最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

凍てつく帰り道
2006/11/08 11:50 [Wed]
category:つぶやき
昨日、帰宅途中の事でつ

コンビニに寄って店内をウロウロしてたら
なんだか旨そうなアイス
目が釘付けに・・・

はい、そぉでつ、買いますた

に着くまで待てないボン・・・
歩きながら食ったでつ

そして、後悔したでつ
11_08_01.jpg

寒いよ~~

良い子はお家に帰ってから食べようね








にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張っているボンに愛のポチを!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

昨日はホントにさむかったですね。
貫太郎がきてましたもんね。
【2006/11/08 12:26】 URL | くり #- [ 編集 ]


★くりさん
 そぉそぉ!!
 北風小僧の貫太郎でつよ~♪
 肉まんにすりゃ良かったでつ(汁)
【2006/11/08 12:33】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


ゲッ・・寒そうです・・。
でも早く食べないと溶けちゃうもんね(*^-^*)v-367
缶のコーンスープ買もおすめ!

【2006/11/08 13:24】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
 (≧∀≦)お~~♪
 そぉでした!缶コーンスープもいいでつね!
 最後、底に残ったつぶつぶコーンが
 なかなか出てこなかったりするでつよね(爆)
【2006/11/08 13:57】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


ボンさんこんにちは~

寒い時に食べるからこそ旨いのですi-199
へこたれてはなりませぬぞ!(爆)
【2006/11/08 15:36】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
 (///ω///)え・・・
 そぉなにょ?(爆)
 風邪ひいてもいい?
【2006/11/08 15:47】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


昨日は寒かったからアイス食べながらじゃぁ凍えちまいそうですね・・・i-182
でも寒い日のアイスも意外とうまいi-237
実はViVi&eve家も昨日会社帰りに2人でサーティーワンに行きアイスを食べ帰り道寒いよ~といいながら帰ってきましたi-235
ボンさん同類ですね。
ちなみに私はアイスはだんぜん『がりがり君』派ですi-278
【2006/11/08 17:04】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 え・・・同類でつか?(爆)
 寒いのに「ガリガリ君派宣言」とは!
 やはり、只者ではないでつ( ̄ω ̄;)
【2006/11/08 20:23】 URL | ボン #MGuVLNQM [ 編集 ]


北海道では、寒い日にストーブにあたりながら、冷たいアイスを食べるのが普通です・・・道民なら、たぶん皆やってるはず・・・・
【2006/11/09 18:54】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
 Σ( ̄□ ̄;)し、知らなかった・・・
 それ、タロママとka-ちゃんでけなんじゃ・・・(爆)
【2006/11/09 20:14】 URL | ボン #MGuVLNQM [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/32-b2a6ecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

