最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Gallery Chihuahua
2008/01/30 11:00 [Wed]
category:つぶやき
こんにちわんこ 今日と明日で多分終わる Gallery今昔でつ

本日は、ちっちゃい身体でちょこまか動く
まるでオモチャの様なちわわんでつ

ボンレスハム工房としてイラストオーダーを始めたのが
2006年の7月からで、最初のお客様が
OK☆シャバダバ のみぃさんでした

現在は4姫の母として奮闘中の毎日のようでつが
当時は、ume隊長とaseりんの2姫でした ミミボン01
08_0130_01.jpg

そぉそぉ、このイラストのume隊長は貴重なんでつよ
なんせ丸刈り~たumeでつから(爆)

シャバダバ姫ズのイラストはたくさん描きましたが
ボンの一番のお気に入りはコレかな~
08_0130_02.jpg

(右上のume隊長は別もの
これは去年の展示会でも出しましたが
薄い目の隊長の傑作じゃないかと(爆)
んふふ~ボンはume隊長らびゅでつから

そして何故か、ちわわんのイラストは「キャラ系」が多いんでつ
もしかして、シャバダバ姫の影響なのかもしれませんね ミミボン02
みぃさん、ありがとうございまつ


ではでは、ズラズラッとプリチーちわわんズをご覧下さいまへっ

08_0130_03.jpg



08_0130_04.jpg



08_0130_05.jpg



08_0130_06.jpg



08_0130_07.jpg



08_0130_08.jpg



08_0130_09.jpg



08_0130_10.jpg



08_0130_11.jpg



08_0130_12.jpg



いかがでちたか?
ぷるぷる星人ちわわんズ 寒さに負けずに頑張れ~ぃ

次回で終わり(多分・・・)
あの方達がゾロゾロゾロ・・・・(▼ω▼)



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん
ありがとうございます

これからも素敵なイラスト書いてあげて下さいね

見てるだけで嬉しい気持ちになれるのでv-238
【2008/01/30 16:37】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


サブロウ様&ミルクちゃんはけ~~んv-352
いつみても可愛いでごじゃりまするのぉ~~v-9

ちわわ~ちゃんはお目目が特徴だするよねんi-179
いろいろな目力があって見てて吸い込まれそうだするぞなぁ~v-402
【2008/01/30 21:17】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


きゃぁ~aseりんですぅ~(//∇//)
私もみぃさんのブログのボンさんのイラストを見てお願いしてしまいました
:*:・(>∀<)・:*:
なので、みぃさん様様ですヾ(≧∀≦)ノ
そしてそしてボンさんにこんなかわいいイラストを描いていただき本当に感謝感激雨あられでございまするぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その上会長にまでめぐり会え、私って何て幸せ者なのかしらぁ~(//∇//)
これからもよろよろですぅ~ノツ
【2008/01/30 22:23】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-312anmomamaさん
こちらこそ、いつもありがとうございまつ(^人^)
ボンのライフワークでつので
右腕が動く限り描き続けまつ!

e-312ヤマト母
お~(ФωФ)目力きゃ~
ん~いいね、いいねそりe-267
吸い込まれるよ~ブラックホールへ~
きゅるきゅるきゅるきゅるるるる~(爆)

e-312サブmamaさん
サブmamaさんの幸せオーラがみんなを引き寄せているに
違いないでつd(ФωФ)
こりからも幸せビームをボンに送って下さいでつ
e-266
【2008/01/31 13:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんお久し振りです。
可愛い子たちがいっぱいなんてでれ~っと見ていたら
なっなんとっ!!!キキの懐かしい姿が突然現れてビックリ!!
いつもパソコンの横で私達を見守ってくれています。
本当に有難う御座いました。
【2008/01/31 17:08】 URL | ルルママ #JalddpaA [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-312ルルママさん
ご無沙汰しちゃってごめんなさいでつ
可愛いコ達、見て頂けて嬉しいでつ(^人^)
ボンの中で、キキちゃんのイラストは特別な思いで
描いたのでルルママさんとパパさんに
大切にして頂いてとっても嬉しい気持ちでいっぱいでつ
こちらこそ、ありがとう御座いました(*^ ^*)
【2008/02/01 12:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/304-bb6f9afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

