最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

感謝の気持ち
2008/02/01 15:10 [Fri]
category:ボン祭
こんにちわんこ え~、本日は晴天なり(爆)

こんなおバカな絵描屋Bonles_hamサイトにいつも
ご来店頂きまして、誠にありがとうございまつ
日頃皆様から頂く、このブログへのコメントに
いつも励まされ、元気付けられているボンから
感謝の気持ちを形にしてみまちた

てか、一方的にボングッズを送り付け
ボンレサー増殖を謀ろうと思いまつ(爆)
08_0201_05.jpg


まず、第1班(既に勝手に班分けかっ)でつが
去年12月にダウンロード開始した ケータイ絵本 の感想を
送って頂いた、6名の方
ヤマト母 (ビビリの日常
サブmamaさん (昨日のコト
ぴあの&みるくさん (ヨ~キ~ズ
ハルママさん (Harukaze Room)
ライアンママ (Dog cafe Bubby's
かずのこさん (WAN WAN WAN !!!
(感想を頂いた順番でつが、意味は
こちらの方々には。。。

ケータイ絵本発売記念イラスト入りチョコ
08_0201_03.jpg

中身はチロルチョコ(普通のミルクチョコ)で、包装紙がこの3種類イラストでつ
数が少ないのでチョットずつね(ケチくさっ

これ、実は えくぼママさんに教えて頂いたのでつ
えくぼママさん、ありがとうございました(^人^)
08_0201_04.jpg

えくぼママさんは、ボン画でオーダーされたそぉで~つ

好きな写真やイラスト画像で作るデコチョコサイトは コチラ
今から注文すると2月29日にお届けらしいので
バレンタインには間に合いませんが興味のある方はどじょ~
因みに、お手持ちのボン画ご使用はOKでつが
作ったチョコの売買は厳禁でございまつ


そりから、まだあるでつよ ミミボン02

ボンオリジナルポストカード3枚
08_0201_01.jpg

春待ちにゃんこ
忘れないで
お昼寝
この3作品を1セットでプレレント

そりから、そりから~
ボンステッカー2008を1枚
08_0201_02.jpg

こりはまだ公開しねーでつ 忍者 忍っ
このステッカーでつが
会社のへっぽこプリンターで休み時間にプリントしたので
イマイチ荒いのはご容赦下さいまへ
でも透明で防水仕様でつから

これらにプラス、なんかみつくろって(爆)
在庫整理じゃね とか言わな~い

そして、気になる(なってない) 第2班の方々は12名様
Mizukiさんくぅちゃんママンオレンジぱぴこ。さん彩さん
anmomamaさんrimiさんjunちゃんshihoちゃん
キャンテリママさん・ゅみさんタロママぷりままさん
(順不同)
コチラの皆さんは、いつもボン絵巻へ現れて頂き
コメントを残して下さいまちた
その数の多い方を今回はピックアップさせて頂きました

コメントをするのが苦手だという
ロムオンリー(読み専門)の方々にも感謝しておりまつが
今回はこのような形にさせて頂きました

2班の方々には、上記のポストカード&ステッカーをプレレント
(正確には送り付けるでつ)

皆さんの送り先は分かってまつので心配御無用でつが
あら私、引越したの御存知からしな方は
迷わずこのブログ左下のメールフォームより
送り先住所・氏名・TELをお知らせ下さいでつ


騒いだワリにはシケてんじゃ~ん
と、思った方も思わなかった方も
全てひっくるめて
感謝の気持ち を受け取って下さいでつ


準備が出来次第、発送致しますので待っててね~ミミボン01
多分、来週にはお届けできる予定で~つ


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


キングオブコメンテーター
2007年ボン絵巻記事数、202に対して
209コメントした人ヤマト母
7コメントダブリってどぉよ(爆)

そこで笑っている、サブmamaさん(ФωФ)
165コメント、ありがとでつ(爆)
キングオブコメンテーター
2007年ボン絵巻記事数、202に対して
209コメントした人ヤマト母
7コメントダブリってどぉよ(爆)

そこで笑っている、サブmamaさん(ФωФ)
165コメント、ありがとでつ(爆)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ひゃー♪♪凄い可愛い~!!!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ってすごぉぉぉぉぉ~くご無沙汰をしてしまって本当にごめんなさい・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ
読み逃げも多かったです・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
でもいつ来てもボンさんの素敵な可愛いイラストには
た~~っぷり癒されておりました~(*゚ー゚*)ポッ!
私の名前が入っているのが、本当にとっても恐縮です・・・・
(@◇@)ノ
これからもボンさんの魔法の手♪
楽しみにしています~(▼-▼*) エヘ♪
【2008/02/01 16:08】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


あらやだ!
暇人だってばれちゃうだするわぁ~i-282

って、いろんな物くれちゃうのだするね~i-237
ボンさん太っ腹~e-420

いやぁ~♪めっちゃうれぴぃだするわぁ~v-441
首をながぁ~~~~~~~~~~~~~くして待っとりやすぞなぁ~v-398 e-268
【2008/02/01 16:42】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うひょぉ~~~!
ボンしゃんv-352すてち~太っ腹o(*^▽^*)o~♪
楽しみ~楽しみv-352嬉しすぎて眠れない・・・v-75(爆)

【2008/02/01 17:04】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


ボンさん
鈴のイラストありがとうございました

皆さんさすがですね
ボンさんの事大好きな方ばかりでv-238

厚かましく待たせて頂いてよろしいでしょうか?笑

チョコ可愛いですね
我が家もお願いしてみようかなぁv-10
【2008/02/01 17:15】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


お久しぶりですぅv-398
最近母が帰国してからバタバタしていたので癒されに遊びに来てみたら!!
とってもビックリな素敵なサプライズがあって浮かれています(笑)
しかも2~3記事をまとめ読みさせてもらって可愛いイラスト三昧できて
かなり癒されちゃいましたぁi-176
ぅふ。癒してもらってプレゼントまで頂けちゃうなんて。。。嬉しすぎますi-237
これからもボンさんの可愛いイラスト、楽しみにしていま~すi-194

【2008/02/01 18:01】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


ボンさんテンテンバージョンかわゆす(//∇//)
でも・・・”ぺっ”って・・・ ̄∀ ̄;
・・・・ん?
のあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁЩ(゜Д゜Щ)
あう~T∀T←号泣
ありがとうございますですますですですm(_ _)m
あ~神様仏様マリア様ぁ~私はなんて幸せ者なんのでしょう~(T人T)
今回のことだけでなくこちらこそいつも元気付けられ励まされ和ませていただき感謝しておりますm(_ _)m
∑( ̄□ ̄;)
どこで見てるんですかっ!!!!!?
ばれてるよ・・・
【2008/02/01 21:34】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


わ~い!!プレゼント♪ありがとう!!
タロママの携帯待受けとmixiのトップ画像は、ボンイラストのタロくんですぞ~
とっても楽しみにしてるね~
PS:いまだに絵本を読めないタロママ・・・・(笑)
   やっぱり、若者に聞いてみるよ・・・・v-393
【2008/02/02 00:01】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


ぇ━(*´・д・)━!!!  マジですか?????
私の名前まであるじゃないですか~~~∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
なんか~嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ボンさん、お心遣い、ありがとう。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
届くの今から、楽しみにしてますね♪
【2008/02/02 08:23】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-10ぷりままさん
可愛いでつか~(≧Θ≦)ありがとでつ~
いえいえ、ちゃんとコメント残して頂いてるし
いつもぷりままさんの言葉には元気付けられておりまつよ~
プレレント待ってて下さいね~

v-10ヤマト母
誰が太い腹やねんっ!(爆)
途中邪魔が入ったからカウント間違ったかもv-12
でも間違いなく202以上だから、皆勤賞もんでつe-267
今年もよろよろ~
そんなに首長くせでもいいからe-320(爆)

v-10rimiさん
えっΣ( ̄ロ ̄lll)。。。眠れないとか言って。。。
しっかり寝てっしょーーーーっ!(爆)
寝ながら待ってて下さいね~

v-10anmomamaさん
いえいえ、コチラこそありがとう御座いました!
鈴ちゃん、後ほどご紹介させて頂きますね(*^ ^*)
全然あつかましくないでつから~
待ってて下さい~
チョコ、人気みたいでつよ~e-267

v-10ゅみさん
お久しぶりぶり~e-463
お忙しい中、イラストを見に来てくれたでつか~
(T∀T)うれしかぁ~
あ、業務連絡しかと受け取りまちたので
待ってて下さいね~

v-10サブmamaさん
ぺっぺっぺっ!と三連発でつかな~(▼ω▼)えへっ
泣いてるでつか~(T∀T)
笑ってるでつか~(^◇^)
いずれにせよ、Y母とサブmamaさんは
e-277ボンレサーe-2672トップe-277のコメンテーターでつ
(^人^)ありがとでつ~
隠しカメラ、あの部屋にあるんでつよ(▼ω▼)うけけ

v-10タロママ
タロくん待受にしてくれてるんだ~
(^人^)e-266ありがとね~
携帯操作、よっぽど苦手な様子でつね(T∀T)
仕事場の若者なら一発でわかると思うよ~
聞いてミソ~e-318

v-10キャンテリままさん
いえいえ~どぉ致しまして(*^ ^*)
キャンテリままさん、結構いいポイントで
コメントしてくれていまつよ~
届くの待ってて下さいね~
【2008/02/02 11:06】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
プレゼントなんていただけるんですか?
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
楽しみに待ってるわ。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
デコチョコ・・・良いなぁ。。
私も作ってみようかしら?
【2008/02/02 12:22】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


わ~すごい可愛いポスカだぁ!
っと見とれてたら、私の名前が(w゜□゜)w
ありがとうございます!楽しみにしてます♪
今年もボンさんの応援団、頑張りますヾ(´▽`*)ゝ エヘ


【2008/02/02 14:05】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


くーちゃん!!くーちゃん!!!おいおっおきてぇぇぇ~~!!
くーちゃん第2班に入ってるよ!!!
おいっ起きろって、くーーちゃん( ̄■ ̄;)!!!!!!

ビックリ仰天、だいかんど~~~~

嬉しいですよぉ、冥土の土産だ~~
あ、いやいや縁起でもねぇだす。
安産祈願の土産だ~~~  うんうん♬

楽しみにしておりやすっ(*^ε^*)
【2008/02/02 17:58】 URL | くーママン #- [ 編集 ]

あぎゃ!
あぎゃぎゃ!!
【2008/02/02 23:43】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


きゃーっ!!
わ~~~いっ(^▽^)/
いいなぁ~って思ってたら2班に入ってるぅ~~♪
早速、shihoちゃんにもおしえなきゃっ!!
ボンちゃん大好きよぉ~♪いつもありがとぅ☆
うーろんと楽しみに待ってま~す!!
【2008/02/03 18:54】 URL | jun #- [ 編集 ]

(>▽<)♪♪♪
しぇぇーっv-237v-237v-237
私まで頂けるなんて・・・(;;)
いいのっv-236ねぇ、いいのっv-236v-236v-236
ありがとう(^▽^)v-238
今日から待ちますっ!日々待ちますっ!正座して(笑)v-10
【2008/02/03 22:40】 URL | shiho #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-10ぴあの&みるくさん
第1班さんでつから(*^ ^*)
待ってて下さいね~!
そぉそぉ!このデコチョコ人気みたいでつよ~

v-10彩さん
(^人^)いや~♪応援団でつか~ありがとでつ~
ボンも頑張りま~~つ!

v-10くぅちゃんママン
くぅちゃんはお昼寝中でつね~(≧Θ≦)
ではでは、くぅちゃんが目覚めた頃にお届けしましょ~
待っててね~

v-10オレンジぱぴこ。さん
(ФωФ)うきゅっ!うきゅきゅっ!

v-10junちゃん
うーちゃんとjunちゃんを外すワケないっしょ~
shihoちゃんにお知らせしてくれだのね~
ありがとでつ~(^人^)

v-10shihoちゃん
何言ってるでつか~!
去年shihoちゃんはテンテンを
ライブデビューさせてくれたっしょ~(≧Θ≦)
だから胸張って貰ってちょーよー!
玄関前で正座しててね(爆)
【2008/02/04 10:08】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
ボンさん(*^□^*)こんにちは~♪

ひゃあ~!とっても素敵な太っ腹プレゼント!!☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
しかもボンさんイラストのDECOチョコなんて嬉し過ぎるぅぅぅ♪
数日前にワン友さんのプレゼント用にDECOチョコを
オーダーしたところだったのですが、あれこれデザインを考えながら
『ボンさんイラストのチョコがあったらいいのになぁ~』と思ってたので
なんだか夢が実現したような気持ちでワクワクしていますっ(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
本当ならボンさんのイラスト&素敵コメントに癒されてる私の方が
感謝祭したいくらいなんですけど~~~~!
あつかましくも楽しみにお待ちしてますねー♪
【2008/02/04 15:04】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-10かずのこさん
流石、かずのこさん!デコチョコ知ってましたか~
今回どんな具合に出来上がるかわからなかったので
試しに1箱だけ頼んだのでつが
結構イケてまちた(ФωФ)e-267
また何かの機会にオーダーしてみたいでつ

1班さん、発送したので楽しみに待ってて下さいね~
【2008/02/04 15:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


嬉しい~私の名前もあるなんて~♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
楽しみに待っていま~す☆
【2008/02/04 23:16】 URL | ハルママ #RDN8O39Q [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-10ハルママさん
当然でつ(ФωФ)v
ハルママさん、絵本の感想もそぉでつが
ブログで宣伝してくださったでつから~

楽しみにしててくださいね~
【2008/02/05 11:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/306-976378aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

