最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

キューティー★スズ
2008/02/04 12:28 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日のご紹介は。。。

杏鈴桃姫。 のanmomamaさんオーダーでつ

いつもお姉ちゃんの杏ちゃん&桃ちゃんの
お誕生日イラストをオーダー頂きますでつ ミミボン01
今回は末っ子の鈴ちゃんのお誕生日イラストでつ

昨年、お誕生月のチューリップを背景に描いた作品は
コチラ
08_0204_03.jpg

か~わ~う~い~
このイラストをご紹介した時にチューリップ好きな方が
結構いらっしゃるのを知りました~

ではでは、ご本犬のお写真でつ~
08_0204_01.jpg

ミミボン02 鈴ちゃん、イチゴさんのお洋服似合ってまつよ~


前回はリアルタッチの鈴ちゃんでしたので
anmomamaさんのリクエストは
「アニメチックな感じで」でちた~
アニメチック・・・・(ФωФ)キラ~ン!
アレでいくでつかな・・・

このごろ流行の女の子ぉ~

08_0204_02.jpg

ハニーフラーッシュ!

すいまて~ん ミミボン03
頭に浮かんでしまったので鈴ちゃんに変身して頂きまちた~
でも、かわいいべ


arigato_anmo.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


こんにちわんこ いんふぉめ~しょん
ボンの感謝の気持ち 第1班さんへ
準備完了致しましたので、本日午後、発送致しま~す
待ってて下さいね~ ミミボン01




コメントありがとうございまつ(^ω^)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ!

クリクリお目々がめちゃんこラブリーな女の子ですね♪
リアルタッチも激カワですが、キューティーハニーに変身した
鈴ちゃんもとってもキュートでちゅ☆
『見つめちゃイヤ~ン』なんて言ってもガン見(★_★)しちゃいますっ!
【2008/02/04 15:14】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


ボンさんご紹介ありがとうございます

ボンさんの頭に浮かんだのが鈴になったんですね(笑

いつも色んな姿に変身して頂けるので凄く楽しんでおります

これからも楽しみにさせて頂きますね~

ありがとうございましたv-238
【2008/02/04 17:00】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


お~ぉセクシー悩殺じゃ~~~(@ロ@)!!!

はにーふらっしゅ!ワンワンワン!!
【2008/02/04 19:09】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


うわっ!うわっ!うわっ!!!
かわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(//∇//)
あ゛~キュ-ティー鈴ちゃん、私のツボだわぁ~T∀T
本犬の鈴ちゃんもお耳がピ~ンてしててクリクリお目目でちょぉ~らぶりぃ~でありますぅ~>∀<
食べてしまいたいくらいかわゆす:*:・(//∇//)・:*:
【2008/02/04 21:30】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


でたぁ~~!!
アニメシリーズじゃぁ~~i-237
北斗の○・ガン○ダムに続いてはハニーちゃんのコスプレだするかぁ~v-352
次は何に変身するんじゃろ~!?v-398
【2008/02/04 21:59】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ハニーーーーーー、
    フラーーーーーーーーーーーッシュ!!


鈴ちゃん、ハニーフラッシュがよく似合ってるよ。
ハニーフラッシュがこんなに板につくなんて・・・。
なかなかできるもんじゃないっすよ。

ハニーフラッシュの使い方、私、間違ってる?(^ ^;)
【2008/02/05 11:20】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-414かずのこさん
見つめちゃイヤーンe-266
かずのこさん、知ってまつね(ФωФ)むふっ
ちわわんはお目目かクリクリのコばかりでつe-267

e-414anmomamaさん
こちらこそ、いつもスキに描かせて頂いて
ありがとうございまつ(^人^)
どんな風にしようかな~?って考えてるうちに
ふっe-420と浮かんできたりするんでつよ~

e-414くぅちゃんママン
e-266変わるわよ~ぉんe-266ってな~
(≧Θ≦)うっきゆー!

e-414サブmamaさん
ツボでつか!どりどり・・・右肩のあたりでつかな?
(T∀T)ひぃぃぃぃぃぃっ(爆)

e-414ヤマト母
これはこれはe-267元祖コスプレさん(▼ω▼*)
ア○メシリーズは避けたいでつ(爆)
【2008/02/05 11:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-414Mizukiさん
ハニーフラッシュは「板につく」ものなのでしょーか
(ФωФ)疑問・疑問・疑問ーーー(爆)
ボンの代わりにMizukiさんをいじめておくれっ!
って、チャッピーちゃんに業務連絡しとくでつ
(ёωё)いえーーーいっe-267
【2008/02/05 11:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/307-c9410189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

