最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Cafe Gallery
2008/03/02 13:28 [Sun]
category:お知らせ
こんにちわんこ みなたま、こんにちは

またまた、ボンちゃんからのお知らせでつ


imgCA9CTTYR.jpg

3月1日~31日の、なんと!1ヶ月間
XSHIBUYAが、Galleryジャックで~つ
(“XSHIBUYA”とは、東京商工会議所渋谷渋谷支部が運営する
クリエーターと企業をマッチングさせるSNS(ソーシャルネットサービスです)


ボン画展示は、3月6日からの予定でつ


            

あの美味しい料理を食べさせてくれる
今大人気のレストラン「DexeeDiner渋谷店」さんとのコラボ企画


【日時】08年3月01日(土)~31日(月) ※ナント1ヶ月間連続開催!
11:30開店 28:00閉店 (年中無休)

【会場】DexeeDiner渋谷店
     (東京都渋谷区東2-26-16/TEL:03-5778-3236)

【地図】http://www.dexee-diner.com/map_shibuya.html
【入場料】無料(CAFEの営業はあります。美味しい食事も出来ます。)

【主催】ワイワイ・ガヤガヤ展
【制作】フロート
【特別協力】よみっち
【後援XSHIBUYA(東京商工会議所 渋谷支部)

            


・・・そぉなんでつ ミミボン02

DexeeDiner渋谷で美味しいものを食べながら
アートを堪能出来ちゃうという、まさに・・・
1粒で2度美味しい企画でつ (爆)

DexeeDiner渋谷店さんに問合せたところ
ワンコOKでつので、ご一緒にどぉじょでつ


そんなステチ企画に、ボンも参加させて頂きまちた(ФωФ)

08_3002.jpg

まだみせないよ~~~ん
どぉぞ、会場に足をお運びになって
「ボン画はどこなのーーーーーっ!」とパンケーキを頬張りながら
探してみて下さいでつ ドクロ

「ぜってー行けないしっ!無理だしっ!」な方にちょっとだけ教えちゃいまつ 忍者
イラストタイトル 「らんらら~ん♪」
このイラストのモデルとなったのは、
 昨日のコトの、チーちゃん
そぉでつ、アメリカンショートヘアーのにゃんこでつ
春を感じ、ちょいと鼻歌でも~
なイラストでつ

お散歩した後に、ちょいと一休み~な感覚でどぉじょ ミミボン01


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ケータイ絵本展のご案内はコチラ









bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04


コメントありがとうございまつ(^ω^)

もちろん行かなくてはいけましぇんのぉ~v-398
楽しみだするねん!!i-228

って…
こっちはワンダメなのかすらん!?i-230
【2008/03/02 14:58】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おおっ?!∑Щ(゜Д゜Щ)
すごいぞチーちゃん!!:*:・(>∀<)・:*:
DexeeDiner渋谷店に見にいかなくてはっ!?

・・・・

遠い・・・_/|○

パンケーキも食べたいのにぃ~T∀T
【2008/03/02 20:51】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


パンケーキ頬張りながら・・・ボンしゃん画見たいわ~ん
>「ぜってー行けないしっ!無理だしっ!」←遠すぎ(o´_`o)ウルル・・・
なのでチーちゃん見てこよ~っと(ノ´∀`*)♪
【2008/03/02 22:39】 URL | rimi #- [ 編集 ]


おお!!こちらのパンケーキ大好きです~♪♪
恵比寿店は何度か行きましたが、渋谷店はわんこOKなのでしょうか??
行きたいな~!!
ボンさんの企画、どんなのかしら~??
モザイクの下が気になる~!!
【2008/03/02 23:22】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-20ヤマト母
にゅほ~~ん(≧Θ≦)
ワンコOKでつって~e-266
やったねe-319

v-20サブmamaさん
残念・・・(T∀T)
サブmamaさん、関東に引っ越してきてください(爆)
チーちゃんのモデル作品は後ほどお送り致すますので
お楽しみに~

v-20rimiさん
(T∀T)あぅ~ん、rimiしゃんもごめんなさいでつー
でも後で公開しまつので楽しみに待ってて下さいね~

v-20あんずっちママさん
(≧Θ≦)うっほほ~いe-267
あんずっちママさん、渋谷店さんワンコOKでございまつ~!
お時間があったら是非!あんずちゃんとご一緒にどじょ~
【2008/03/03 12:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おぉぉぉ~!渋谷でもボンさんイラストがっ?!(・0・。)スゴーイ!!!
ボンさん大活躍ですねv-354
ニャンコちゃんイラストもとーっても気になるけど
パンケーキも魅力的v-344
ワンOKというのがまた嬉しいですね!
【2008/03/03 17:40】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-20かずのこさん
表参道~渋谷、ブラブラしながらアート鑑賞いかがでつか?
(*^ ^*)風のないぽかぽか陽気に誘われて~
歩き疲れてたどり着いたところで
ワンコとお茶
v-344
【2008/03/04 11:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


札幌でやっておくれよ、ボン様・・・・
距離を感じます。しょぼぼぼん(@ロ@)
【2008/03/05 17:20】 URL | くーママン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-20くぅちゃんママン
(T∀T)北海道で出来たらいいーねー
ショボボボーン・・・
【2008/03/06 13:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/320-47191d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

