最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

発送完了
2008/02/05 11:31 [Tue]
category:つぶやき
こんにちわんこ ボンの感謝の気持ち、本日第2班さんの発送を完了致しました~

第1班さんは、早ければ今日・明日中には届く予定でつ
第2班さんは、真っ黒ネコのメール便でつので
3日くらいで届くと思われまつ
待っててね~ドクロ

08_0205_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)
ありがとぅぅぅo(^▽^)o
早速届きましたヨン。
お家に帰って開くの楽しみにしています。
今明けたい衝動をぐぅ~~~~っと抑えています。
たのしみ~~~!!
【2008/02/05 15:18】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


うきょきょきょきょ~v-441
と、届きますた~v-437
開けてびっくり玉手箱~e-420
すてちなプレゼントどうもありがとうごじゃりますたv-435

ボンさんからの感謝の気持ち、しかと受け取らせて頂いちゃいますたぁ~i-237
【2008/02/05 19:31】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


キャッホー♪
届きましたー♪ありがとう(v^-^v)♪
嬉しくってルンルンルン♪ランランランだよーー!
とても嬉しいです。ありがとぉおおぅd_(>o<)!!

【2008/02/05 20:22】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]


うおおおおおおおおおおおおおおおっЩ(゜Д゜Щ)
T∀T←再び号泣
届きましたよぉ~(T∀T)ノツ
素敵なプレゼントが山ほど!!ヾ(>∀<)ノ
本当に何とお礼を申し上げてよいかわかりませんが、ありがとうございましたm(_ _)m
ん~幸せぇ~(//∇//)
【2008/02/05 21:06】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


我が家にも届きました~○(≧▽≦)○
ボンさんの愛がたっぷり詰まったプレゼント、
お宝テンコ盛りでびっくりしました!!!
ほんわか可愛いイラストに囲まれて幸せいっぱいデス☆
ありがとうございますっヾ(@^∇^@)ノ
【2008/02/06 05:31】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

届いたど~~~!!
届きましたよ~v-315ビックリしたわ~e-420
ボンさんありがとう^^v-344嬉しい~!!
チョコ溶けてないよ~~!
食べるの、もったいないくらい可愛くて^^v-290
本当にありがとうございました!
【2008/02/06 13:46】 URL | ライアンママ #9daUPgUQ [ 編集 ]


e-420第1班の皆さんe-420
(まとめてコメント失礼致しまつv-435
無事にお届けできて良かったでつ~(≧Θ≦)
なんだか色々送りつけまちたが、様々な用途でお楽しみ下さいでつ

【2008/02/06 15:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


第2班です・・・・(笑)
楽しみに待ってるよ~
【2008/02/07 13:34】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


ボンさ~んこんにちは

今日届きましたよ~v-10
凄く厳重な包装で。。。。。。。笑

けど凄く可愛いですぅ~v-10
ありがとうございました

何か私なんか頂いちゃって恐縮です
大切にしますね~v-207

これからも応援しますv-218
【2008/02/07 14:29】 URL | anmomama #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-63タロママ
金曜日には届くと思うから、待っててね~

v-63anmomamaさん
大丈夫かな~
折れ曲がらないかな~
とか考えてるうちに、あぁなりました(爆)

いつも感謝していまつ(^人^)
ありがとございまつ
【2008/02/08 09:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/308-6a3a321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

