最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

トイレは清潔に・・・
2006/11/07 11:59 [Tue]
category:つぶやき
ボン、普段は会社員でつ
会社にはボンともぉ一人、計2人しか
女性はいないのでつ
他の社員はみぃ~~んな
オヤジでつ

なので・・・
トイレ掃除は順番にしまつ
(オヤジ共もやれっつの...

でもって
そのオヤジーズの中に
トイレの使い方が汚いとっつぁんがいるでつ
そのオヤジが使用した後に
トイレに入るのはかなり勇気がいるでつ

つい二三日前も、運悪く入っちまったボン・・・
(◎ω◎;)うっ・・・
付いてるよっ!オヤジッ!!

お食事中の方、大変申し訳ございませぬ...
(もぉ読んじゃったから遅いでつね・・・

当然、掃除しましたでつ・・・
はい~

皆さん、トイレを出る時は
確認しましょう
1107_01.jpg
誰が掃除すると思ってんじゃ!ごるぁ


ちなみに・・・
ボンが絵描屋している事
会社の人は誰も知りまつぇん...
うけけけけっ




にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<トイレ掃除したボンに愛のポチを!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

会社のトイレって、和式?洋式?
それによっても、使えない人がいるのよね・・・。
小の時、オヤジはキレが悪いのか?“ポタポタ”があったりするでしょ?
「シッカリ振り切れーっ!!」って、言いたいをよねぇ~?
「横に紙もあるんだから、ついでに拭いてしまっとけーっ!」とも言いたい・・・。
大の時は「どうしてこんな所に???」って感じよね?
手すりと足置き皿でも設置するしかないのかな???

昼時にこんなんで、誠に失礼!!m(_ _)m
【2006/11/07 12:18】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


その状態最悪ですよね・・・
そんなことないように気をつけないと!
あれれ?あれだけ会社でお絵かきしてて気づかれてないですか?ちなみに僕はブログやってることばれてます!会社休んでても、ブログ更新されてるから大してことないねなんて言われてたり・・・・
【2006/11/07 12:19】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


★Ka-ちゃん
 リアルなコメント、ありがとう(爆)
 ちなみに「和」でつ(▼ω▼)

★EGGYさん
 隠れて、密かに、仕事の振りしてりゅから・・・
 全然バレてないでつe-420
 (偉くないんだぜ、自分...)
 多分、退職するまでバレない予定・・・
【2006/11/07 12:32】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)そんな恐ろしい事があるのですか?
男女一緒ってのが嫌ですよねi-232
女性ばかり掃除当番なんておかしいぞ~i-192
オヤジーズにもしっかり掃除してもらいましょうi-197
ホント掃除する人の身にもなれ~v-293
ボンさんのステキなイラストで注意書きなんてどうですかね?
【2006/11/07 13:36】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


会社のヒトはボンちゃんの才能をしらないのですねぇ。イヒヒッ

トイレ・・
イヤですねぇ。。
そういうオヤジはきっと家族からも
粗末に扱われているとおもいます~
そんな、かわいそうなヤツだと思うと、少しは気持ちもラクになりませんか?
でもって、ボンちゃんのお掃除姿、毎日の珠だったりします^^;
【2006/11/07 13:50】 URL | 珠 #KBwqQFSI [ 編集 ]


我が家のトイレはいつも清潔v-352v-303v-353そして便座はもう少しでまた割れそうや・・・v-521
【2006/11/07 13:55】 URL | geniusぴぃ #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 いい考えでつ!!
 ・・・って
 ボンが絵描屋なのバレバレじゃん(▼ω▼)

★珠ちゃん
 (▼ω▼)いひひ♪
 知らぬが仏・・・(使い方違うでつ...)
 そぉでつよね!おケツの始末は己でせいっちゅーねん!
 珠ちゃんもスッポンスッポンでつか(爆)

★geniusぴぃ様
 またのご登場で・・・i-239
 便座!!マジっすか・・・e-330
【2006/11/07 14:35】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


バースデーカードのお礼です。
ありがとトリ、落書きしてみましたぁー
って、使い方、あってるのかな?
【2006/11/07 14:52】 URL | くり #- [ 編集 ]


★くりさん
 ありがとトリ、ありがとでつ~
 バッチシでつ(≧∀≦)
 すげ~!楽すぃ~
【2006/11/07 15:00】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~。

おトイレ掃除ご苦労様でしたんv-435
でもボンさんのお掃除スタイル、コソ泥に見えちゃった母でしたん(爆)
【2006/11/07 18:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


http://blog75.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">ヤマト母
いや~どうしたましてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/756.gif" alt="" width="14" height="15">(爆)
こそ泥チックで素敵でひょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/07 18:15】 URL | ボン #oSlZ9gHc [ 編集 ]


トイレ掃除ご苦労様です!v-303
右手に持ってるやつでe-283オヤジの頭、引っ張っちゃえ~

らくがきボード、難しいですね・・・
ボンさん描くの早っi-201
【2006/11/07 21:41】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
 スッポンでハゲ頭を引っ張る...
 ナイスでつ!最高でつ!!(爆)
 
 ボンはペンでつからね(*^ ^*)
 でもマウスのヨロヨロも好きでつ
【2006/11/07 22:23】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


トイレ掃除お疲れ様!
オヤジの後って嫌だよね・・・
私の職場は、男女別れてるからいいけど・・・問題は家庭生活ですな・・・
家には、タロ父というオヤジがいますから・・・
オヤジの後は嫌です!
【2006/11/07 22:54】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
 タロ父の後、ヤバイでつか・・・(TдT)
 家庭にも落とし穴があったでつね(爆)
【2006/11/07 23:32】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/31-1663b83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

