最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Gallery poodle
2008/01/29 10:22 [Tue]
category:つぶやき
こんにちわんこみなたま、こんぬつは。
そろそろ飽きてないでしょうか・・・

でも気にせずズンズンいきまつ ドクロ うふっ

本日の今昔Bon Galleryは、プ~でつ
トイプ~とかプ~ドルとか

08_0129_01.jpg

コチラがわんこ画を始めて、一番最初に描いたプーでつ
ミミボン01 ププちゃん、元気でつか~
プー毛のふわふわりんもこりんちょ
表現するのは、ちょっちa little )気合がいるでつ
サラサラストレートロン毛の犬種より気を使うでつ
最大のポイントでつからね、プーちゃんの

そして、プー系は
ラブリー&キュートは勿論でつが
ゴージャス&ビューチーな表現も出来るので
描いている時に、いつの間にか笑ってるでつ

怖いから・・・
PCに向かってニヤニヤしてるの、怖いから・・・

ではでは、プーちゃん大行進をお楽しみ下さいまへっ

08_0129_02.jpg



08_0129_03.jpg



08_0129_04.jpg



08_0129_05.jpg



08_0129_06.jpg



08_0129_07.jpg



08_0129_08.jpg



08_0129_09.jpg



08_0129_10.jpg



08_0129_13.jpg



08_0129_12.jpg



いかがどすぅ~ペンギン
ふわふわプーちゃんズお楽しみ頂けましたか

まだ続く・・・
多分、あと2回くらい ミミボン02


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

こんにちわん☆

トイプーちゃんはすっかりテディベアカットが主流になりましたね!
くるくる巻き毛でモコモコふんわり(*^-^*)
本当にぬいぐるみのようでとってもキュートですぅ♪
ワンちゃんが可愛いのはもちろんですが、
お花やハートなどの背景がますますその魅力を引き立ててますよネ。゚+.d(。ゝω・´)
ラブリーなワンコ達の愛らしさにお絵描きしながら
思わずニヤけてしまうボンさんの気持ちよく分かりまちゅ♪
【2008/01/29 13:01】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


お久しぶりでーす!

たくさんのプーだーっ!
うちの子もいる♪
同じ犬種でもカットやカラーが違うと見た目もすごく変わりますよね。お顔バランスの個体差もあるし。
ボンさんが一番得意な、もしくは描いてて楽しい犬種は何犬ですか~?
【2008/01/29 21:03】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


いやいや!
ぜんぜん飽きてましぇんよ~v-218
むしろ大興奮v-414

プーちゃんはシーちゃんとは違ったふわモコ感がほんとぷりちーだするよねんi-237
こうやってまとめてみると、やっぱしそれぞれふわモコ感が違って、どんな手触りかなぁ~!?っと触ってみたい衝動にかられるでごじゃりまするよんi-278
【2008/01/29 21:07】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


あっはぁ~(//∇//)
ほんま目尻が下がりっぱなしですぅ~(´∇`)
ヨーキーちゃんもですがプーちゃんてカットによって表情が変わって楽しいですよねぇ~>∀<
ボンさんのふわふわプーちゃんズらぶりぃ~すぎですぅ~ヾ(≧∀≦)ノ
【2008/01/29 21:50】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


きゃは~♪
プ~ちゃん♡きゃわい子ちゃんいっぱいですわ~v-402
↓ダックスちゃん&ヨーキーちゃんもーープリチー♡
みんな色んな表情見せてくれますよねん!
PCに向ってニヤニヤのあたし・・・怖い?(爆
【2008/01/30 08:29】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
v-370かずのこさん
テディベアカットって、もぉ~名前からして可愛いでつよね
街を歩いていてプーちゃんを見かけると
ついついジーーーーっと観察しちゃうでつ(爆)
あ、プーちゃんに限らずワンコはジッと見ちゃうクセが
あるでつな、人間はシカトなんでつけどね(ФωФ)

v-370ゆうきさん
お久しブシーーーーe-267
風邪のほうは良くなりまちたか?ハードなお仕事なので
大事にしてくださいね~
ボンの得意で描いてて楽しい犬種でつか?
ボンは何を描いてても楽しいでつ~(≧Θ≦)絵描きバカでつので
得意な犬種・・・う~ん、なんだろな~
人間でもそぉでつが、わんこも個性的なコが描き易いでつかな
しいてあげれば、ちわわんかシーズーでつかな~
ちわわんはお目目くりっくり&お耳デカ!な二頭身ちっくでスキでつ
シーズーは昔一緒に暮らしていたので目つぶってても描けまつ(嘘)

v-370ヤマト母
飽きてなくてちょっち安心したでつ(T∀T)あは~
その「触ってみたくなる」ってのを目指して日々精進してまつe-267
Gallery最終章には王子一族が出演予定(爆)

v-370サブmamaさん
ふわふわは見て・触って幸せ~な気分になれまつよね(≧Θ≦)
プニプニの肉球の触り心地は言うまでもなく
サイコーーーー!e-287e-266
あ、話がズレちゃったでつね(爆)

v-370rimiさん
ボンと一緒なので、怖い人でつ(爆)
あと2回ほどGallery今昔をやりまつので
どぉぞ観てやってちょんまげ~
PCの前にたこせんべい&お茶を忘れずに(ФωФ)[
絵文字:e-266]
【2008/01/30 09:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/303-6e836969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

