最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

・・・。
2008/02/25 11:05 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン03 土曜日の強風に乗って、半年分のデーターが消えました・・・
(そぉさ、きっと風のせいさ・・・←現実逃避)

バックアップデーターが勝手に消滅って・・・?
意味わかんねーしっ
初めてのデーター紛失事件にちょっと・・・
いや・・・
かなりの凹んだ週末でございまちた

無くなっちまったもんは戻らない、と諦めて
バックアップ方法を二重にして
こんな恐ろしいコトが、二度とないように肝に命じたボンちゃんでつ ミミボン02

皆さんは、だいじょびでつか?
(人様に問いかけられるのか?自分・・・ ミミボン03
08_0225.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>







bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04


コメントありがとうございまつ(^ω^)

お久しぶりです!
それは凹みますねぇ・・・・
でも、ふと出てくるかもしれませんよ♪
おれも、データ消えても大丈夫なようにバックアップとろう♪
【2008/02/25 12:40】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


のおぉぉぉぉぉぉぉぉぉЩ(゜Д゜Щ)ってな感じですなT∀T
そうなんすよね・・・帰ってこないんすよねぇ・・・_/|○
思い出は心の中に、バックアップは三重にっ!!(*゜∇゜ノノ゛☆
元気だしてねぇ~(T∀T)ノツ
【2008/02/25 14:07】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


わぁぁ~><データ消えちゃったんですか?!
それは切なすぎますね…><
私。。。バックアップ全く取っておりません--;
ちゃんとやらなきゃ!!
【2008/02/25 17:43】 URL | ゆかり #P4Vi.FJ6 [ 編集 ]


油断大敵だするのぉ~v-393
母も念のためにWバックアップにするかのぉ~i-229

ってさ…
例の呪いじゃね!?e-268
【2008/02/25 20:52】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

ありま!!
( ̄ω ̄;) ブヒ~
どこにもありませんか 探してもだみですか そーですか。
はぁぁ・・・
【2008/02/25 22:18】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-12EGGYさん
いや~も~そりゃ~凹んで、凹んで・・・
地面にめり込みました(爆)
お気をつけあそばせ~

v-12サブmamaさん
(T∀T)ノありがとうござりまつ~
でも、全然元気でつ(爆)

v-12ゆかりさん
バックアップは大事でつよ~
ココアくんのお写真、ちゃんとバックアップしましょ~

v-12ヤマト母
れ・・・例の呪い・・・
(T∀T)こえーーーしっ!よしなさいっての(爆)

v-12ぱぴこ。たま
ナッシングでつ(T∀T)ガビーーーン
でも笑ってまつ、アホだから(爆)
【2008/02/26 12:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/317-9403e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

