最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

DexeeDiner渋谷店
2008/03/07 10:13 [Fri]
category:つぶやき
こんにちわんこ 3月1日~31日の1ヵ月開催されている
XSHIBUYA Cafe Galleryの様子をご紹介させて頂きまつ

「遠すぎて行けないわ~ ミミボン03 」な方に少しでも雰囲気を
味わって頂ければ幸いでございまつ

画像提供 ワイワイガヤガヤ展 ㈱フロート
ありがとうございました~


mag.jpg

DexeeDiner渋谷店


dx_01.jpg

テラス席がありまつね~
ぽかぽか暖かい日はお外でお茶もいいでつ

dx_03.jpg

このガラス面にもアートが施されてまつよ
ステチでつ~

dx_07.jpg

店内でつよ
背中を向けて展示をしている人は、フロートのTさんでしょうかね(爆)
お世話になっておりまつ ミミボン02

dx_02.jpg


dx_04.jpg

店内の壁面には、アートがいっぱい展示されていまつよ~
ボンも途中参加でつが、開催期間中に続々とアートが集まってくるそうでつ
月末近くにはアート満員御礼かもしれませんね

dx_06.jpg

お~ ミミボン05 ケータイ絵本もアピッてまつ


そして、ボン画が貼ってあるのはココだにゃ~ん
dx_05.jpg

まだボンはお邪魔していませんが
多分、展示されているところは店内中央の間仕切り面かと思われまつ
目印は、四角くくり貫いてあるところでつね ミミボン01 むふふ


lalala.jpg

作品名 : らんらら~ん


後日、お邪魔した時のレポもアップ予定でつので
お楽しみに~ミミボン04


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ケータイ絵本展のご案内はコチラ






コメントありがとうございまつ(^ω^)

あのね・・・ボンさん・・・・
この画のチーちゃんの顔・・・・

・・・・・

ねーちゃんにそっくりであります(爆)
びっくりしたぁ~!!☆o☆もちろんチーちゃんにうり二つやけど、擬人化して初めて気づきました。
やっぱ飼い主に似てくる?んすかねぇ~(笑)
しっかし、こんなにおっされぇ~でワンちゃん同伴OKなんて・・・
マジ行きたいっすT∀T
レポのUP楽しみにしておりマッスル!ノツ
【2008/03/07 15:21】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


お~~!!
すてちなカフェだするね~e-420
行くのが楽しみじゃのぉ~v-441

チーちゃん。
すこぶるご機嫌だするねんi-237
いつもと違う質感がなんか立体的にみえて、とって気に入っちゃいますた~v-218
【2008/03/07 20:52】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


素敵なCafeですね~
窓際がポカポカ気持ちよさそう!!
札幌は窓際もさむざむ~ですから(笑)
行ってみたいですよぅ

うちのかーさんこの週末東京にいってますの
あたしも身軽だったら行きたかった~~・・・・
母親とは毎年品プリ(タワーではなくボロイ館ね(笑))の
別の部屋に泊って(夜の時間が別だから)、
ランチだけして別行動とかしてたんですよ(笑)
【2008/03/08 18:49】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

素敵カフェさんでの作品展、とってもイイ雰囲気ですね☆
アートを楽しみながらお茶できるなんてサイコーですっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ボンさんイラストも存在感バッチリですね!!!
拝見しているだけで心ウキウキ楽しくなってくる
ニャンコちゃんの表情がイキイキとしていてとっても可愛いでちゅ♪
【2008/03/09 01:59】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


とってもお洒落なカフェですね~♪♪
アートもたくさんで、素敵~!!
ボンさんのイラストのネコちゃん、すっごく可愛い~!!
これは注目間違いなしですね♪
お店のレポも楽しみにしてますね~♪
【2008/03/09 22:29】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]


ウホホォ~♪
なんと素敵なカフェざんしょ(*´艸`*)
素敵なアートもボンしゃんイラストも
生で見れたらどんなに幸せか!!
行ってみた~い・・・近かったらなぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・
行った気分で見させてもらいま~す♪
【2008/03/09 23:26】 URL | rimi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-93サブmamaさん
マジでつかっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
にゃんこお姉ちゃまに似てるでつかっ!!!
( ̄Θ ̄)う~む、ボンの神通力は浪花まで届いたか?
(全くもって意味不明・・・)
レポはボン目線でご報告致しまつので
どぉなることやら
お楽しみに~ぷっ

e-93ヤマト母
そそ!いい感じでしょ~?e-267
母のスチな飲み物もあるしーe-65
ボンのスチなカフェオレもうまうま~e-266
問題は辿り付けるかどぉかだね(T∀T)あはー

このイラストのタッチに気付くとはっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
流石、ボンレサーe-277
これ、生で見るともっとわかるでつよe-267

e-93くぅちゃんママン
ママンのママン、品プリご宿泊でちたか~
今年は一緒できなかったけど、来年はベビちゃんと
一緒に参られるでつかな?(*^ ^*)
いいでつね~親子でプチ旅行v-337

e-93かずのこさん
そぉなんでつよ~
ご近所だったら絶対に入り浸ってしまいそうな
カフェでつよね~(≧Θ≦)
いつもワンコ画をご覧頂いているので
こぉゆう機会には他のアニマル登場で~つ

e-93あんずっちママさん
店内もゆったりと寛げるみたいでつよ~
ボンイラスト、目立ってまつかv-362
(ФωФ)vいぇ~~いv-353
レポは月末あたりにアップ予定でござりまつよ~

e-93rimiしゃん
いつか・・・いつの日か・・・
北海道で作品展が出来るくらいになりたいでつ(≧Θ≦)
ボンちゃん、頑張りマウスっe-271(ФωФ)
【2008/03/10 09:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おされなかっふぇですね、かっふぇ。
なんか全てがキラキラしてます。
でもボンさんのイラストがいちばんキラキラしてます。
ウマい!!←自分で言っちゃった(゚▽゚;)
【2008/03/10 16:39】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-93Mizukiさん
ん~、この間、Mizukiさんの父様に
座布団10枚差し上げたので
Mizukiさんには、座布団5枚にしとくでつ
(ФωФ)全く持って、意味e-437(爆)
【2008/03/11 14:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/322-b1d44cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

