最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

本日発売2
2008/02/21 10:29 [Thu]
category:絵本
こんにちわんこ お待たせしまちたーーっ!

本日21日、お昼の12時過ぎ
ケータイ絵本配信開始でございま~つ

電子書籍よみっちの特設ページでダウンロード出来まつ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

ご購入は簡単
のQRコードでよみっちにアクセスして
会員登録をしてから、欲しい本の設定代金をお支払い下さい
(au携帯をお持ちの方のみ、会員登録の必要がありません
お手持ちの携帯からいつでもどこからでもご購入頂けま~つ

上のQRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取って
よみっちにアクセスすると

08_0221_mo.jpg

このモモンガ君 アイコンが上部にいまつので
そいつを ポチれば、ケータイ絵本コーナーへ行けまつ ミミボン01



ではでは、今回の2作品ご紹介でつ


08_0221_sw.jpg



08_0221_gohan.jpg



今回は「食べ物」にまつわるお話でつ
Sweet honeyみんなのごはん、どちらのお話がスチでつかな~

08_0221_00.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>








bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04





コメントありがとうございまつ(^ω^)

うおぉ~まだ一時間以上もあるよ~><。
待ちきれないじょぉ~T∀T
お昼ご飯はダウンロードの後にしよっと^^v
って事で今からお菓子食べます(爆)
【2008/02/21 10:54】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ん~
最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!:*:・(>∀<)・:*:
またまた癒されてしまいました(//∇//)
ありがとうございましたぁ~(>∀<)ノツ

P.S 絵本とは関係ございませんが↑のBGMもいいっすねぇ~
【2008/02/21 13:38】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん(*^□^*)こんにちは♪

拝見しましたよっ☆今回もとってもステキなお話!
ごはんを食べている動物達が可愛く描かれた
“みんなのごはん”には、この飽食の時代に食べ物の有難さや
地球を大事にしようね♪という大切なメッセージがこめられていて
感激しました~~(o≧∀≦o)

“Sweet honey”はどこか懐かしい温かさがあって。。。
我慢出来ずにパンケーキを焼いて食べちゃいました((美^~^味))モグモグ♪

ステキな作品ありがとでーす☆
【2008/02/21 16:12】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


発売おめおめ~e-460
にゅふふふふ~v-398
お蔭様でちっと復活e-266
でもホットケーキが無性に食べたくなっっちまっただするぞなぁ~i-278
【2008/02/21 19:56】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
ありがとうございまつ(^人^)e-266
12時30分くらいでしたね、更新時間(爆)
和んで頂けてとっっっっても嬉しゅうござりまつ~

BGM、いつでも聴けるみたいなので取り入れてみまちたe-343

e-277かずのこさん
ありがとうでつ~(^人^)e-266
昨年アートTシャツでエコわんわんを描いたので
地球温暖化という危機を感じるようになりまちた
あまり難しいことはわからないし、上手く表現できませんが
自分なりに地球わ大切にしたい気持ちを織り込みました(*^ ^*)

ホットケーキ、うまうまでちたか?

e-277ヤマト母
どぉもありがとで~つ(^人^)e-266
激務週間、ご苦労ちゃんでつ
疲れた身体と心が少しでも和んで貰えたら嬉しいでつよ
e-267
【2008/02/22 09:46】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ごめんなさいだするねぇ(←なぜかヤマト母さんw)
私の携帯、使い放題じゃないから 見れないの。。。(泣

使い放題の携帯に替えた暁には、たっぷし見せていただきますぅ。^^
【2008/02/23 18:07】 URL | wanko #7RorUgFk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/24 09:22】 | # [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277wankoさん
いえいえ、どぉか気にしないで下さいでつよ~
そんな時は、お友達の携帯をちょっくら拝借して・・・
(▼ω▼)ウソでつ(爆)

e-277こっそりさん
いつもありがとうございま~つ(*^ ^*)
【2008/02/24 15:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/316-231f7a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

