカも楽しみにしててくださいね♪
【2008/03/19 09:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ボンさん(*^□^*)こんにちはっ♪

タロウ&まりんへのバースデーカード&お祝いメッセージ
ありがとうございました~*:.。☆..。.(´∀`人)
まっ、まさかイラストを描いていただけるなんて思ってなかったので
グリカいただいた時には思わず小躍りしちゃいましたv-344
ボンさんの愛がいっぱい詰まった素敵なイラスト、我が家の家宝でちゅ☆
ホントにありがとう!!!

そしてそして、こちらのみなさんからも
温かいお祝いメッセージをいただいて感激ですぅぅぅv-10
ありがとうございまーすe-266
【2008/03/19 15:01】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-398かずのこさん
(*^ ^*)いえいえ~どぉいたしまして!
絵本バナーのほんのお礼でつので♪
ボン画で喜んで頂けるのが、何より嬉しいでつ~
こりからもどぉじょ宜しくお願いいたちまちゅ
e-266
【2008/03/19 15:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/326-581ef2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

