最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ヨーキー集まれ♪
2008/02/15 11:05 [Fri]
category:orderイラスト
こんにちわんこ 本日のご紹介は。。。

なんとっ!! ミミボン05
9ワンコと一緒に暮らすatsukoさんからのオーダーでつ

ヨーキースチの方はウハウハして下さい ミミボン02

atsukoさんのリクエストは
「我が家のオチビ達はどこへ行っても物怖じしない
人間大好き、食べる事が大大大好きなガツガツ食いの食いしん坊達です。
そんなオチビ達なので、元気はつらつとしたイメージに
描いていただけると嬉しいです」
でした ミミボン01

ではでは、早速
atsukoさんのわんこ紹介文と合わせてご覧頂きましょ~

08_0215vivo01.jpg

パピヨンカットのお耳と小さい眼、
そして、一度もカットしたことがない尻尾の毛は
いつも三つ編みにしています。ご近所のアイドル的存在で
性格は、名前のとおり、いきいきとした活発な男の子です
飼い主より、他人に抱っこをしてもらう事が大好きです


9wan_vivo.jpg

三つ編みシッポがとってもらぶりぃでつね~




08_0215suzu01.jpg

紗は、ヴィーヴォのお姉ちゃんですが
性格は家では控えめ、居るか居ないかわかりません
でも、いったん外へでるとハイパー娘に変貌
落ち着きがなくチョロQとあだ名が付いてます(^^ゞ
沢山の中で育ったので、要領よく育ちました
ペットカットの我が家ですが、今フルコートを目指しています


9wan_suzu.jpg

キョロロンとしたお目目が可愛いスズちゃんでつ




08_0215hinako01.jpg

おっとりやで平和主義者です
争いごとは嫌いですが、食べ物の執着心はものすごいです
普段はまったりと過ごしているひなちゃんです
いま、お腹に赤ちゃんがいます


9wan_hinako.jpg

ひなこちゃん、元気なベビちゃん産まれましたか?




08_0215makoto01.jpg

誠は9歳になりますが、いまだに活発で
まだまだ若い物には負けないぞ!
と言っているかは、わかりませんが・・・
年と共に口の周りに白髪がちらほら。年々頑固にもなってきた誠です
でも、誰とでも仲良くなれる良い子です



9wan_makoto.jpg

誠くん、まだまだ元気な9歳でつよ~ドクロ




08_0215ai01.jpg

誠と異母兄弟になる愛ですが
性格は対照的で、臆病で人もわんちゃんも苦手
その反面母性本能が凄くて、孫やひ孫を自分の子供の様に
可愛がるんです
9歳の曾おばあちゃんですがまだまだ元気です
お目目が大きくて、我が家自慢の娘です


9wan_ai.jpg

と~っても可愛いおばぁちゃまでつね、愛ちゃん




08_0215peko01.jpg

ペコは、我が家で産まれた愛の娘で
親に守られわがままに育ってしまいました


9wan_peko.jpg

こんなに可愛いペコちゃんならわがまま許しちゃいまつね




08_0215megu01.jpg

我が家で唯一のデカヨーキー恵です
デカイわりには以外と小心者の性格です


9wan_megumi.jpg

優しそうなお顔の恵クン、性格が出てまつね~




08_0215tara01.jpg

臆病な性格でしたが、最近ご近所からおやつを
戴くようになり、お陰で人馴れする様になりました(*^_^*)
写真を撮られることが好きでいつもカメラ目線なタラ君です


9wan_tara.jpg

オヤツはみんな大スチでつもんね(≧Θ≦)うひひっ




08_0215fuku01.jpg

タラの兄弟の福です
福も臆病な性格ですが、いつも舌をペロッと出している
ところがとても可愛いです(^^ゞ


9wan_fuku.jpg

ペロリンチョの舌がお茶目でつよね~ ペンギン


みんな個性的で描いてて、とっても楽しかったでつ ミミボン01
こんなにたくさんのわんこに囲まれて羨ましい限りでつ

arigato_atu.jpg








bon_kyan.jpg

ケータイ絵本のバナー貼付キャペーン実施中で~つ
ちょっと変更しまつ
期間限定募集でしたが、期限はナシに
画像バナーの貼付が難しい方はテキストリンクでの参加OK
 (出来れば、Bonles_hamの名前を入れて頂ければ尚よろし

詳しいご説明は コチラ をご覧下さい

貼り貼りしたら「グリカ」の希望日をメールするのを
忘れないで下さいね~ミミボン04


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~!すんごいぃぃぃぃぃぃぃ!!☆o☆
こんなかわいいヨーキーちゃんが9人(匹?)もいたら楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて仕方ないだろうなぁ~羨ましいぃ~>∀<
それにしてもみんなそれぞれ個性があってらぶりいぃ~(//∇//)
ボンさんてみんなの特徴を見つけるの上手いですよねぇ~☆☆
惚れ惚れしちゃいますぅ~:*:・(//∇//)・:*:
【2008/02/15 13:14】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


可愛い~可愛すぎる~9ワンもいるんですね♪キャー素敵!
あれ????わんちゃんの名前・・あれ??
飼い主さんのHNが違いますが。。。ひょっとして~ちゅらさんのお家の子だよね。。。
もう一度お写真を見たら。。うふふやっぱりそうだ~
ボンさ~んこの子達会ったことありますよ。。皆可愛い子です★
そして明日のオフ会でお会いする予定ですよん♪
楽しみだわ~!!
【2008/02/15 13:59】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]


うひょぉ~
圧巻!!v-405
9ヨーキーちゃんとは凄いだするね~e-343
でもにぎやかで楽しぞうだするねんi-237

サマーカットにパピちゃんみたいなお耳、めっちゃラヴリ~e-266で母撃沈いたしますた~v-346
【2008/02/15 21:15】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


9ワンちゃーーん!!
いいな、いいな、天国ですねぇぇ(〃▽〃)
私もいつかそんな生活がしてみたいです。
しかもみんなヨーキーちゃん??
・・・うう、鼻血出るかとおもた( ̄‥ ̄)=3

P.s
バナー、貼ったでござるよ!
初めて貼ったんですけど、何とかできました。
私ったらなかなかできるコです(^-^)v
【2008/02/15 23:36】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 23:40】 | # [ 編集 ]


きゃあ~!!こんな可愛い9匹のヨーキーちゃんと暮らしてるなんて!!
なんて楽しそうなのかしらん♪♪
そしてボンさんのイラスト!これまたキュートです~!
atsukoさん、すっごいうれしいだろうな~!!
ヨーキーちゃんて、ロングやショートにしたり、髪飾りもいろいろ楽しめて憧れちゃう!!
ダックスは耳飾も、一瞬で取れちゃうし(うちだけかもしれないが・・)
【2008/02/16 01:10】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-433サブmamaさん
そぉそぉ!い~^っぱい部屋の中にいてくれるんでつよ~
(≧Θ≦)むっちゃ楽しそうでつよね~
囲まれてみたいでつ~

わんこスチv-344だから細かいとこまで
ついつい見ちゃうんでつよ~(ФωФ)ジーーーー

v-433ハルママさん
えーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
マジでつかーーーーーっ!
HN知らなかったでつーーーーっ!
ごめんさいでつーーーーっ!
しかもオフ会でつかーーーっ!
よろしくお伝え下さいでつv-436

v-433ヤマト母
そそっv-344ぴあの&みるくさんちの
天ちゃんもそぉでつが、このパピちゃんお耳可愛いでつよね
ボンもヨーキーのこのスタイル大スチv-344なんでつよ
ヤマトっちもやって
・・・あ、耳立ってぬないか(▼ω▼)ぷっ

v-433Mizukiさん
Mizukiさんちは、レトリーバーの多頭飼いを希望しまつv-424
だいじょび、だいじょび!
マンションで3レトリーバーと暮らしてる人もいるから(ФωФ)v-353

バナー貼り貼りありがとでつー(^人^)
なかなかできるでつな、お主(爆)

v-433こっそりさん
業務連絡ありがとでつ!了解いたしまちた!!e-374

v-433あんずっちママさん
そぉそぉ、ヨーキーはいろ~~んなスタイルが楽しめるでつよね
ダックスいじれるとしたら、お耳やシッポでつかね~?
でもダックスの魅力は、キョロン!とした上目遣いe-266
あれは可愛いでつよ~(≧Θ≦)
あんずちゃん、おリボンするとプルプルっ!としちゃうかな?
(ФωФ)にゅふふふ~


【2008/02/16 10:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
9ヨピズですか?
凄いですねぇ~…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でもみんな特徴がバッチリです。
可愛いなぁ~でも9ワンコは無理だわ。(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
バナーハリハリします。
少々お待ち下さいませ~
【2008/02/16 12:33】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+こんにちゎ゚+.☆

総勢9ワンのヨーキーちゃんず、可愛らしさもキャラクターも
みんなそれぞれで楽しいですね♪
ボンさんイラスト、みんなの特徴がバッチリ描き出されていて
アッパレでちゅ(≧▽≦)

バナーぺったん&メルメルさせていただきまちた☆
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
【2008/02/16 13:52】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


ヨーキーのお耳って自由自在なんですね(^◇^)
友達のヨーキーは短いバージョンなので
みんなそうかと思いきや、個性がばっちりや~~
そこをちゃんととらえてボン様もすごいでやす~~
【2008/02/17 14:04】 URL | くーママン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-433ぴあの&みるくさん
いやいや~ぴあの&みるくさんなら10ワンいけるかも?
(ФωФ)うふふふふ
あ、バナー貼り貼りして頂けるのでつかー!
(^人^)ありがとうございまつ~
いつでもいいのでよろしくお願い致しま~つ!

v-433かずのこさん
バナー貼り貼りありがとうごさいました~
メールもしかと受け取りましたよ~
ロングになれる犬種は自由自在でつよね~
シーズーもゴージャスさんになれまつよね~

v-433くぅちゃんママン
普通に立ち耳ヨーキーちゃんも可愛いでつよね~
お耳が立ってるからできるスタイルだから
特徴出まつよね(*^ ^*)
【2008/02/18 10:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


きゃは~♪
ヨーキーパラダイスら~ヾ(@^▽^@)ノめっちゃカワエエ~♡
9ヨーキーちゃん個性溢れてますねん、ボンしゃんのイラスト素敵☆
大の字になってペロペロされた~いよねぇ~ボンしゃん(^ε^)
【2008/02/18 10:51】 URL | rimi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-433rimiさん
(≧Θ≦)きゃっは~
大の字でペロペロされたい~~!
ガンガンとボンを踏み踏みしていいでつから~
天国や~(▼ω▼*)うはうは~
【2008/02/18 11:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


我が家のヨーキーズを描いていただいて、
(*・艸・)тнайк чоц。тнайк чоцでしゅ~
特徴がバッチリで見事としかいいようがありましぇん。
嬉しさのあまり小踊りしちゃいました。
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
本当に本当にありがとございましたぁ~!

先日のオフ会で、ハルママさんにお会いしましたよ。
ボンさまを知ったきっかけは実はハルママさんのお陰なんです。
この場をおかりして、ハルママさんありがと~(^o^)/
【2008/02/18 20:43】 URL | ちゅら #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-433ちゅらさん
HN知らなくてごめんなさいでした~(TдT)

そぉでつか~ハルママさんのお友達でしたか!
ヨーキー仲間はホント、皆さん仲良しで
お友達の繋がりがありますよね~
これからもどぉぞよろしくお願いいたします~
ハルママさ~ん!ありがとで~つ(^ω^)ノ
【2008/02/18 22:13】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/312-dcad7d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????ġ? ??

????????ή????????餤Τ?? ??????ġ? ??【2008/02/15 17:09】

??Ĺ????ββ???

??ο????Х??å??Σã????Τ????ι??????????????餻???? ??Ĺ????ββ???【2008/02/15 14:40】
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

