最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ぽすてか屋
2008/02/07 14:29 [Thu]
category:orderぽすてか
こんにちわんこ そろそろボングッズが皆さんのお手元に届いたことと思いまつ

なので、ステッカーデザインの公開しちゃいまつ

こちら~

08_0207_00.jpg

去年もわんこいっぱいで名刺&ショップカードを作ったので
2008年もこのデザインでいくでつ
今年はこのわんこ達にボンレスハム工房の顔になって貰いまつ



そして、本日新しいオーダーを開始しまちた~

posteka_title.jpg

ポストカードとステッカーのお店なので
「ぽすてか屋」 ミミボン02ぷっ

ボン画ベースで運営していきまつので
かーどふぁくとり~同様、宜しくお願い致しまつる~ ミミボン04

詳細はコチラからどじょ~ぽすてか屋



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




コメントありがとうございまつ(^ω^)
ついたずら!!
真ん中の巨大なシーズーは、ぱくぞだと勝手に思っていたずら!!
こうなったら、このまま思い込むずら!!
ボンさんあにがちゅー!!
【2008/02/07 17:58】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


ボンさ~ん、(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪
さっき、ポスト覗いたら、届いてました♪
可愛い、プレゼント・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/02/07 17:59】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]


我が子がぁ~我が子がぁ~
ステッカーの一員に参加させていただきありがとうございまするぅ~T∀T
飴なめてるミルボンのステッカー欲しいっすヾ(>∀<)ノ
帰ってきたら注文しまぁ~すっ!(>∀<)ノツ
【2008/02/07 21:05】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


にゅふふふふ~♪
新しいお店がオープンだするのねんi-237
おめでとさんでごじゃりまする~v-314

嵐のプレ企画の時の為にポスカ&ステッカー作っとかなきゃだするわね~v-398
【2008/02/07 21:48】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんばんは~!!
あんずっちのブログへ遊びに来てくれてありがとうです!!
いっつもヤマ君のブログで可愛い~と見とれていたイラストを描いているボンさんが、コメント残してくれるなんて感激ですよ~♪♪
ほんと、いっつも可愛いイラスト見ては、癒されてます♪
いつかあんずっちの絵もお願いしちゃおうかな~!!

抽選方法のアイデアもありがとうです♪♪
あんずっち、食いしん坊なのでカリカリフードをぜ~んぶ一気に口にほおばる確立高いんですよ・・恥ずかしながら・・
でもそれはそれで面白い抽選動画が撮れそうですね~!!
参考にさせていただきます!!

ではまた遊びに来ますね~♪♪
【2008/02/07 23:31】 URL | あんずっちママ #- [ 編集 ]

きたっ!!!!!
ボンちゃんっ!
今日届きましたよっv-25
むちゃかわいいプレゼントありがとーうv-10
イラストめちゃめちゃラブリーv-10
早速部屋に飾っちゃったv-238
また近いうちにblogにアップするから遊びに来てねv-266

よみっち読んだよv-87
ももんがが・・・モモンガが・・・ウケるっ(爆)
そりゃ秘密だわ(笑)
ボンちゃんってほんとにあったかい人なんだなぁv-78
3作目楽しみにしてますよ~♪

【2008/02/08 01:00】 URL | shiho #- [ 編集 ]


うぉぉぉぉーーーーーーー!(〃∇〃)
めった可愛いぃぃぃぃ~憧れのお子様たちと~~
息子も大喜びですぅ~~~v-485
こりゃ~たまらんとでっすi-178ジュルル・・・
【2008/02/08 01:52】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-25オレンジぱぴこ。ちん
どぉいたしますて~
真ん中のデカいシーズーは「ぱっくさん」でつよ~
いろんなわんこに囲まれてるからね
ちょっと判りにくいかもでつけど(爆)

v-25キャンテリままさん
無事に届いてよかったでつ~
キャンテリ家のお情様がこっそり入ってるの
気付きまちたか~?(ФωФ)うふっ

v-25サブmamaさん
結構いいポイントにおさまってくれてまつ(ёωё)e-267
今頃バリバリ滑ってらっさるのかちら~?
楽しんできてくださいね~v-422

v-25ヤマト母
(ёωё)ありがと~ん
嵐のプレ企画・・・・気になるじゃーーーんっ!
嵐なの?嵐なの?Σ( ̄ロ ̄lll)

v-25あんずっちママさん
ようこそ~いらっさいませ~e-420
こちらにコメント頂きありがとうございまつ~(^人^)
あんずちゃん、可愛いんでつも~んe-266
こんな絵描屋でつが仲良くして下さいませ~
抽選方法どんなんになるか、今から楽しみにしていま~つ
いい方法が見つかるといいでつね~e-284

v-25shihoちゃん
届いたか~い(*^ ^*)
部屋に飾ってくれたの~?ありがとね~
ブログで見させてもらうね!

ボクの秘密、見てくれたのね~
嬉しいじょーー(T∀T)
そぉそぉ、面白い秘密でしょ?(爆)
次の作品が審査通過することを祈るぜっ!

v-25rimiさん
モモチくん、2008年の顔iuZw貰ったでつよ~
rimiさん家には金曜日あたりに届くと思うので
待ってて下さいね~
【2008/02/08 09:24】 URL | ボン #- [ 編集 ]


来た、来た、来たよ、ボンさん!!
私の家にも来てたよ~~~~!!(ゼーハーゼーハー)
後日私のブログでもUPするよぅ(〃▽〃)

まさかこんなに可愛いのを頂けるなんて思ってなかったから、嬉しさも倍増ですっ。
でもこのポストカード、絶対使えないよ~~(*^。^*)
ありがとうです♡
【2008/02/08 12:06】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


またまた参上(* ̄m ̄*)ふふ。。。

ボンしゃ~ん、今、届いたよ~!!
きゃは~~~うれぴ~~~o(*^▽^*)o~♪
んも~可愛いにつきるぅぅ♡♡♡お宝がまた増えたぁぁ♪
ありがとうございました♪
【2008/02/08 13:19】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 14:25】 | # [ 編集 ]


やっぱり~そーだったんだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もしかして?…って思ってたんですよ♪
我が家の子を入れてくれて…
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
【2008/02/08 18:32】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]


ポステカ屋さんみてきましたー
きゃーー風花のイラストだーー嬉しいなぁ♪
わが子のイラストがポストカードやステッカーになったら素敵よねーーー!!
【2008/02/08 22:30】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]


ぅきゃ~O(≧∇≦)o ボンさん、カード届きました♪ バタバタしている日々に癒しですねぇ♪ しかもこころが載っているのを見付けて感激です(〃д〃)
ありがとうございました♪大切にさせていただきますね~(●^▽^●)/''
【2008/02/09 17:41】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-25Mizukiさん
はぁはぁいってるよ~(爆)
実はMizukiさん、コメント数第3位なんでつのよv-20
いつも楽しいコメントありがとなの(*^ ^*)
ポスカ、使ってもよし
飾ってもよし
好きにして下さいね~

v-25rimiさん
北の国組さんは一日遅れになってしまいました~
無事に届いてよかった、よかった( ̄◇ ̄)♪
お宝e-267なんて!嬉しいじゃ~

v-25こっそりさん
お気遣いありがとうございま~つ(*^ ^*)

v-25キャンテリままさん
(ФωФ)分かっていただけましたかe-266
にゅふふふふ・・・

v-25ハルママさん
勝手にモデルになって貰っちゃいました~
可愛いでしょ~?うふふふ~ん(ФωФ)e-266

v-25ゅみさん
どぉしてもあの心っちを入れたかったのでね~
いいポジションでしょ?
(*^ ^*)えへへへ
【2008/02/09 17:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/309-539cc07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

