最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Gallery Shih Tzu
2008/01/31 11:49 [Thu]
category:つぶやき
こんにちわんこ Gallery今昔、トリはシーズーさんにお願いしまちた

こちらがボンレスハム工房最初に描いたシーズーちゃんでつ
08_0131_01.jpg

ボンは昔、2匹(多頭じゃなく単体ずつ)シーズーと暮らしていたので
個人的にシーズーはスチな犬種でつ ペンギン
「シーズーに似てる」とか言われるし・・・ミミボン02


今回のGallery蔵出しで、ヨーキーとダックスは
たくさん描いているのは分かってたのでつが
シーズーもすんげーいっぱい描いた記憶があったのね
でもね。。。
勘違いだったのね。。。

そぉそぉ、この方をいっぱい描いてたのでつ

08_0131_08.jpg

ビビリの日常ヤマト のヤマトっちでつ

もぉ~どんだけ描いたのさ~
はい  とにかく、たくさん(爆)

08_0131_07.jpg

これがY母から最初にご注文頂いたヤマトっちでつ
ビビリブログを開設するにあたって
プロフ用に使ってくれたのでつ ミミボン01 懐かしいでつ~
ボン携帯のY母着信画像は今でもこの右側のヤマトっちでつ


そして、知る人ぞ知る
Y母の、ンダ スチ
こんなイラストもありまちた
08_0131_09.jpg

右の赤い彗星ヤマトっちは、超大変だったでつ
自分で勝手に描いたクセに、途中でやめちまおうかと
思ったりしながら完成に漕ぎ着けたのを思い出しまつ(爆)


そして、ボンとヤマトっちと言えば
ビビリの日常 の、タイトルバナーでつ

08_0131_10.jpg

季節ごとにY母がオーダーしてくれまつ
ご存知の方もいらっしゃるかと思いまつが
ポチポチ用のランキングバナーもボン作品の一つでつ

タイトルバナーの衣替えの時にはいつもペアで
プロフ用のイラストも描きまつ
08_0131_11.jpg

Y母、基本的にお任せなので
ボンちゃん好き勝手にヤマトっちを変身させてまつ(爆)


そのほかにも、プレゼントイラストなんかもありまちたね~
08_0131_12.jpg



Y母、いつもいつもありがとうごさいまつ(^人^)
そしてこりからも 悪友 として
ボンレサー として
応援よろよろでつ~


ではでは、その他のプリプリプリチーシーズー作品をどじょっ

08_0131_02.jpg



08_0131_03.jpg



08_0131_04.jpg



08_0131_05.jpg



08_0131_06.jpg



いかかでしたか~
Bon Galleryお楽しみ頂けたでしようか
またいつかこんなふうに蔵出しをしてみたいと思いま~つ

そして、2008年もたっくさんのワンコに出会えるのを
楽しみにしていまつよ~ ミミボン01

ボンレスハム工房 ミミボン04 Bonles_hamをこれからも
どうぞご贔屓にぃ~
オーダー下さった全ての方に感謝 (^人^)でつ


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>







コメントありがとうございまつ(^ω^)
なんと
そーだったですかーシーズーさんと一緒に
お過ごしだったのでつね。
わんこの絵を描く方は多いのですが、シーズーは
「??」というほど可愛くない方が多いんでつよね
どしても鼻ぺちゃが、わからないとおっしゃって。
ボンさんのイラストは、なぜこんなにかわゆいのか
すっきりしゃっきりしたでつよ(^0^)
【2008/01/31 12:02】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


やん♪ シーズーパラダイスだ!w
ボンさんって、シーズーに似てるんですか?
お目目がクリンしとてて、可愛いのかな?
顔の毛剃るの大変でしょ?(こらー!
【2008/01/31 12:07】 URL | wanko #7RorUgFk [ 編集 ]


またまた お邪魔してま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
シーズーちゃん可愛い~
うちのママゴンがシーズー好きなんですぅ  ダイ(。・д・。)スキ
因みに うちのパパはパグ好きです。

注文どれにしょうか?迷ってて・・・・・・d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン
【2008/01/31 12:26】 URL | miyuren #- [ 編集 ]


お世話になっとりやするv-435
たくさん描いてもらっておりまするが、毎回ドチドチ・ワクワク・大興奮v-345させて頂いておりまするぞなぁ~v-398
いつも本当にありがとうごじゃりまする&これからもよろぴくねんe-266だするわんi-239

シーちゃんって何故か皆同じ顔に描かれやすいだするが、ボンさんはちゃんと個性を描き分けてるな~!!っと、Gallery Shih Tzuを見て改めて関心しちゃいますぞなぁ~i-237

これからもe-420すてちなワンコ画e-420たくさん描いて、ボンレサーを楽しませてくだちゃいねんv-218
【2008/01/31 17:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


むふふふふっ・・・
私は1月5日以降かっちょええ~ヤマトさんが待画です>∀<
シーちゃんもカットで雰囲気変わりますよねぇ~☆o☆
どの犬種のワンコちゃんもほんとっかわいいです(//∇//)
ボンさんのイラスト見るのはもちろん、色んなワンちゃんが見られてほんとっ楽しいblogですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2008/01/31 21:48】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


きゃっは~♡
シーズー満載・:*:・(*´艸`*)胸キュン・:*:・
ライアンの頃からこっちょり見てまちた□|艸`*)チラッ!!
これからも可愛い子ちゃんいっぱい描いてくだちゃいねん♪
【2008/01/31 22:39】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


こりゃ可愛いわい。
ヤマト君、たくさん登場してますねぇ(〃▽〃)

みんな同じシーズーだけど、みんな違うキャラが出てて素敵。
ボンさんは昔、シーズーと暮らしていたんですね♪
しかもシーズーに似てるの?

ん~~~~~~~~~(想像中)


いかん、チャッピーの顔が出てきた( ̄▽ ̄;)
【2008/02/01 10:21】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-20オレンジぱぴこ。さん
シーズーは鼻ぺちゃさんがキュートなんでつよね(≧Θ≦)
ボンは2ワンコ共、白黒のツートンカラーのコと暮らしてました
牛みたいな模様がたまらなく愛おしいんでつe-266

v-20wankoさん
そぉそぉ、顔の剛毛がね~
・・・て、違いまつからね(爆)
どぉやら態度やら雰囲気やらが犬っぽいらしいでつ
(ФωФ)くははっ

v-20miyurenさん
miyurenさんはダックスで、ママさんがシーズーで
パパさんがパグちゃんでつか~(*^ ^*)
ワンコ大スチファミリーでつね~

v-20ヤマト母
いよっ!ボンレサー代表、いつもありがとでつ(^人^)
そして永遠によろよろ~e-463e-420
ぱぴこさんも仰ってまつが、他の方の描くシーズーは
ボンちゃん見たことないので今度勉強の為にも
色々と見させて貰いまつかな~
(▼ω▼)ぷひっ

v-20サブmamaさん
楽しいでつか~そぉでつか~(≧Θ≦)うっき~
そぉ言って頂けて幸せでごじゃりまつるよ~
わんこわらわらワンダーランドe-267目指しまつっ!
待受は、スノーヤマトでつね(ФωФ)e-266

v-20rimiさん
(ФωФ)えっ!なんとっ!
ライコさんの影から見て頂いていたとはっ!
ありがとうございまつ~(≧Θ≦)e-267
北海道の方は、情が厚いでつ~
黒板さんみたい?(爆)ルールルルルル

v-20Mizukiさん
人間、十人十色
ワンコも、十犬十色でつね~
あ、そぉそぉ!
チャッピーちゃん、他人のように思えないでつよ
いや、マジで(ФωФ)うふっ
「何言ってんらよーーーーーっ!」←
スチe-266


【2008/02/01 13:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]


シーズー可愛いよねv-238
私の実家でも、昔、シーズーが居たんですよ!!
めちゃめちゃ可愛い子でした(ё_ё)キャハ
【2008/02/02 08:25】 URL | キャンテリまま #tUEYA2/g [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-354キャンテリままさん
愛嬌があって、可愛いでつ~(≧Θ≦)
ご実家にシーズーいたでつか~
やっぱりワンコスチなご家族なんでつね~
【2008/02/02 10:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/305-27c7243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

