最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

グリカ★junちゃん
2008/03/12 09:37 [Wed]
category:絵本
bon_kyan.jpg

絵本バナー貼り貼りボンきゃんのささやかなお礼、まずお一人目~

+ヨーキー うーろんLIFE+の、junちゃんが本日お誕生日でつ~

junちゃん、お誕生日おめでとう~

え?(ФωФ)
うーちゃんも一言お祝いを言いたいでつか?
どぉじょ、どぉじょ~
08_0312_02.jpg

んまっなんて可愛いのぉ~

junちゃん、いつも応援ありがとうでつ
おめでとうグリカを渡すボンの代役は
愛しのうーちゃんにお願いしましたよ~

08_0312.jpg



「私もグリカ欲しい~」と思った方
ケータイ絵本のバナー貼付キャペーンは、まだまだ実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ケータイ絵本展のご案内はコチラ




Cafe Galleryのご案内はコチラ






コメントありがとうございまつ(^ω^)

junさんお誕生日おめでとうございまするぅ~o(^^o)(o^^)o
うーちゃん相変わらずかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(//∇//)
キラキラのお目目が一段と輝いてちょっと内股なところがちょぉお~らぶりぃぃぃ
ヾ(>∀<)ノ
おさすぃんもイラストもう、うーちゃん最高!:*:・(>∀<)・:*:
かわいすぎるわぁあ~T∀T
【2008/03/12 10:57】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


きゃーっ!!
ボンちゃん素敵なイラストをありがとぅ☆
急にお願いしてごめんね!!
こんなにかわいぃなんてぇぇぇぇぇ~♪♪♪
まさかうーろんからグリカをもらえるなんて思ってなかったわ~ん!!
すっごく、うれしぃぃぃぃぃ♪
もういろんなところに、貼り貼りしちゃうわ(*^^)v
みんなにも配っちゃおー!!
いつも本当にありがとう!!これからもよろしくね(^O^)/

サブmamaさま☆
ありがとうございます!!
うーろんまで褒めてもらってうれしぃ~です!うきゃきゃっ!!
ボンちゃんのおかげで幸せですぅ~♪
これからもボンちゃんファンとして、よろしくお願いしま~す!
【2008/03/12 18:58】 URL | jun #- [ 編集 ]


junちゃん、お誕生日おめでとうごじゃりまする~v-314

こんな可愛いグリカが貰えるのね~i-237
今から楽しみだするぞなぁ~i-239
【2008/03/12 19:42】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-405サブmamaさん
でしょ、でしょ~
うーちゃんのこの、ま~ったりしたところが
めちゃくちゃ可愛くてね~(≧Θ≦)
お耳の毛が大分伸びてきたからね~
更にラブリー度e-70アップでつ~

e-405junちゃん
いえいえ!
ボンがいつもお世話になっておりまつので(*^ ^*)
何を描こうかな~って思ってたんだけど
やっぱ、うーちゃんが一番いいかなとe-266

これからも応援よろしくね~e-320e-267

e-405ヤマト母
junちゃんにはうーちゃんだけど
母にはなんだべか?( ̄Θ ̄)。。。るるるぅ~e-343
【2008/03/13 13:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


junちゃんさん、お誕生日おめでとうおざいます~!!
うーちゃんのきらきらお目目が可愛い~!!
私も欲しい~けど、バナーの貼り方いまいちわかりません!
うちのブログのバナーも作ってもらったけど、貼ってるだけでリンクできてないんです~!!
PC音痴すぎて困ってしまいます・・
【2008/03/15 11:26】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-405あんずっちママさん
バナー貼り貼りキャンペーン、リンクの必要なしでつ~
新しくQRコード入りのバナーに変更したので
あんずちゃん写真館等と同じで、画像を貼って頂くだけで
OKでつので(*^ ^*)
もし良かったら貼り貼りご参加下さいませませ~e-343
貼って頂く画像は、上記のコチラをご覧下さい~
【2008/03/15 11:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/324-cf7c4816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

