最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

I Love★vaio
2008/02/29 10:49 [Fri]
category:つぶやき
こんな色のパソコンが欲しい

ランキングでお世話になっている
にほんブログ村のキャンペーンに参加しまつ

ボンの現在の相棒は コチラ
vaio_01.jpg

sonyさんの vaioシリーズ Mタイプ のブルーでつ

このPCに決めるまでに色んな家電店を周りました
で、何が決め手になったか?というと
まず、コンパクトだったこと
次にがキレイでスチ
以上、2つの理由でつかな

長く使うものだから、自分の好きな形や色がいいんでつよ
毎日毎日いじりまつのでね

でもって
次に相棒になって貰う時にはこんな色があったらいいな~
vaio.jpg

キャンディみたいな、明るいオレンジ色がいいでつ~
真っ赤もスチだけど、やっぱりオレンジ

そんなステチなvaio様のイベントご紹介
3月8・9日にソニーマーケティング株式会社の主催にて開催
【 VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜)】
詳細はコチラ 横浜イベント会場
ご来場のブロガーや読者も「ブログを見た」とお伝えいただくと
バイオオリジナルグッズが貰えるそうでつよ ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ケータイ絵本展のご案内はコチラ









bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04


コメントありがとうございまつ(^ω^)

バイオオリジナルグッズ(ФωФ)?←興味津々
青もいいけどオレンジも良いっすねぇ~>∀<
私の場合・・・
ご機嫌がななめにならなければそれだけでいいっすT∀T
【2008/02/29 16:30】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

こんにちわん☆
オレンジ色ってビタミンカラーっていうだけあって、
気持ちが明るく元気になりますよネv-237
色は心にも身体にも影響大☆とのことなので
勝負の日は気合いをいれて赤パンでちゅヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
(なんのこっちゃ?!)
キャンペーン当選しますように~☆
【2008/02/29 17:31】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


オレンジイイ!!i-237
母も欲しいぞなぁ~~v-352

ボンさんvaio使ってるんだぁ~!!
いいな~いいなぁ~!!!
母も次はvaioが欲しいんだするよね~v-398
たぶん父に却下されるだするがの~v-406
【2008/02/29 20:33】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-289サブmamaさん
すいまてん、自分が欲しいものの為に書いた記事で~
ご機嫌伺いは忘れずに、でつよね(TдT)
パソコンくぅ~んv-356

v-289かずのこさん
ビタミンカラーv-353、いい響きでつね~
なんだか元気モリモリな気分になりまつね!
かずのこさんみたいにv-353大物v-353が当たるといいな~

v-289ヤマト母
でそ!でそ!
オレンジいいでそ~~~~っ!!
黄色とかオレンジは絶対いいよね~
母も是非、vaio様にして(▼ω▼)うふんっ
【2008/03/02 12:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/319-f67a6782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

