最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

花粉が怖い季節
2008/03/11 15:53 [Tue]
category:つぶやき
ミミボン02 ボンの大嫌いな花粉がワンワン飛交うこの季節

薬飲んでてもね、クシャミは出るんでつよ
だから、マスクをいつもカバンに携帯してるんだな

たまに、なんでクスリ効かないんだよっ
事があると、マスクをしながら
ズビズバー・ズビズバー・・・と
荒い息で苦しんだりするんでつがね

そんな時、流れ続ける鼻水をせき止める為に
鼻の両穴にティッシュをガッツリ詰め込んで
素知らぬふりをして、通勤をするんでつ

マスクの下がどんなになってるかなんて
想像つかないからね(ФωФ)しっしっしっ

08_0311.jpg

こいつ、誰だよ・・・



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ケータイ絵本展のご案内はコチラ




Cafe Galleryのご案内はコチラ






コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんも、花粉症なんですか?
実は私もそ~なんです(w_-; ウゥ・・
お薬飲んでも、くしゃみは出ますよねぇ。
しかも私は、朝起きた後に、鼻水が……
水道の蛇口ひねったかのように、ダラーンと出ます。
コレはマジで辛いっす。
今日なんか、花粉凄い飛んでるらしいですよ!!
マスク、手放せませんね。
それと、ティッシュもね(゚艸゚*)プププ
【2008/03/11 16:10】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]


背後からこそっと近づいて…
シュシュッ!!っとマスク剥いで逃げるだすv-221v-398
【2008/03/11 20:19】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 22:00】 | # [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-310キャンテリままさん
キャンテリままさんもお仲間でちたか~(T∀T)
そぉそぉ、朝ってきまつよね
自分の体内にこんな水分あるのか?ってくらい
出てきまつよね(爆)
我らは静かにこの時が過ぎるのを待ちませう・・・

v-310ヤマト母
(ФωФ)頼むから、それだけは
やめてちょーだい!(爆)

v-310こっそりさん
はい、ありがとうございまつ(*^ ^*)
【2008/03/12 09:44】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おぉ~そいえばボンさんにはお辛い季節の到来ですねT∀T
今の所私は大丈夫ですが周りにも苦しんでいる方がけっこういらっしゃいますし、明日は我が身のアレルギーなので一日でも早く特効薬が出来る日を願っております
(ー人ー)
でも・・・
今度からマスクしてる人見たらマスクの下想像してまいそう(爆)
【2008/03/12 11:09】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-310サブmamaさん
特効薬・・・誰か開発してくりぇ~~(T∀T)

マスクの下のティッシュ、多分みんなやってるでつ
(T∀T)え?
自分だけ?(爆)
【2008/03/12 11:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


アハハッヾ(@>▽<@)ノ
ボンさん楽しいカミングアウトありがとう!
実は私もマスクの下はティッシュの
ガッツリ詰まった豚っ鼻ですヨンv-16
お互い頑張って花粉の季節を乗り切りまっしょう~v-91
【2008/03/16 04:34】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-310かずのこさん
(*^ ^*)仲間だ!仲間だ~!
結構、苦しいでつよね?アレ(爆)
只今ボンちゃん、マスクジプシー中でつ
あれやこれや試しては「ダメだこりゃ」の繰り返し~
(T∀T)た、助けて~
【2008/03/17 11:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/323-b83dcbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

