最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボン★きゃん
2008/02/12 11:39 [Tue]
category:絵本
こんにちわんこ 雪が降ったり~の、さぶい2月でつが皆様お元気でつか?
(ワザとらしい?え~そぉでつかな~

昨年12月から配信開始となったケータイ絵本
第2回募集も締め切られ、ボンちゃんの作品は
審査に通ったのか?そりとも落っこちちゃったのか?
3作目が出るのかどぉか気になるところでつ ドクロ ドチドチ・・・

そんなこんな今日ごろでつが
もっと皆さんにケータイ絵本を知って頂きたい!
と、思ったボンちゃん考えました

ケータイ絵本のバーナー貼ってあげるよ
ついでに
ボンレスハム作品を読んでみよう!

・・・て、キャンペーンを開始しまつ ミミボン02
(タイトル長ぇーしっ)

そして参加は簡単でつ
このブログの右に貼ってあるケータイ絵本のバーナーと同じものを
あなたのブログやHPのトップページに貼って頂くだけでつ


貼って頂く期間は、ボン作品が配信されている間はずっと~
応募資格は、ブログ・HPをお持ちの方ならどなたでも
 (更新頻度は一切関係ありません。閉鎖しない限りOKでつ)

そして、貼って頂いたお礼として
ボン画グリーティグカードをメール送信致しまつ ミミボン01
どんなイラストが届くかは、当日までのお楽しみでつ
2008年3月から2009年2月までの1年間で
貴方のお誕生日や記念日に
1サイト貼りにつき1日(1枚)
つまり、サイトを2コお持ちの方がそれぞれのサイトに
バナーを貼って頂いた場合は、お好きな日を2日指定出来るでつ

ただし、HPの中にブログがひとつのコンテンツになっている場合は
トップページとブログに貼って頂いても、1サイト分とさせて頂きまつ

と、いう感じで
以上の条件を満たしていて「貼っちゃうよ~ん」という方は
下記のバナーを右クリックでお持ち帰りして貼って頂きましたら
下記必要事項をメールフォームより送信して下さい
お名前(ハンドル名でもいいでつ)
貼り貼りしたURL(タイトル含む)
グリカを送って欲しい日(どなたの何の日か?)


このバナーを貼って下さいね~
サイトの貼付欄に合わせて縮小OKでつが、拡大はNGで~つ


k_eh.jpg





たっくさんの方のご応募お待ちしていま~つ!!ミミボン04



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

メール等いろいろありがとうございましたm(_ _)m
ポストカード&ステッカー、大切に使わせて頂きます♪
新作絵本、楽しみです(m^^m)
バナーの張り方、分からないんですが、期間内に頑張ってみます!(
出来るか不安ですが。。。)
と、その前に、ボンさんサイトをリンクさせてもらってもいいですか?
【2008/02/12 13:02】 URL | #- [ 編集 ]


むほっ(ФωФ)v
【2008/02/12 13:27】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


リンク完了しました~☆
HPのボンさんのバナー横に設置しましたよん♪
沢山の人が興味をもってくれると良いですね☆
【2008/02/12 18:11】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]


にゅっほほぉ~いv-441
ヤマ&ユイぴょんに貼り貼りするぞなぁ~v-222
【2008/02/12 20:53】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おほっ▽・w・▽
ペッタ~ンしましたよ~んv-221


【2008/02/13 00:10】 URL | rimi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-344彩さん
ボンの怪しいメールも届きましたか?(T∀T)
リンク、大歓迎でつよ~早速貼り貼り致しましたよ~
こりからもどぉじょよろよろでつよ~
グリカ指定メールお待ちしていま~つ!

v-344サブmamaさん
いつもいつもでつが、とっっても早いご協力
ありがとうございまつ(^人^)v-353
お疲れと思われまつが、グリカ指定メール待ってま~つ!

v-344ハルママさん
(≧Θ≦)うっほほーい♪
トップにババーン!とっ!ババーンとっ!
ありがとうございまつ(^人^)v-353
ハルママさんもグリカ指定、待ってまつのでよろちくでつ~

v-344ヤマト母
流石でつ、悪友さん(ФωФ)v-344
ありがとね~王子とユイ蔵の2ブログに貼ってくれて
(^人^)感謝・感謝~
多分、あの日でグリカ来るだろうと思った予想とおり(爆)

v-344rimiさん
(^人^)v-353見ましたよ~ん
ありがとうでつよ~ん!
いいポジションに貼り貼りしてくれて嬉しいでつ~
グリカ指定メール忘れないで下さいでつよ~
【2008/02/13 10:05】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バナーを貼るっていうのがわからんのですがどうすれば??

ついでに今まで疑問だったこと。。。
やまとっちのブログは一番上が写真でないっすか。
ボンさんも御自分の絵ですよねー。
なんでなんでしょ?
【2008/02/13 23:00】 URL | くーママン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-344くぅちゃんママン
ママンが疑問に思っているのは
ブログのタイトルバナーのことでつな?
こりはヤマト母のとこも、ボンのところも
ブログのテンプレートをカスタマイズして
自分の好きな画像に差替えているのでつよ(*^ ^*)
あと技術的なことは、お助けマンに聞いてみまつ
(▼ω▼)うふっ
【2008/02/14 10:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンちゃんグッズ届いたよ!!
めっちゃかわいぃ♪
ありがとね!大切にしま~す(*^^)v

それと、ケータイ絵本読んだよ!!
「なじぇ~!?」が大好きですっ☆
次の作品が楽しみぃ~

ボン★きゃんに参加したいけど
バナー?の貼り方がイマイチわからないのぉ~
URLを「お気に入り」に登録するのでも参加になるかしら??
期間内にがんばるじぇ~!!p(^▽^)q
【2008/02/14 18:37】 URL | jun #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-344junちゃん
おー♪絵本みてくれたのでつね~
(^人^)ありがとでつ~
なじぇっ?スチ?e-266(爆)

ボンきゃん、参加希望ありがとね~
画像貼り貼り無理だったらテキストリンクでもOKにしたから
どちらかでよろしくお願いしまつね~
【2008/02/15 11:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/311-936ae4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

