最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

微笑んで
2008/02/20 10:23 [Wed]
category:orderイラスト
こんにちわんこ 本日のご紹介は。。。

いつもお誕生日イラストをオーダー頂く
杏鈴桃姫。 のanmomamaさん家のお兄ちゃんわんこ
ビグ君の追悼イラストでつ

bigu_01.jpg

先月ビグ君はお空に旅立ちました


お星様になったわんこを描く時に、いつもボンが思うこと
それは。。。
愛するものを失った時、ママさん・パパさん、そのご家族の悲しみは
とても大きいし、寂しいし、いっぱい・いっぱい涙が出ます
でもいつしか、気持ちが落ち着き、涙をこぼすことが
なくなったその時は
どぉか笑顔で空を見上げて下さい
そして忘れないでいてあげて下さい
そこにいた、あなたの愛する我が子のことを


bigu02.jpg

お兄ちゃん、いつも一緒だよ


arigato_an.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>








bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04





コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん
こんなにも素敵なイラストに仕上げて頂き
感謝しています

いっぱい涙して何時か笑顔で空を見上げてあげたいと
思います

妹達に囲まれてる姿はほんと嬉しい感じですね
いつもいつもありがとうございます

大切にさせて頂きます
【2008/02/20 12:19】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


兄妹一緒のイラスト、とってもあったかいです・・・
ピグ君のご冥福を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
【2008/02/20 13:59】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ピグ君、お星様になっちゃったのだするかんi-241
でも可愛く描いてもらって、きっとお空で喜んでくれてまするよねんi-179

ピグ君のご冥福を心よりお祈りさせて頂きますv-354
【2008/02/20 20:53】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
i-260anmomamaさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございまつ
ビグ君、今頃お空からみんなのことを見てくれてまつかね
きっとお友達と遊んでますよね(*^ ^*)

i-260サブmamaさん
ありがとうございまつ
心に残るイラストを描き続けていきたいと
いつも思ってまつ
そのためにももっともっと腕を磨かねばっe-271(ёωё)

i-260ヤマト母
ありがとう(*^ ^*)
ビグ君、喜んでくれてるかな?
そぉだと嬉しいな~~~
【2008/02/21 09:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/315-7d98024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

