最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

展示会
2008/02/26 13:03 [Tue]
category:絵本
突然でつが ミミボン05

展示会のお知らせをば。

今、巷で話題沸騰中のケータイ絵本の配信を記念して
ケータイ絵本作家の作品展が開催されま~つ!

開催される場所等は下記の通りでつ

           

『Heart and Hand ~ケータイ絵本展~』 
  
■開催会場: 表参道ヒルズ GALLERY80
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 西館1階 W104
■開催日程: 3月25日(火)~3月30日(日)
■開催時間: 12:00~19:00(最終日は17時に終了)

会場展示物及びパンフレット内にて作家と、その作品紹介

【入場料金】無料
主催/ワイワイ・ガヤガヤ展
協賛/大日本印刷株式会社/よみっち・まんがこっち
運営/フロート
後援/XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)


           


ケータイ絵本が携帯を飛び出して、表参道にやって来まつ ミミボン01
Gallery80は、去年の9月にピースカード展に参加した時と同じ
展示会場でつ
その時の様子は、コチラ 悪の珍道中in表参道

大きなガラスの入口なので、とっても明るくて
フラリ・・・と入れるステチなギャラリーでつ ペンギン

ご来場の方に、ケータイ絵本作家のご紹介と
絵本から抜粋したイラストが載っているパンフレットを
無料配布する予定だそうでつ
ボン作品は、第1回作品の「ボクの秘密」と「もくもくてかてか」の2点を
ご紹介して頂けることになっておりまつ
ももんがスチさんも、もくてかスチさんもどぉじょで~つ!

段々と暖かくなる、春の陽気に誘われて
ブラリと表参道へお散歩がてら
お気軽にご来場下さいで~つ
ボンもこっそりパンフ貰いに行くでつ 忍者

02_0226.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>







bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04


コメントありがとうございまつ(^ω^)

うっほっほ。
ボンさん、表参道ヒルズにまで進出してくるとはっ!!
流石です★

・・・って私、行ったことないですけど、表参道ヒルズ( ̄▽ ̄;)
東京に住んでいるのに、行ったことないです・・・。
いかん、時代の波に乗り遅れてしまふ (゚Д゚;≡゚Д゚;)
【2008/02/26 13:24】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


おっ!ボンさんすごいですね~^O^
私もパンフ欲しいなぁ♪もらいに行こうと思います☆

・・・って、私も↑のMizukiサンと同じく、
表参道ヒルズ行った事無いんですよねぇ^^;
【2008/02/26 18:32】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]


あっ・・・会いに行きたいT∀T
パンツ・・・
もとい、パンフ欲しいぃぃぃぃぃぃЩ(゜Д゜Щ)
【2008/02/26 19:48】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


にゅふふ~e-277
パンフ…
ほ・し・い…e-266
【2008/02/26 21:09】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


表参道ヒルズ・・・行ったことがないv-356
パンフ・・・ほちい・・・♡
ほっきゃ~ど~からじゃ遠すぎっすv-406
実家からだったらよかったのに~(ボンしゃんと同じ県民ですのん(´0ノ`*)オホホ
【2008/02/26 22:49】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-522Mizukiさん
東京都民でつよね?
Mizukiさんってば(ФωФ)むふっ
新宿まで買い物に来たら、ちょっち足をのばせば
渋谷でつから~
あの一本道はブラつくのに最適でつぜっv-218

v-522ゆかりさん
お~♪パンフ狙いでつね!
(ФωФ)是非、是非たくさん貰ってきて下さいでつ(爆)
表参道ヒルズっていうと、ちょっと近寄りがたいかもv-362
だけど、原宿から繋がった街と思えばだいじょびでつ
(一体、何がだいじょびなのかは不明・・・)

v-522サブmamaさん
パンツ・・・もとい
パンフ、欲しいでつか?そーでつかー(ФωФ)にゅふっ
ももんが君にヨロシクe-267言っとくでつ(爆)

v-522ヤマト母
はいはい、わかりまちたe-277e-266

v-522rimiさん
ご実家がボンエリアでつか!!!
くぅ~残念っ(T∀T)
rimiさんの分のパンフは、きっとY母が代わりに・・・(爆)
【2008/02/27 13:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おはようございます

おめでとうございます
凄いですね~

きっと沢山の方がボンさんの素敵な絵本&イラストに
触れられるんでしょうねv-238

楽しんで下さいねv-218
【2008/02/28 05:38】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


表参道ヒルズで作品展!
おめでとうございますっ☆
すごいですぅぅぅ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
たくさんの人にボンさんの作品に触れていただく絶好の機会♪
ボンさんファン倍増の予感(*´艸`*)v-344
【2008/02/28 13:42】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-522anmomamaさん
ありがとうございまつ(^人^)
ボン以外のアーティスト作品も観ることが出来るので
期間中はたっくさんの方が来てくれるといいでつ~

v-522かずのこさん
ありがとで~つ(^人^)
ボンレサーいっぱい増えるでつかね?
(▼ω▼)にゅふふふ・・・・
そぉなることを願いまつ~
【2008/02/28 16:08】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/318-77751ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

