最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボンボンジャー
2008/03/06 13:24 [Thu]
category:つぶやき
ドクロ なんだか知らないけど 時間が足らないという
今日この頃・・・

ボンのコピーロボット欲しいでつ
そぉだな
3人ミミボン02ミミボン02ミミボン02 くらい いると助かるかも(爆)

bb.jpg

コピーロボット・ボンボンジャー
・・・て、おい
なんでヒーローっぽいんじゃ
ミミボン03 わがんね・・・


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ケータイ絵本展のご案内はコチラ






コメントありがとうございまつ(^ω^)

あ~私も欲しいです!コピロボ!!
でもボンボンジャーがうちに来たら、逆にいろいろやってあげたくなっちゃうかも笑
忙しいときこそ体に気をつけてくださいね!
雪解けとともにやってくる花粉ンジャーより
(*゚▽゚)┌>>>※※※( ̄'i ̄)ズル
【2008/03/06 17:51】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


あら、お忙しいのねんi-229
母も腰痛悪化で死にそうなので、代わりに働いてくれるコピロボ欲しいだするぞなぁ~i-232
【2008/03/06 23:24】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


私も欲しいですよ~!!!
コピーロボット!!!
こんなヒーローみたいな格好いいコピーちゃんだったら、なおさらいいな♪♪
自分と全く同じのが3人だと、ちょっと怖いので(笑)
忙しいときも無理は禁物ですよ~!!
お互い身体に気をつけましょうね~!!
【2008/03/07 00:05】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
絵文字:v-19]彩さん
か・・・花粉ジャー恐るべしっ!!(T∀T)
お助けにいってるのに、助けて貰うてのが
なんともボンボンジャー的で、グッe-461e-267

v-19ヤマト母
なぬっe-330腰痛悪化となっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
う~む、無理せんようにの
マッサージ師を送り込むか!

v-19あんずっちママさん
ママさんもお忙しいのでつね!
では、ボンボンジャーに連絡しときまつ(爆)
体調、十分気をつけま~つ!
ありがとでつ(^人^)
【2008/03/07 09:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/321-248bf5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

